• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

順調に回復してます(^-^)

週末は今月2回目の走行会~♪
明日は準備でアレコレ忙しくなりそうです。



・・・とは言っても、気になる左膝。
無理と感じたら、見学に切り替えます(^^;

ケガから4日目、結構回復してきました♪
擦り傷は9割がた乾いてきたし、腫れもだいぶ引いてきました。
通勤+αでインプ運転しても、クラッチ操作はいつもと同じ感覚でOKです。
なんか、微妙なケガの仕方だな(爆)

亀裂骨折の発覚以来、毎日1Lの牛乳飲んでカルシウム過剰摂取!(笑)
全治一ヶ月の診断を1日でも縮めてやろうと思ってます。

今週は1日しか出勤できなかったし、しかも内勤で事務仕事・・・外回りの同僚に迷惑&心配ばかりかけちゃって情けない。
早く仕事にも復帰して、この借りを返さなきゃ!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:22:19
順調に回復されているようで良かったです♪
会社の同僚や先輩に迷惑をかけてしまうのは、本当に申し訳なくなってしまいますからね(^^;

走行会は無理しない程度に楽しみましょうね♪
自分も初めてなので、気をつけて頑張りたいと思います~!
コメントへの返答
2006/10/13 23:57:26
こんばんは~
ここ数日大人しくしていたので、それが良い流れなのかもしれません。
ホント、会社のみんなに迷惑かけちゃって、申し訳ない気持ちで仕事してました・・・

日曜日は無理しないで一緒に楽しみましょうね♪
2006/10/13 23:32:35
やはり若さかぁ~
良かったですね!
順調そうで安心しました。
でも無理は禁物ですよ!

焦らずに…

コメントへの返答
2006/10/14 00:00:47
こんばんは~
ご心配お掛けしておりますm(__)m
「まだ若い」と思ってましたが、身体がとっさに反応出来なかったので・・・そろそろ身の程わきまえようかと(^^;

そうですね!無理して長引かせたら大変ですので、注意しようと思います(^-^)
2006/10/14 00:54:37
走行会前でちょっと悪いタイミングでしたね(汗

ですが回復方向に向かっているとの事でなによりです。

申し込みされているので、無理はできないと思いますが、せっかくなので様子をみながら走られてみるのがいいのではないですかね(^^;

それではまた当日よろしくおねがいしますm(__)m
コメントへの返答
2006/10/14 14:43:49
こんにちは~
ほんとタイミング悪いです。以前は筑波走行会の前日に右足捻挫したし(^^;

TOMOさんも前泊組だからそろそろ出発ですね。
オイラも友達と待ち合わせしながら向かいます。

では、明日もヨロシクお願いしま~す!
2006/10/14 07:59:21
順調に回復されているようですね!

確かカルシウムって、それ単独で
摂取しても吸収効率が悪かったと
思うので、何かと一緒に摂った方が
良かったような・・・(汗。
コメントへの返答
2006/10/14 14:46:28
こんにちは~

確かビタミンDだったかな?一緒に採るとイイのは。
カルシウム単体だと吸収しにくいみたいですね(^^;

明日は無理せず楽しんできます(^^)
2006/10/15 00:27:10
カルシウムの摂取効率を上げるならマグネシウムを一緒に取るとイイですよ!
ドラッグストアでサプリのカルマグ下さい!と言えばカルシウムとマグネシウムの最適配合のサプリメントを買えますよ
確か、2:1が最適だったかな?
コメントへの返答
2006/10/15 19:32:11
こんばんは~

おおっ、さすがですね!
マツキヨ等で探してみます(^-^)

カルシウムって、何気に取りにくい栄養素なんですね。
一番吸収率の良い牛乳でも40%とか・・・
思わずネットで調べちゃいました(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車とバイクの"6輪生活"を楽しんでいます(^-^) インプレッサでサーキット走行を楽しんだり、TDMでツーリングに出かけたり・・・遊びに関しては貪欲です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Let'sParty!~ちょうすけの部屋~ 
カテゴリ:ちょうすけのHP
2006/02/18 01:05:02
 

お友達

車&バイク好きな方、お友達になってください(^-^)/
33 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * ロン.ロン.
たいちょたいちょ motoki@cz4amotoki@cz4a
rallycatrallycat 温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2004年6月登録のGDB-E型STiの標準車です。 車歴のなかでも一番の馬力、トルク、 ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ発動機製のアルプスローダー 南アフリカ向けの逆輸入車2007年モデルです。 水冷 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2000ccターボ"無し"のインプレッサ。グレード名は「SRX」 WRXからマイナス10 ...
スズキ その他 スズキ その他
2006年7月登録のモデルです。 400ccの単気筒なのでカタログスペック上の馬力はそれ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.