• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

予定数終了・・・明日から・・・

つ・ついに・・・奴等が明日帰ってきます・・・
よかったな~この数日(^-^)y- (^o^)y-。o0○

明日からはまた戦争です・・・( ̄ー ̄;
怪獣に襲われ、小言を言われて・・・・
悲しい~

結局、居ない平和の間にできたのは
小さな小さな無駄遣い・プラモデルの塗装・同窓会・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
こ・こんだけ??


ま~、よしとするか・・・・

でも、部屋片づけね~と嫁がきれそう・・・・
軽く今から掃除します
(;´▽`A``
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2006/08/18 00:48:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 00:50:42
まあ、現実ですね…。

我が家も、週末にはギャングが帰ってきます~♪…。
コメントへの返答
2006/08/18 23:48:07
地獄です・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2006/08/18 07:55:37
どもです

そんなもんなんですよね~
実際・・・

とりあえずはプチ独身を
満喫できたということで ^^;

にぎやかな方が楽しいし ^^v
コメントへの返答
2006/08/18 23:49:20
やっぱそんなもんですかね~(^^;

う~ん、満喫と言えるかは・・・・


確かににぎやかなほうが好きです♪
ですが通り越して騒がしいヽ(;´Д`)ノ
2006/08/18 21:55:29
奥様はキレましたか?(爆)

包帯いります?
コメントへの返答
2006/08/18 23:50:42
無駄遣いはばれてませんv( ̄Д ̄)v

でも、部屋が散らかっていることにプチ切れです
ヽ(;´Д`)ノ

あ、じゃ~包帯ください♪
2006/08/18 22:29:28
鬼のいぬ間に命の洗濯ってやつですかね?!
のん太さんのブログ読んでたらウチの弟が、就職試験で
”鬼のいぬ間に<逃げ出す>”
”二階から<転落>”
と書いてきたのを思い出しました。
ちなみに受けたのは、某大手住宅産業・・・
コメントへの返答
2006/08/18 23:53:58
ははははは、その通りです(;´д`)ゞ

SPIっちゅうやつですね?
で、結果はどうだったんです??
結構、こういう人の方が受かったりするんですが
( ^▽^)
2006/08/18 23:51:59
パパお疲れ様です・笑

また帰ってくるってわかってるからこそ束の間の楽しみが楽しいんですよ(●^o^●)
パパァーっておちびちゃんたち帰ってきますよーー♪♪

掃除頑張ってくだつぁぁい♪♪
あ、なんなら掃除しましょうかぁ?嘘
コメントへの返答
2006/08/18 23:58:50
なははははヽ(;´Д`)ノ
現実はそんなにあまくないっす(^^;

確かにつかの間の時間が楽しかった・・・・

掃除も途中で諦めました・・・・
だってO型だもん♪

まじで手伝って~~~つД`)・
2006/08/20 21:18:33
今は現実に戻ってるところですね^^

自分も帰ってきて、現実に戻ってます・・・。
コメントへの返答
2006/08/21 00:20:11
戻ってへろへろですq(T▽Tq)(pT▽T)p
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「岡山国際サーキット SUPER GT 公式練習 http://cvw.jp/b/178454/39522897/
何シテル?   03/27 16:12
現在、R32スカイラインとC26セレナに乗ってます。 乗り物と柴犬をこよなく愛してます。 ひと昔前は競技とかもやってましたが 今はただの乗りまわし好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

のん太の別荘 
カテゴリ:色々な寄せ集め♪
2016/05/03 13:47:41
 
aMigOの飛行機写真と少しだけ風景・旅写真ブログ  
カテゴリ:飛行機
2013/08/18 18:04:27
 
のん太の写真(フォト蔵) 
カテゴリ:写真
2011/11/19 00:59:56
 

お友達

C26、HCR32以外にお乗りの方でも
ぽちっと押しちゃってください。
(* ̄∇ ̄*)
147 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * たにやん!!たにやん!! *
グラッグスグラッグス * くろあげはくろあげは *
jim109jim109 芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
今、一番の金食い虫!ボディーもかなりへたってきて 異音が~~~~!! 数年前、心臓を交換 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
結局、エルのハイパフォは手が出ず・・・ セレナに (;´∀`) 保証切れたらインパルの ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
免許を取って初めて乗ったのがこの車でした。 師匠からドラテク等叩き込まれ師匠の遊び車 だ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
大学生・院生時代に快適移動用に使用。 不動産屋のバイトをしていた時 新入生を多量に獲得し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.