車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 18:30 
ゲジマユゲさん 決断されたんですね!今のフィールダーとの思い出にひたりつつ、納車するまで楽しみですね。今のフィールダーを先に下取りに出してしまうと、その間は代車生活ですか??
 02/19 18:38 
@POST さん。
遂に決めました(笑)
普段空いてるクレスタがあるので、1ヶ月はソレで動き回ります^^;

26日・・・この日が車検切れる日なので、その日までは動いています。
02/19 11:48 
日産ラティオ販売終了してたんだ。サニー→ティーダラティオ→ラティオと続いていたのに…。
02/19 11:46 
ゲジマユゲさん 車検を中止して商談ってことは…。もしかして…。
 02/19 13:00 
@POST さん。

その、まさかになりました💣
01/29 23:31 
@ゲジマユゲ さん
今いる街はまだコンフォートとかがメインですが、何台かはプリウスαやプリウスPHEVなども見かけますが、コラムMT車は小さいときに乗ったタクシー以来でしたので、びっくりでした。
01/29 10:06 
昨日、タクシー乗ったらコラムMTでした!個人的にはまだあったんだって思いました。
 01/29 17:17 
@POST さん。
MTのタクシーって今や貴重ですね。ましてコラムシフトって何年も見てないです(汗)
地元のタクシーも新旧プリウスが増えて、コンフォートやクルーは随分減った印象があります。
12/30 17:42 
[パーツ] #ノアハイブリッド SY-NV3 80系ノア・ヴォクシー専用USB+増設ソケット http://minkara.carview.co.jp/userid/1784683/car/2274111/8172008/parts.aspx
12/06 22:23 
昨日からタイミングベルト交換のためアトレーワゴン入院中。代車はホンダライフ。
12/02 00:06 
たくさんのイイねありがとうございます。
11/27 21:43 
[パーツ] #ノアハイブリッド サイドバイザー RVタイプ/RVワイドタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/1784683/car/2274111/8108380/parts.aspx
11/27 21:40 
11/27 21:34 
[パーツ] #ノアハイブリッド プラズマクラスターイオン発生機 IG-EC15-B http://minkara.carview.co.jp/userid/1784683/car/2274111/8108342/parts.aspx
11/27 20:31 
[パーツ] #ノアハイブリッド ETC2.0ユニット ビルトイン・ナビ連動タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/1784683/car/2274111/8108115/parts.aspx
プロフィール
「ゲジマユゲさん 決断されたんですね!今のフィールダーとの思い出にひたりつつ、納車するまで楽しみですね。今のフィールダーを先に下取りに出してしまうと、その間は代車生活ですか??」
何シテル?   02/19 18:30
初めましてPOSTです。よろしくお願いします。 車が小さいころから好きで好きで(笑)18歳で免許取得。 ブログは内容によって、全体公開、お友達に公開...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
帰り道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 21:16:31
珍車PART566 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 21:18:53
ボロボロ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 17:03:41
お友達
車種・年齢等は問いません。

①足あとなし、イイねなしが長期間続いた時
②マナーが良くない方
③数かせぎと思われる方
など


①〜③などあてはまる方がいた場合、こちらからお誘いしている方でもお友達を解除する場合があります。
29 人のお友達がいます
リース7号車リース7号車 * K-トラ研究員K-トラ研究員 *
☆ちー☆ちー * フィルナンデスフィルナンデス
♪都市のカリーナED_TWINCAM16♪都市のカリーナED_TWINCAM16 ☆哲也☆☆哲也☆
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
納車しました。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
通勤号
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初めて自分で買った車でした。 子供をチャイルドシートに乗せるのにもう少し広かったなとかベ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
我が家では初めてのホンダ車。 現在も青森県内で活躍中らしいです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.