• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

これからの予定

現状の33Rの方ですが実はすでに走り始めてます。とは言えとりあえず走っていると言う感じです。まだまだやろうと思ってる事はあります。




エンジンルームが綺麗になりました。これは嬉しいです。




何事も基本、基準値が大事ですので




正確に合わせこみます。




Newエンジンに付属のパワーFCのセッティングは純正エアフロ仕様なので
ニスモエアフロから純正エアフロに一旦戻しました。




この状態で走行し状態を見てみます。




ブースト約1kg弱で既にエアフロもインジェクタもほぼ100%近いです。
現状が把握できましたので、対策案を検討して実践してみます。
燃料とエアフロには余裕を持たせたいです。という事でまずは燃料系を
容量アップします。ポンプは295リットル。




調整式レギュレーターも導入します。




設定した燃圧をモニタリングしてみようと思います。





インジェクタも850C.Cにスケールアップします。




100%近い数字のエアフロもニスモに戻します。
流行のR35も考えましたが、ニスモエアフロに不満や
不都合はないので継続して使うことにしました。



これだけやって、まともにアイドリングさせる事が出来るか不安ですががんばってみようと思います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/15 01:29:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

R35化
morichan33Rさん

馬力の基準って?
morichan33Rさん

久しぶりに
TOMO@GDBCさん

インジェクターの考察②
ikenomotoさん

☆ 札幌のクルーズ R35 ブース ...
Dai@cruiseさん

180SX 試乗中
K氏の部屋さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろオイル交換しようかな http://cvw.jp/b/178485/38510485/
何シテル?   09/08 01:27
はじめましてGT-R(日産)大好きな車バカです(笑) 車は平成7年式V-SPECです。 パワーFCのセッティングについてもいろいろお話したいです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車に限らず、いろいろとコミュニケーションが出来ればと思います。
24 人のお友達がいます
EnoEno PRO@μPRO@μ
kassy.kassy. S10桃鷹♪S10桃鷹♪
まつしん33Rまつしん33R りょうたん父りょうたん父

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-Rは良いですね。実家の青森へ向かう高速道路を流してるときが楽しい。普通に国道を流す ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.