• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

おたふく再来ヽ(;´Д`)ノ

おたふく再来ヽ(;´Д`)ノ 来ました・・・

おたふくが・・・

嫁に




ま・普段のおこないか?
それとも・・・・・
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おかげで大人しかったりしてます♪
ただし、イラついてます
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

で、今日は
明日がまめの誕生日ってことで
またもや野郎3人
映画に行って来ました♪
最初はケロロと言ってた子供たちも
何故かドラえもんがいいと言い出したので
「のび太 の人魚大海戦」


う~ん、何年ぶり?
おいらが見た最後のドラえもん映画は
「のび太の大魔境」
調べたら・・・・
1982年上映だったらしい

ってか、ドラえもん映画って急にのび太が
頼もしくなるんだよな~


で、映画を見た後簡単に昼食をと思い
マックにいってハッピーセット頼んだら・・・・
またドラえもんだった
ヽ(;´Д`)ノ
入場記念とハッピーセットのおもちゃ♪


ってか、やはりおいら的には
大山のぶよじゃなきゃ気持ち悪い・・・・

DSCF0180 posted by (C)のん太


で、家に帰るとパンフレットの工作をやり始める



で、試行錯誤すること
約2時間・・・・・


ちびのん太作品


まめのん太作品


明日は嫁と子供は友達のうちに
遊びに行くらしい・・・・・・
って、ことでおいらは久々に出撃♪

伊丹か松山か高松・・・・・・
どこにするかな~??
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:38:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二輪紅葉芋重
峠爺さん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

愛車と出会って2年!
イケイケのケイさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:51:35
奥様のオタフク心配ですねぇ。。。
で?
明日はどちらの空港に出撃ですか?
のん太プロ!(核爆)
コメントへの返答
2010/03/22 22:48:51
もうかなりよくなったようです♪

朝から伊丹に
(^▽^;)>゛

こらこらこら~!
またハードルあげてるし
2010/03/21 23:09:05
のび太の大魔境(汗)
僕も最後に見たどらえもんの映画だと
自分で記憶しています(汗)
奥様おたふく風邪?っすか?
僕おたふくだけはかかっていないから
めっちゃ敏感になります(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 22:49:52
あら!?
同じじゃないっすか!?

おたふくはおいらもかかってないの
ですが、先日血液検査したら・・・・
抗体がありました
(^▽^;)>゛
何故??
2010/03/21 23:49:09
お疲れ様

台北にはマック(とコンビニ)が大量にあるのですが、同じくドラえもんとタイアップしてます。
彼の地では「多拉A夢」と表記されてました。
コメントへの返答
2010/03/22 22:51:06
どもです♪

あら!?
あっちも
ドラえもん o((=゚ェ゚=))o
とタイアップですか??

ってか、文字だけ見ても
わからない
ヽ(;´Д`)ノ
2010/03/21 23:51:31
チラシを見ると・・・「どらえもんは「○魚だった」が「金魚」やと思うてしもてましたが真相は闇の中凹

おたふく、一家に蔓延すると姫が大変! お父さん、ここはしっかりタテになって守ってね☆彡

しかしお子さまの工作、お上手ですこと凸
コメントへの返答
2010/03/22 22:52:39
(*´∀`)アハハン♪
ナイスな想像力です♪

たぶん、ヒメはまだ免疫が
あるんで大丈夫ではないかと・・・
わかりませんが・・・・


あざ~っす♪
結構、いいできでした
2010/03/21 23:58:23
おたふくで出かけるの?

こちらは今日一人で遊んじゃったので子守り確定です。

また、映画はプリキュアをいつ行こうか模索ちうです。
コメントへの返答
2010/03/22 22:54:06
お友達の所に・・・・
3家族集まったようですが
各家庭一人はおたふくを
一ヶ月以内に。

子供に菌をうつしてほしいとか・・・・

ブリキュアも混んでそう
ヽ(;´Д`)ノ
がんばって連れて行ってあげてください
v( ̄Д ̄)v
2010/03/22 00:34:15
こんばんわ♪

お子様と映画良いですね~v
今月は水曜休みが多いので、沢山映画見に行ってます( *´艸`)

私も今のドラえもんの声はどうもしっくりきません(;´∀`)
コメントへの返答
2010/03/22 22:55:10
どもです♪

いや~、仮面ライダー行ってから
映画好きに
ヽ(;´Д`)ノ

でしょでしょ??
今のドラえもんの声は
ないわ~
ヽ(;´Д`)ノ
2010/03/22 00:39:36
(▼ 。▼)y-゚゚゚チッス!


確かに映画は
のび太はスゲo(▼^▼ o) 

2人共うまくできてるやん♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:55:55
ところで例の写真は??

まじで頼もしいですよ!
映画ののび太は

あざ~っす♪
ちょっと親も驚いてます
(^▽^;)>゛
2010/03/22 07:23:05
「のび太の人魚大海戦」が「のん太の人魚大海戦」に見えたのは、自分だけなのか・・・

のん太さんexclamation頑張ってください(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 22:57:25
こらこら~!!

たぶん、一人だけ♪
ってか、かわいい人魚なら♪
ジュゴンはいやよ

って、何をがんばるの??
(゚Д゚≡゚Д゚)?
2010/03/22 12:03:22
お疲れっす(^O^)

暇なら例の姫路の箱1CRでお待ちしてますよ♪

コメントへの返答
2010/03/22 22:58:05
どもです♪
あら!?
まだ姫路でしたか・・・・

今日も山陽姫路東を
通過しました
(^▽^;)>゛
2010/03/22 22:37:37
ドラえもんなら、まだ見応えあっていいじゃない☆

個人的にはケロロを見たかった(苦笑
コメントへの返答
2010/03/22 22:58:52
いや~、でも声が・・・・・
慣れなんでしょうが
ヽ(;´Д`)ノ

ケロロ見たいですね~
でもうちは次はたぶん
ポケモンです
ヽ(;´Д`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「岡山国際サーキット SUPER GT 公式練習 http://cvw.jp/b/178454/39522897/
何シテル?   03/27 16:12
現在、R32スカイラインとC26セレナに乗ってます。 乗り物と柴犬をこよなく愛してます。 ひと昔前は競技とかもやってましたが 今はただの乗りまわし好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

のん太の別荘 
カテゴリ:色々な寄せ集め♪
2016/05/03 13:47:41
 
aMigOの飛行機写真と少しだけ風景・旅写真ブログ  
カテゴリ:飛行機
2013/08/18 18:04:27
 
のん太の写真(フォト蔵) 
カテゴリ:写真
2011/11/19 00:59:56
 

お友達

C26、HCR32以外にお乗りの方でも
ぽちっと押しちゃってください。
(* ̄∇ ̄*)
147 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * asauraasaura *
ヒデゴンヒデゴン * ハイパーブルーハイパーブルー *
建狼月@ tourmal・まりえちゃん建狼月@ tourmal・まりえちゃん * LarGonLarGon *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
今、一番の金食い虫!ボディーもかなりへたってきて 異音が~~~~!! 数年前、心臓を交換 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
結局、エルのハイパフォは手が出ず・・・ セレナに (;´∀`) 保証切れたらインパルの ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
免許を取って初めて乗ったのがこの車でした。 師匠からドラテク等叩き込まれ師匠の遊び車 だ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
大学生・院生時代に快適移動用に使用。 不動産屋のバイトをしていた時 新入生を多量に獲得し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.