車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今日は黄色いルポと~
今日は黄色いルポと~  今日の日曜日、お昼前に娘とホームセンターへ!


 広い駐車場で黄色い「ルポ」君を見つけたので~お隣へお邪魔しました。


 この「パステル系」の色は、VW車には合うと思います。

 「ニュービートル」にも、2色以上限定的パステルカラーが出ましたが、「ジャズブルー」に「イエロー」は合います~。

 今年2月14日~「ニュービートル」のカタログのイエロー車とは、新宿西口の地下駐車場でご一緒しました。

 それにしてもパステル系は柔らかい印象でイイですね。

 娘と昼食を考えた結果、地元の丼やで海鮮系「丼」のテイクアウトを買って、帰宅しました!

 特盛!満足なお味でした~(^o^)

 本町田の神社の方は、屋根の銅板工事が終了し、銅板で包まれた「鬼板」を乗せるだけに成りました。

 現寸で型紙を取ってから銅板を裁断し、ハゼ折りをしておいて現場で葺く工事をして~雨仕舞をします。
 
 今週はハードなので、午後~洗車は来週に延ばして、休養しました。

 また~熊本に連泊で行きますので。
 戻って来たら~オフミに備えて~綺麗にします~(^o^;)/
ブログ一覧 | 気になる車 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:19:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:38:41
こんばんわ♪

銅板のハゼ折り…もはや芸術ですね。

ジミー’Sなシルバーはどんな色でもあいそうですが
目立たないところがたまにきずです。(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 09:09:11
 ひでちんさん、お早うございます~(^o^)
 シルバーはドイツ車の色ですから~似合いますよね!v(^o^)
 ひでちんさんお得意の~夜間撮影等は、特にイイですネ~。
 周りの色も、取り込む感じですし~!

 屋根の銅板は、葺いて直ぐに落ちついた色へ、変化して行きます。
 今明治神宮の屋根の工事にも入られていて、昭和30年代からお付き合いがある~屋根板金屋さんです~。


 2週間後、宜しくお願い致します~(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@♪女将さん♪ あっ!由比ですか?(笑)
o(^o^)o」
何シテル?   11/26 13:50
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 18年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、高校生&中学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
戸隠神社(奥社・九頭竜社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 18:45:52
念願の鬼無里オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 06:18:29
鬼無里大人の遠足オフ会2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 01:51:13
お友達
【プロフィール写真】 「maniacs STADIUM】にて~ 撮影:2015年平成27年1月11日
 安全で気持ち良く走れる車と、バイクが大好きです。
それらと楽しい時間を過ごし、遠くへ出かけるのが何よりも楽しいです。温泉も有れば◎!
宜しければ、お友達になってくださいませ。
133 人のお友達がいます
Go-GoGo-Go * JEJE *
りょうちゃん 86りょうちゃん 86 * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
Black ElvinBlack Elvin * えおえお *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ4 フォルクスワーゲン ゴルフ4
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
大好きな青GTIの前の愛車が、ユーノス・コスモです。  日本車だと思わない方が大変多い車 ...
その他 その他 その他 その他
<ホンダ CB750FB ボルドールⅡ>  北海道に2度、紀伊半島+四国+九州+山陽など ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.