• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今頃、東海オフ会集合写真

今頃、東海オフ会集合写真 5月10日(土)、雨天、2人の子供同伴で、東名高速を西に走った「浜名湖東海オフ会」での、35mmフィルム+OM-1&28mm広角レンズ撮影の、集合写真データが出来ました。
 湖バックで、良いロケーションでした!!
 CBさん、感謝です~。
 ご参加の皆様には、直メールでお送り申し上げましたが、「さすがの28mmでもギリギリ何とか入る・・・。」という悪条件下でした(笑)
 仮駐車した横の木の葉には、大きなカタツムリが居ました。子供が見つけて写真を撮っておりました~。
 しっとりとした小雨。
 この写真を見ていると、浜名湖に行った実感が甦ってきました~~(^o^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:16:34
こんばんは。
遅くなり申し訳ないです。メールで写真届きましてありがとうございました♪
広角でギリギリですねぇ。これ以上の広角だと魚眼レンズになってしまいますね(笑
次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008/06/16 23:34:45
Konさん、コメントどうもです~。
 良い思いでの一枚となりましたが、豊橋のVGJも行きたかったです~(^o^)
地面がぬかるんでいたか、木が有ったか?
 これ以上下がって撮ってもAGU号が見えなくなっちゃいますし・・・。
 でも、広々とした浜名湖バックで良いロケーションでしたね!
 また、次のオフでも、宜しくお願い致します~(^o^)/
2008/06/17 22:07:48
メール有難うございました。
ここでの風景が一番良い景色でした。

28mmの活躍の場が多いですね。
コメントへの返答
2008/06/17 22:17:51
itoyaさん、こんばんは!
 子供同伴でお世話になりました~。
 この湖畔は良かったですね!
 雨はともかく、足元の大きな水溜りに苦労したイメージが残っております。
 車は小さくなって写ってしまうのですが、28mmは広がり感が好きです~(^o^)/
2008/06/18 18:17:33
さすがにフィルムの写真は雨なら雨らしくこのシットリ感がイイですよねぇ~ 先日送っていただいた写真の画質は更に雨の色合いが最高でした!! もちろん稲城の丘さんの絶妙な構図と手ブレ無しがあってのことですが!!^^v 次回はドラテクだけでなく撮影の極意も教えてくださいね♪ 
コメントへの返答
2008/06/18 20:09:23
シラケンさん!私がドラテクを教わりたいです(^O^)
 今回の写真は、左右が納まっただけでも善しと致します~。
 大きなかたつむりと小雨が、良い感じでした。
 このオフ会のお気に入りの1枚となりました~(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@るりはりさん、タミヤのプラモを作ったので~実物も見てみたいです。小さい頃パレードで見たかもしれませんが~(^o^)/ 」
何シテル?   10/14 09:54
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 19年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、大学生&高校生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

「maniacsさん」でナカミチの危機~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:49:33
塗り塗り中~だと思います~(^o^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 16:56:37
とりあえず復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 22:08:22

お友達

【プロフィール写真】 「maniacs」さんにて~ 撮影:2015年平成27年1月11日
 安全で気持ち良く走れる車と、バイクが大好きです。
それらと楽しい時間を過ごし、遠くへ出かけるのが何よりも楽しいです。温泉も有れば◎!
宜しければ、お友達になってくださいませ。
133 人のお友達がいます
ヤス (&#180;ω`)ヤス (´ω`) * いりあんいりあん *
くろいいろくろいいろ * うっちゃん☆うっちゃん☆ *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * NEONSNEONS

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
大好きな青GTIの前の愛車が、ユーノス・コスモです。  日本車だと思わない方が大変多い車 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
<トヨタ FF流面形 セリカ>  2000ccでしたが、ツインカムのGTではなく、「ハイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.