• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

写真を見て~テンションを上げています~

写真を見て~テンションを上げています~  9月の連休inですね~。

 台風連休!?

 元々お出掛けの予定は無いのですが、17日日曜日は~仕事の予定です。

 最近単機で動く行動力と言いますか、出かけたい~という欲求が減っている様な…。

 取り敢えず~昨年を振り返って、テンションを上げておきます!

 
 「高遠&大鹿村」行き!

 眺めているだけで~少しずつUP!UP!

 【巻頭写真】は~南信州への一つの入り口!
 R152「杖突峠」にて~朝日を浴びる~~~のバックショットです。

 「中央高速」や「甲州街道」に別れを告げて、山道へ~~~(^o^)


 以下暫くは~~~愛車が風を切る音をBGMに~~~で、よろしいでしょうか!?(笑)





















 楽しみ~~~そんな気持ちが増殖した気がします~(^o^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/09/16 00:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マイカー
たかさんまんさん

写真アップが…
はるあやさん

レーシングミク☆カラー2
ハゼどんさん

エイプのタンク。
ハゼどんさん

カピバラ
ヤマタッツさん

薔薇、、、
こん吉。さん

この記事へのコメント

2017/09/16 16:01:34
台風、、こちらは明日の夜に最接近みたいな感じかな。
台風抜けたら秋の気配がより増しますでしょうか。
カラマツのオレンジの誘惑、、また走りたいですね‼︎
コメントへの返答
2017/09/16 20:25:33
 AGUさんさん、こんばんは~(^o^)
 アルファと秋の風景が~イイですね!

 台風のメイン進路は、一度日本海に出て行くようですね。
 日本列島に沿う形で、市街地のみならず、山間地域が心配ですね~。
 信州も、道のメンテにキリが無いでしょうね~。

 台風で南風が吹き込んだ後、秋が来そうですね。
 今年は紅葉が早いのでしょうか!?
 11月の高遠や大鹿村の、秋の風景が楽しみです。
 
 今は過去のネタで~リフレッシュに努めましょう~~~(^o^)/~
2017/09/17 16:57:47
日曜日のお仕事お疲れ様です。
台風接近ということで、ワタシは久しぶりに家から一歩も出ない一日になり、このところのお出かけの写真整理の一日になりました。
写真を見ていると楽しかったコトを思い出し、よいものですね~♪

先週からクルマのことで大きく悩み、大きな決断を一旦はしましたが、結論は二転三転。。。またその話は明日にでも(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/09/17 21:34:00
 赤BORAさん、こんばんは~(^o^) 
 雨ですね~~~。
 私は昨日~代休を取って、家でマッタリしていたんです~(笑)

 今日の神社参拝に、「青GTI」は活躍してくれました。
 エアコンが復活して~助かりました!(^o^)v

 ドライブのイベントが有ると、写真沢山撮りますもんね~。
 フィルムカメラの頃とは、だいぶ違う枚数ですし~(笑)

 あれっ!?愛車の事は~元の鞘に戻ったのでは!???
 事の顛末!教えて下さいませ~(^o^)/~
2017/09/17 21:30:24
日曜の業務乙でした!
写真を見てるとテンションが上がってきますね~。

明日は申し訳ありません。 お天気的には大丈夫な感じなので単機(嫁さん付)で山中湖経由で八ヶ岳に行ってこようと思っています(^^)/
コメントへの返答
2017/09/17 21:46:42
 CBさん、今日は~相模原市中央区上溝の神社の~例大祭に出撃しました!
 「ハレ」の日のお祭り日ですが~大雨。
 各種催し物は、前日の内に中止にされた様でした。

 オフ会の写真達は、処方箋をもらった上での「お薬」!?の様に、後々にもリフレッシュ効果をもたらしてくれますね~(^o^)v

 明日は早い内に晴れるのかもしれませんね。

 R141 の道の駅「南きよさと」に寄れる様でしたら、ぜひ青いモノレールで~上がって、野菜収穫(約30分)をしてきて下さい。
 トマトときゅうりが、絶品です。

 また次の企画で、宜しくお願い致します~(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「流石!名産地!(@^▽゜@)ゞ」
何シテル?   09/11 20:06
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 19年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、大学生&高校生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

平凡な~週末でした~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 05:07:59
助手席で松山掩体壕~新居浜ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:37:24
昼前にmaniacsさんへ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 08:45:53

お友達

【プロフィール写真】 「maniacs」さんにて~ 撮影:2015年平成27年1月11日
 安全で気持ち良く走れる車と、バイクが大好きです。
それらと楽しい時間を過ごし、遠くへ出かけるのが何よりも楽しいです。温泉も有れば◎!
宜しければ、お友達になってくださいませ。
133 人のお友達がいます
地味へん地味へん * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
うっちゃん☆うっちゃん☆ * 銀鬼7銀鬼7 *
comachancomachan * かっしぃ@BlueGTかっしぃ@BlueGT *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
大好きな青GTIの前の愛車が、ユーノス・コスモです。  日本車だと思わない方が大変多い車 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
<トヨタ FF流面形 セリカ>  2000ccでしたが、ツインカムのGTではなく、「ハイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.