車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 20:21 
@ホーナー さん、すぐに奪われるので、最近は家の中では全然スマホを触れませーん(ノ_<)
10/21 20:20 
@越後のおやぢ さん、ヤバい!息子と皆さんの会話に入っていけない!((((;゚Д゚)))))))笑
10/21 20:19 
@クマザイル ~kumaxile~ さん、ウチの息子と会話している!?!?Σ(゚д゚lll)笑
10/21 19:41 
@kamosika さん、そのようですヽ(´o`;
スマホのロック解除を要求されるので、解除したのを渡すと好き勝手弄りまわしちゃいます(ノ_<)
10/21 19:14 
やわ
 10/21 19:17 
@こうと♪ また・いたずら坊主の仕業だなぁ~(^C^)/
10/20 19:51 
ぬ、やを
 10/20 20:05 
@こうと♪ さんまたまた息子投稿?
 10/20 20:05 
@こうと♪さん(^◇^;)<br />


まさ、キンタ
 10/21 07:28 
@こうと♪ く、ほぺ,0
10/12 07:52 
@deco@F.I. ちゃん、確かに!!笑
地味なデビューでしたが、ありがとうございます(^O^)/

decoちゃん家もデビューが近いかな!?(笑)
10/12 07:27 
@deco@F.I. さん、多分そうです!Σ(゚д゚lll)
よく携帯とられて、たまにみんカラも開いているので、間違いない(^◇^;)
気づかなかったです〜ヽ(´o`;笑
 10/12 07:31 
@こうと♪ 何してるデビューおめ☆笑
10/11 20:14 
 10/11 21:33 
@こうと♪ …息子たんの書き込み?笑
10/11 20:13 
10/10 10:33 
函館山なう。
山頂でakiraさんと偶然遭遇(^O^)/
 10/10 11:36 
@こうと♪ びっくりですね(^^)
09/25 00:10 
@クマザイル ~kumaxile~ さん、このヘムタイさんは誰でしょうか?(笑)
09/23 11:17 
【後編】160919 第2回みんカラCX-5富士スピードウェイ全国オフ http://cvw.jp/b/1784866/38582829/
09/23 11:13 
【前編】160919 第2回みんカラCX-5富士スピードウェイ全国オフ http://cvw.jp/b/1784866/38581504/
09/22 00:11 
@hiromasa さん、フェリーで寝たのでバッチリ元気です!(^O^)/

今回このような機会を設けていただいたhiromasaさんには本当感謝です!
楽しい思い出が沢山できました☆
本当にどうもありがとうございました!
09/21 21:37 
@NAO3(みけ) さん、お返事遅れてしまいました!(>_<)
限定ビール!?と、やらがあったんですね!?
惜しいことしちゃったー(>_<)笑

帰り道、とても丁寧に教えていただき本当にありがとうございました!
ただ、道を間違えて結局首都高に突入してしまったのは内緒です(笑)
09/21 19:06 
@seven+ さん、ただいまー!(^O^)/
無事に帰ってきました♪
北海道、やっぱり夜は冷えますね〜ヽ(´o`;
09/21 19:05 
@NAO3(みけ) さん、お疲れ様でした!そして色々とありがとうございました!(^O^)/
まだ片付けとお土産整理したりがありますが、ビールをお供にゆっくり休みたいと思います♪笑
是非、またお会いしましょう!(^O^)/
09/21 16:11 
@ASS★ま~ さん、お疲れ様でした!
天気は少し残念でしたが、楽しかったですね☆
是非、いつかまた本州に行きましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))
 09/21 17:52 
@こうと♪ さん〜
お疲れ様でした〜
ホントいい思い出出来ましたね!
またいつか行けるように
明日から頑張りましょうか〜(^O^)/
09/21 16:08 
@テルCX-5 さん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!(^O^)/
まずは大量の洗濯物を整理しなくては・・・((((;゚Д゚)))))))
プロフィール
「@ホーナー さん、すぐに奪われるので、最近は家の中では全然スマホを触れませーん(ノ_<)」
何シテル?   10/21 20:21
こうと♪です。 北海道の南空知から東胆振、たまに札幌あたりをよく彷徨いており、日曜の黄昏時は、若さと渋さの間で揺れております(笑) H25.2月、CX-...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアエンブレムのLED化成功! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 17:34:29
フォグランプ電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 07:18:44
バックフォグランプの車検対応化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 07:18:36
お友達
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 白髭@CX-5 (マツダ CX-5)
マツダ CX-5 H25.4.19 納車になりました♪ 見た目で一目惚れして、試乗して ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
弟の車。 弟は車にまったくの無頓着のため、私が洗車していますヽ(´o`; そして、た ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.