車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2週間後は「富士メタセコイヤミーティング」(FMM)へ(^o^)
2週間後は「富士メタセコイヤミーティング」(FMM)へ(^o^)  10月が進んでいますね!

 早くも半ばですが、30日(日)は~静岡県裾野市で開催の、標記ミーティングへ行ってきます!
 
 「ゴルフ4」の存続を危惧しまして、輪を広げるためにエントリー!

 雰囲気が素晴らしいと感じていたミーティングへの~去年は初参加でした!(昨年ブログ
 

 会場は某企業の研修施設の敷地で、建物への導入路にしてはステキ過ぎる「メタセコイヤ並木」でした。

 私有地ですね!

 【上写真】の様に、幹事団のメンバーの誘導役の方が並木の入り口に居られて、もうこの時点から~「凄いオフ会ダ!」と確信してしまいました。


 我々は~人間的同級生のG4を3台連ねて~入場しました!

 敷地を貸して頂く事も有り、エントリー費は発生致しますが、その価値通りの素晴らしい集い!だと感じています。

 昨年は【同級生&G4仲間】が増えた事に留まらず、R32を含めた輪!そして主催幹事の方々との交流もスタート出来ました!
 1年前の思い出をもう一度!

 今年は昨年よりも20台多く受付けての~140台リミットだそうですが、再会、そして新しい出会いを求めて~10月30日(日)は【富士メタセコイヤミーティング】 に行ってきます。

 何か軽く~仕込みたいけど~来週は~長期熊本出張が入っていまして、準備不十分になりそう!
 いつも通り洗車するだけでしょうかね!?(笑)

 「VGJ」もブースを出す!?


 私の知る~「COX」や「イシカワE」さんのブースも有るでしょうし、VWユーザー主催の最大オフ会を~楽しんで参ります~(^o^)/
 (今年は~隣接する芝生エリアが会場かもしれません~。)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 01:21:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 01:38:05
稲城さん、こんばんは♪

前回は11月末で、今回は10月末だから11ヶ月経ったんですね〜

早いもんです♪

予定では昨年より多くなりますが、並木チャレンジで並べてみる線で進めていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

VGJ、ちゃんと来てくれる様ですよ(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/16 12:46:34
 リク32さん、こんにちは~。
 11ヶ月経過なんですね~感慨深いっす!

 半端な距離の 「ハイマイレージ賞」!受賞で、前に出て「リク32さん」にマイクを向けて頂けなかったら~この11ヶ月は違うものに成っていた気も致します!
 
 昨年の会の素晴らしさは、忘れられません!
 今年も試行錯誤にチャレンジ!乙!です。

 地元の同級生の方と、tackさんと~同窓会の二次会として!?!(嘘爆) お伺いいたします(笑)
 どうぞ宜しくお願い申し上げます~(^o^)/
2016/10/16 07:44:03
懐かしいですね
あれからもうすぐ 1年ですね

寒かったのを覚えています

しかし熱い思いがこみ上げてきます

並木に同じ車種がならぶのすてきですね

今年は控えめに仕込みます
ノーマル車として
洗車をして行きます
娘は今年は自車で参加できるかと思いきや もらい事故でピットに入っています
2人でまた相乗り&交替でドライブします

よろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/16 13:27:46
 tack1963さん、巡って~~~また秋なんですね!早いっす!(^o^)

 メタセコイヤ並木の紅葉は、月末はどこまでに成っているか~???なのですが、又某所に集まっての入場が楽しみですね!(^o^)v

 仕込みは~ほとんど出来ないですが、綺麗に洗車して行きたいです。

 えぇ~「赤ポロGTI君」!入院されたんですか!?
 これはショック!ですね~。

 娘さんもショックでしょうね~。

 でも2人で1台!
 また楽しくドライブして来てくださいませ。

 車並べて~遊びましょう~(^o^)/
 
2016/10/16 15:51:56
懐かしいですねぇ~🎵

ゴルたんとべるちゃん!
今年はポロの前に、ぶーんべる号を配置しますね( v^-゜)♪

同級生、同級生言うなぁ~(爆)
朝の打ち合わせを、しましょうね。
コメントへの返答
2016/10/16 22:06:10
 女将さん、コメントをありがとうございました~(^o^)
 同窓会~宜しくです~(笑)
 メッセ通り、何時集合でも構いません!
 tackさん次第でしょうか!?

 ぶーんべる号~決まっていましたから!!!
 再会が楽しみです!
 
 11ヶ月経過~早いですね。
 ステキな秋の1日に成る事を、祈念しています~
(^o^)/
2016/10/16 18:18:45
こんばんは、近づいてきましたね!

総合的に判断して芝生への乗り入れは無しになりました…

お弁当食べたり、人が入ることはできますよ(^_^)v

当日はよろしくお願いいたします~
コメントへの返答
2016/10/16 22:13:09
 katsumattiさん、色々と乙!です!!!
 
 施設側からの申し出は有難かった分、悩まれた事でしょうね~。

 でも、日頃の関係の良さが出ておられますよ!
 並木の坂道は、全長が長いので移動が大変ですが、一番下から眺め上げたら~絵に成っているかもしれませんね。
 前回は下から見上げなかったのですが~。
 
 芝生エリアにも入らせて頂いて~ノンアルビール飲んで、まったりしたいっす!
 
 参上前に隅々まで洗車をするのは基本としまして、何か仕込めたらいいです~(^o^)/
2016/10/16 19:58:03
このイベントは憧れですね(溜息)
今年は何台G4が並ぶのでしょうか。楽しみです。
いつかは参加したいイベントですね。
もし参加出来たら、ロングディスタンス賞とか貰えるかしら?????(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:25:11
 るりはりさん、こんばんは~(^o^)
 イイ環境のオフミなんですよ!

 ロングディスタンス賞!昨年有った様な記憶なんですが…。
 和歌山とか、四国の方!?だった様な!???
 
 「ゆかごるみさん」、「つかさん」もいらっしゃるんでしたかね!?

 もしかしたら~去年の「G4」6台を越えそうな予感がします~(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@♪女将さん♪ あっ!由比ですか?(笑)
o(^o^)o」
何シテル?   11/26 13:50
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 18年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、高校生&中学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
戸隠神社(奥社・九頭竜社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 18:45:52
念願の鬼無里オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 06:18:29
鬼無里大人の遠足オフ会2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 01:51:13
お友達
【プロフィール写真】 「maniacs STADIUM】にて~ 撮影:2015年平成27年1月11日
 安全で気持ち良く走れる車と、バイクが大好きです。
それらと楽しい時間を過ごし、遠くへ出かけるのが何よりも楽しいです。温泉も有れば◎!
宜しければ、お友達になってくださいませ。
133 人のお友達がいます
dh_kobedh_kobe * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
銀鬼7銀鬼7 * いりあんいりあん *
Go-GoGo-Go JEJE
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ4 フォルクスワーゲン ゴルフ4
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
大好きな青GTIの前の愛車が、ユーノス・コスモです。  日本車だと思わない方が大変多い車 ...
その他 その他 その他 その他
<ホンダ CB750FB ボルドールⅡ>  北海道に2度、紀伊半島+四国+九州+山陽など ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.