• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

八ヶ岳の紅葉間接観賞~

八ヶ岳の紅葉間接観賞~ 今日は朝から台風の風雨で目が覚めました。
 11月直前の台風。
 4月17日(土)の積雪で、「走るオフ会」が中止になった事を思い出しました~~異常気象ですかね~!?

 午前中はゆっくりして、午後から近くの鶴川に会議が有って出かけた1日でした。
 傘をさして少しだけデジイチ撮影の練習・・・。
 でも濡れたら大変!!

 午後の出撃時はコンデジにしました~(笑)
 
 日暮れ時まで会議でしたが、丘の上に居たので風雨が凄かったです。
 
 帰宅後たまたま点いていたTVの「もしもツアーズ」では、八ヶ岳界隈の紅葉を巡っていました。
 【巻頭写真】の「東沢渓谷&東沢大橋」!!綺麗で絵になりますね~~!
 (デジチだと凄く綺麗にTV画面が撮影出来てしまいましたが、画面写真はまずいですかね:反省)
 お馴染みの所ばかり出てきて、いつもシーズンオフに行くものですから~~紅葉がきれいで驚きました。

 良く行く温泉も、今後少し混むかな~~(笑)

 11月はプチオフで行く予定です。
 冬に近いのは承知の上ですが、現在最終の 27日(土)が予定です~。
 最終決定では有りませんので~悪しからず。
 また積雪に阻まれなければ良いのですが・・・、また半ばまでにUP致します~~(^o^)/
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2010/10/31 03:34:29
紅葉・・・イイですね~
混まなければね。。。(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/10/31 09:51:04
赤BORAさん、おはようございます。
 良く行く「山梨&長野」の紅葉が、ピークの様ですね~~~。
 >混まなければね。。。(^_-)-☆
 ホントですよね~(^o^;)

 オフ会の時もそうですが、関東の重鎮2人の様に、朝4時~5時間には出撃しないと、快適な行動が出来そうもありませんね~!
 やはり早寝早起き!!
 天気も読みながら、絶好の1日に巡り会いたいです~(^o^)/
2010/10/31 07:55:48
11月下旬の八ヶ岳はすいているとイイですね。
八ヶ岳倶楽部、温泉と適度なワインディングなど…寒くても魅力的な八ヶ岳。
行きたいですね~♪
仕事は調整が必要ですが大丈夫かもしれません。
後は家族交渉ですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:56:30
しょうじさん、おはようございます。
 11月下旬でしたら、八ヶ岳界隈は空いているでしょう~。
 問題は気温や天候ですね。
 あんまり寒いと~駐車場など屋外でマッタリ出来ないものですから・・・(^o^;)
 諸事情で、既に開催予定日が絞られて来ております~~(^o^)
 家族連れでもOKな内容です。
 細い道は通りますが、そんなに飛ばすような区間は有りません。
 調整が上手く行きます事を、祈念しております~~(^o^)/~~
2010/10/31 08:04:05
おはようございます~
東沢はやっぱり絵になりますね~♪
パノラマの湯も紹介されちゃいましたか^^;イモ洗いにならなければ良いですネ(笑
今年最後の長野遠征になるかなぁ。RockON予定入れときま~す♪
コメントへの返答
2010/10/31 10:19:24
AGUさん、おはようございます。
 4月に撮影大会をしました想い出の場所ですね~~(笑)
 美しい渓谷に、エグゾーストノートが響く~~~~。
 飛ばすよりも風景を観賞すべき所ですよね!
 紅葉の景色に行けたら、徒歩で渡りましょうか~(笑)
 いつか、バイクで初めて行った、20歳の頃の「東沢大橋」での写真をUPしようかと思いますが~~(汗)
 長野行き!
 今日の超早朝に単騎出撃を考えましたが、結局曇天です。
 1ヵ月後、晴天を祈りつつ、「南きよさと」のPで再会予定~と致しましょう~~(^o^)/
2010/10/31 13:20:01
台風の被害はなかったでしょうか~?
今年は世界的に異常気象ですね。

日本はそろそろ紅葉の季節なんですね~。
昨年はソロで紅葉の時期に走ったことを思い出します。
あ~、また皆さんと走りたいです!
コメントへの返答
2010/10/31 20:15:17
CBさん、台風の件は大丈夫デした~(^o^)
 意外と風雨が強かったですが~。

 CBさんがソロで八ヶ岳に行かれたのは、1年前なんですね!
 いい所ですよね~~。
 何度行っても嬉しいですし、いつも同じようで違う景色ですし~。
 日本の四季~紅葉は誇れますかね!!
 また11月に行ってきます。
 帰国されたらまた行きましょう~!
 待っております~(^o^)/~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@るりはりさん、タミヤのプラモを作ったので~実物も見てみたいです。小さい頃パレードで見たかもしれませんが~(^o^)/ 」
何シテル?   10/14 09:54
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 19年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、大学生&高校生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

「maniacsさん」でナカミチの危機~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:49:33
塗り塗り中~だと思います~(^o^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 16:56:37
とりあえず復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 22:08:22

お友達

【プロフィール写真】 「maniacs」さんにて~ 撮影:2015年平成27年1月11日
 安全で気持ち良く走れる車と、バイクが大好きです。
それらと楽しい時間を過ごし、遠くへ出かけるのが何よりも楽しいです。温泉も有れば◎!
宜しければ、お友達になってくださいませ。
133 人のお友達がいます
いりあんいりあん * くろいいろくろいいろ *
ヤス (&#180;ω`)ヤス (´ω`) * うっちゃん☆うっちゃん☆ *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * NEONSNEONS *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
大好きな青GTIの前の愛車が、ユーノス・コスモです。  日本車だと思わない方が大変多い車 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
<トヨタ FF流面形 セリカ>  2000ccでしたが、ツインカムのGTではなく、「ハイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.