• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

グータラ日曜日でした!

グータラ日曜日でした!  昨日に引き続き、風が強い1日でした。

 明け方に雨が降って、青ボディーは濡れていましたが風が強く、洗車は止めてしまいました。
 まだ、東京はそれ程黄砂が降っていない様です。
 明日は洗車しようと思いますが、ソロソロ降ってくるでしょうか~~(~_~;)
 庭の「三つ葉ツツジ(山ツツジ)」のピンクの花が、綺麗に咲いて来ました。
 今日の夕方撮影の【巻頭写真】では、もう暗くて残念ですが・・・。

 連休というと、我が家はもうドコへも行かない感じです。
 明日は車を使わない予定が有りますが、洗車はしたいと思います~。

 【下写真】は、日暮れ時に2階のバルコニーから見えた富士山です。

 目がイイ人しか見えません!(笑) そして落葉の冬でしか拝めません~(笑)
 白い頂が綺麗です~(^o^)/
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

場違い
アーモンドカステラさん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:06:14
黄砂。こちらには少々舞い降りたようで昨日洗車した赤ボディーが・・( ̄□ ̄;)!!
今日は風がつよいのでやめましたが、明日は洗車の予定です
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:37
いんさんさん、こんばんは!
 そろそろ黄砂が来ましたか~。
 粒が細かくて黄色いですよね。
 少し前に浅間山の火山灰が降ったときはライトグレーだった事が面白かったです~(^o^)
 明日は風が収まって、のんびり洗車をしたいです~(^o^)/~
2010/03/21 22:52:32
こんばんは~♪
フロントガラスをふいたら、黄砂の黄色い色が・・・。
どこかで洗車をしないとボデーには悪そうですよ~(涙
コメントへの返答
2010/03/21 23:55:21
Konさん、こんばんは!
 黄砂!来ていますか。
 明日は稲城の空にも到着でしょう~~。
 そんな中でも、洗車に励みましょう!(^o^)

 昨日の名古屋のG4中心のオフ会、完全ビジターで遠征してみたかったです~(^o^)/
 
2010/03/22 07:33:14
おはようございます。
今朝は昨日と違ってだいぶ冷え込んでいます(T_T)
黄砂で車が黄色になりました(笑)
今日はこれから洗車に励みます。
コメントへの返答
2010/03/22 09:38:18
タクパパさん、お早うございます。
 今日の気温は平年並みなんでしょうか~。
 稲城よりもタクパパさんの方が、少しだけ寒そうで~~(^o^)
私も今日は洗車します~。
 関西は黄砂で大変だったようですね。
 今後お、東にも沢山降るでしょうか!?
 
 ソロソロモーニングコーヒー~飲みに行きましょう~~(^o^)/
2010/03/22 07:41:52
おはようございます。
昨日は午前中凄い黄砂で屋島から瀬戸大橋も見えず。
お友達の黒い車は大変なことに。。。。。
風も強かったので午後には快晴になりましたが、
春は春で色々あるもんですね。
コメントへの返答
2010/03/22 10:49:49
dhさん、こんにちは!
 四国行き~楽しかったんですね!
 プライベートでまた行って見たいところです。

 黄砂はだいぶ視界を遮るんですね。
 ボディーに降った状態の認識しか有りませんでした!
 濃い色の車は大変ですね。
 ↑の方も黒ですし~(汗)
 春ですので、信州行きをジワジワ考えて行きたいです。
 dh号の走行距離が伸びる「春」ですね~~(笑) (^o^)/
 
2010/03/22 12:43:48
洗車お疲れ様です~^^
中京地区は黄砂がひどくて。。。
明日からずーっと雨予報ですが・・ガマン出来ずに朝から洗いました(笑
春のお告げですね^^;

コメントへの返答
2010/03/22 21:03:53
AGUさん、黄砂の後始末~乙です~。
 東京都稲城市は、あまり黄砂を感じておりません~。 これからでしょうか。
 でも、春ですね~!!
 関西中京地区の、視界に悪影響が出るほどとか~~。
 私も洗車しましたが、雨粒の乾いた後のボディーの具合が、あまり良くありません~。
 一度ボディーケアしたいですね~。
 AGUさんの青よりも、少し黄ばんでいる気もします~。
 少し気持ちダウンした今日の洗車でした~(^o^)/
2010/03/22 16:21:50
黄砂全国的に酷いみたいですね。
私の車は見るも無惨な姿に(;_;)
コメントへの返答
2010/03/22 21:06:30
シャンさん、こんばんは!
 今日は晴天で、黄砂が降るだろうと思って洗車を夕方に持ってきたんですが、稲城にはほとんど降らなかった気がします~。
 空を飛んでくるくらいですから、粒子が細かくて~明日あたりは降るでしょうか~~(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タクパパ さん、今代々木界隈を歩いて帰宅中ですが、寒いです~(^^;)))」
何シテル?   11/09 20:14
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 19年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、大学生&高校生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

無事帰宅。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 09:30:55
川西 N1K2-J 紫電改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 21:02:01
広島、宮島、呉めぐり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 09:03:16

お友達

【プロフィール写真】 「maniacs」さんにて~ 撮影:2015年平成27年1月11日
 安全で気持ち良く走れる車と、バイクが大好きです。
それらと楽しい時間を過ごし、遠くへ出かけるのが何よりも楽しいです。温泉も有れば◎!
宜しければ、お友達になってくださいませ。
134 人のお友達がいます
ウラッド・ピットウラッド・ピット * いりあんいりあん *
くろいいろくろいいろ * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
♪ミケさん♪♪ミケさん♪ * 銀鬼7銀鬼7 *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
大好きな青GTIの前の愛車が、ユーノス・コスモです。  日本車だと思わない方が大変多い車 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
<トヨタ FF流面形 セリカ>  2000ccでしたが、ツインカムのGTではなく、「ハイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる