• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

遊びすぎ...?(^o^;

遊びすぎ...?(^o^; 日替わりで体調良くなったり崩れたりの三鷹っち@花粉症なんかキライ、です。

昨日(土曜)は墓参りに行き、渋滞に巻き込まれぐったり。
いろいろあって、夜に行きたかった多摩境オフに行けませんでした...orz


←写真はその前日(金曜)に行ったラジのサーキットで、左からきんちゃん's friend、オイラ、きんちゃんのラジです。



この日はヒマなのをいいことに(ぇ?)、一日サル化してラジってました。

なんと、10時間1本勝負!

...遊び過ぎです(笑)


いや~、いろんな人とラジれて楽しかったです。

ここは接触上等で寄せて走るのをみんなで楽しんじゃうので、
一人で走ってると常連さんが頼みもしないのにベタベタに寄せてきてくれます。

大抵プレッシャーに負けて壁に当たったりするんですが、そんなときでも後ろで常連さんが待っててくれて(頼んでないのにw)、走りだすとまた追走...
おかげで、結構鍛えられました~(^o^;

ここのオーナー兼管理人さんのラジボディ、さらにファンキー度UPして登場です。


↑箱乗りジョニーです(笑)
この状態でコース入って追走。接触する度に、「ジョニータッチ!」
もうみんな爆笑しながらやってました。

そんな様子をちょっとだけ動画でどうぞ。


いやぁ、ホント楽しかったです。

んで、今日は久々に厚木の方へ行ってみようかなと。
ブラシレス入れてから初めてのレジャランだ!


ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2010/03/21 12:06:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:00:38
箱乗りジョニーウケる(^^;;;
ドクターさらにファンキーと
化していますね。
去年1回行っているんですが
また行きたくなりました。
コメントへの返答
2010/03/21 13:50:09
ジョニー、最高です(笑)
でも、激しくタッチすると全身打撲するそうです(爆)

是非また行ってみてください!
電飾全開でジョニータッチしてくださいねw
2010/03/21 15:02:47
ハイexclamation×2
激しく遊び過ぎです爆弾

夜はよろしくです手(パー)
コメントへの返答
2010/03/21 17:10:51
あは、やっぱり!?(^o^;
でも、これだけ遊べるのも今のうちだと思うので...

今夜、よろしくです!!
2010/03/21 16:42:17
ブラシレスやニューマシンと皆さん怒涛の投入ラッシュですね♪

ワタシは分相応にクラスダウンして超エントリーマシンから出直しです。今まではミドルと昔のハイエンドで手に負えてないなと。

調整箇所がないから悩む事もなく(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 17:16:28
壊れたりメンテできなかったりで新兵器に換装してきましたが、もうこれ以上はない(ハズ)です(^o^;

超エントリーマシン!?
なんだろう、気になります~。

悩み事少ないマシンって、シアワセですよね♪
今度見せてください~。
2010/03/21 20:19:09
はい、10時間遊び過ぎです!

私は2日間子供のおもりです。。。

自分の時間が欲しい。。。

コメントへの返答
2010/03/22 16:26:35
えへへ~、やっぱそうですよね(^o^;

子守りお疲れ様です!

仕事始まったらオイラも自分の時間が作れなくなりそうな...ということで、今のうちって勢いで遊んじゃいました。
2010/03/21 21:08:11
サルラジお疲れ様です(笑)
常連さんとの追走は、レベルアップの近道だと思います。自分もチャンスで鍛えられました(爆)
単走より追走の方が、難しく疲れますが、面白いですよねヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 16:28:02
疲れました~(笑)
でも、これは良い疲れですw
追走は面白いし、鍛えられますね~。

でもまだまだプレッシャーに負けることが多いので精進あるのみです!
2010/03/21 21:12:19
こんばんは☆
お久しぶりですm(__)m

サーキット、リアルですねぇ♪
センターラインとかガードレールとか自販機まであるんですね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
コメントへの返答
2010/03/22 16:29:42
こんにちは☆
ご無沙汰してます!

ここはオーナーがこだわって(単なる趣味?)いろいろ作ってるみたいです。
自販機やガードレールは自作だとか。
ちなみにガードレールに突っ込んで壊すと、罰金○○○万円だそうです(笑)
2010/03/21 23:20:31
先日はお疲れ様でした!
めっちゃ遊びましたね~。
楽しかったです♪
・・・ってさすがに自分もかなり疲れて途中休んでましたが(爆)

ジョニーは助手席がお気に入りみたいで、あの車から降りる気はないみたいです。

また遊んでください♪
コメントへの返答
2010/03/22 16:31:41
お付き合いいただいてありがとうございました!
遊びましたね~。ラジで疲れたのか笑いつかれたのか微妙ですが、楽しかったのは間違いなし!(笑)

ジョニー乗っけてあの走りは流石としか言いようがありません。

是非また休みとってください(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「液漏れ!? http://cvw.jp/b/178468/27415240/
何シテル?   08/13 11:13
クルマより、ラジコン(ドリラジ)にハマってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フタバ産業 
カテゴリ:ラジコン
2009/03/04 21:21:54
 
スーパーラジコン 
カテゴリ:ラジコン
2009/02/24 00:15:40
 
エルパラ 
カテゴリ:LED
2009/02/23 13:55:33
 

お友達

お気軽に声かけてくださいまし~
216 人のお友達がいます
masa13R-Tmasa13R-T * アロハ次郎アロハ次郎 *
bigパパbigパパ * でめたんでめたん
けたけたけたけた gaias_successorgaias_successor

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供の成長に伴ってスライドドアが欲しいっ!ということで乗り換えました。 ■タイプ:G ...
その他 その他 その他 その他
TT-01からのステップアップ。 TA-05 VerⅡ-R ケツカキ仕様です。
その他 その他 その他 その他
まずは入門ということで(^^; タミヤTT-01ドリフトスペックです。 2010/8よ ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
平成8年から10年間乗ってました。 北海道と沖縄を除いて、全都府県走った仲です♪ 遅くも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.