車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

九十九(つくも)の愛車 [ホンダ S660]

松印 ミラーフィルム イエロー
カテゴリ : 外装 > ミラー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
サイドミラーをイエローに。
カーニバルイエローが映える仕上がりになりました!
2
楽天で購入。
届いたものが画像です。
S660用にカットしてあります。

簡単な取り説くらい入れた方が良いと思いますよ、松印さん!

画像を取り忘れましたが、ミラーを車体から外して脱脂。洗剤を薄めた液をミラーとフィルムに吹きつけて位置合わせ。
スキージ代わりのカードで根気よく気泡を抜いてゆきます。
1時間くらい頑張りました、
3
ミラーを戻します。
いい感じです!
4
車体が映り込んで黄色いのかな?と思わせるような、さりげないお洒落感ですかね。

この後、オートバックスで知らない方に「ミラー黄色ですね!カッコイイっすね!」と褒められて、大喜びです!

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ドアミラー 流れるウィンカー

難易度:

黒耳化

難易度: ★★★

ドアミラーにブルーフィルム貼付け

難易度:

ミラーフィルム貼り付け

難易度:

サイドミラー綺羅キラ✨

難易度:

スカルキャップ外してミラーの中の清掃

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「丹波の秋 http://cvw.jp/b/1784949/38901709/
何シテル?   11/24 00:45
神戸在住の初老です(笑)。 2016年2月からS660に乗っています。 70歳くらいまでこのクルマで頑張ります。 って、ひょっとして最後のクルマ?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スカルキャップの交換(試し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 14:21:54
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年2月27日納車です! よく曲がります! マニュアルミッション、楽しい! 画像 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
2014年から所有しています。 ろくな画像無かったです(笑)。 またアップします。 仕 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
3年間所有し、10000キロ走行しました。 低速からトルクが湧いてきて、よく走るクルマで ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
青春を再び与えてくれたクルマです。いっぱいドライブしました。いつかまたコペンに!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.