• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

18日火曜日は~府中でした

18日火曜日は~府中でした  曇天の火曜日午前中は、府中市の中心の
【大國魂神社】の参拝でした~。


 掃き清められていて、清浄な空間を感じる境内でした。




 ご縁があった【随神門】も、外観はずいぶんと落ち着いて来ました。
 主な丸柱は直径1尺4寸。
 四国四万十の檜です。

 町の皆さんの敬神の深さを感じるシーンも有りました。


 「青GTI」も~手足となって活躍!(^o^) でした。


 明日から土曜日まで新居浜市へ出張。

 6月13日(大安)の上棟祭に向かって、宮大工さんが頑張っておられますね~。
 来週月曜日~水曜日は紀伊の那智勝浦へ出張!

 色々なパワーを頂いて来たいと思います~(^o^)/
ブログ一覧 | 神社めぐり | 日記
Posted at 2017/05/17 12:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 20:44:08
こんばんは~
那智勝浦出張ですか♪

地元の味「めはり寿司」をぜひ召し上がってみてください。
早い話、高菜を巻いた握り飯なんですが子供のころから親しんだ味です。
お気をつけて~
コメントへの返答
2017/05/17 21:21:39
 地味へんさん、貴重な情報をありがとうございました!(^o^)

 宿泊場所は~那智ではなく紀伊勝浦なので、漁港際に沢山食事処が有る様でした。
 しかし~夜何時までやっているか!?見当がつかない為に、一緒に行く同僚が~夕食もホテルに付ける様に~セッティングしまして…。
 ですから、いいお店を探す事が~不必要に成ってしまいました。
 
 でも~「めはり寿司」!
 探し出しますね!(^o^)
 
 取り敢えず~日曜日は家で休めます~(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タクパパ さん、朝から良いお天気で~青空が眩しいですね!(^o^)
 そして暑いですね!(;^_^A
 今日も代々木ですが、又ぜひとも密会を~(^o^)(笑)」
何シテル?   06/10 11:09
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 19年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、大学生&高校生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

昼前にmaniacsさんへ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 08:45:53
大人の遠足オフ会参加者募集~終了しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 23:09:11
今年締めの【第5回城ケ島まぐろオフ会】を始動します~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 07:38:24

お友達

【プロフィール写真】 「maniacs」さんにて~ 撮影:2015年平成27年1月11日
 安全で気持ち良く走れる車と、バイクが大好きです。
それらと楽しい時間を過ごし、遠くへ出かけるのが何よりも楽しいです。温泉も有れば◎!
宜しければ、お友達になってくださいませ。
131 人のお友達がいます
くろいいろくろいいろ * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
dh_kobedh_kobe * shinsanshinsan *
いりあんいりあん * かっしぃ@6C BlueGTかっしぃ@6C BlueGT *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
大好きな青GTIの前の愛車が、ユーノス・コスモです。  日本車だと思わない方が大変多い車 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
<トヨタ FF流面形 セリカ>  2000ccでしたが、ツインカムのGTではなく、「ハイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.