車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 13:50 
@♪女将さん♪ あっ!由比ですか?(笑)
o(^o^)o
 11/26 17:48 
@稲城の丘の青GTI  そう、由比でした! 下りは山が邪魔するけど海が入る富士山、上りは海はないけど大きな富士山。由比は良いですよ~😃
11/26 13:46 
@♪女将さん♪ !綺麗な景色ですネ!
 焼津港辺りとか?(笑)
 (^o^)/
 
 11/26 17:46 
@稲城の丘の青GTI  焼津は明日でーす(o^∀^o)
10/27 23:53 
@るりはり さん、快晴の朝ですね!!!
 10/28 07:38 
@稲城の丘の青GTIさん このくらいの時間の空が一番好きですね(≧∀≦)
デジイチだともっと綺麗に撮れたのでしょうが残念です(^_^;)
10/20 21:36 
@tack1963 さん、G4のご帰還~おめでとうございます!MTのシンクロ感、車体サイズにデザイン!イルミ!紛れも無く「愛車!」ですよね~(^o^)v
10/20 21:34 
@tack1963 さん、G4のご帰還~おめでとうございます!
 10/20 21:35 
@稲城の丘の青GTIさん ポロちゃんもよかったけど やっぱり G4が好きです
10/19 22:16 
@かっし~☆ 1998年11月初旬、青GTI契約時にDラーがくれた思い出の1冊です~(^o^)/
 10/19 23:09 
@稲城の丘の青GTI さん
その時、自分は3歳とかだったのでほぼ記憶がないのですが、その時代の本をこれから探していこうと思います!
読んでいてとてもワクワクしちゃいます笑笑
10/19 22:15 
@かっし~☆ さん、何か押したら~コメントが先に行っちゃいまして、失礼致しました。
10/19 22:15 
@かっし~☆ さん、何か押したら~コメントが先に行っちゃいまして、失礼致しました。
10/19 22:13 
追記!失礼致します~。1998年11月初旬の青GTI契約時に、Dラーから頂きました。ゴルフ3との違いが良く出ていて、その月末の納車まで穴が開くほど見た~思い入れの強い一冊です~(^o^)/
10/19 22:10 
@かっし~☆ さん、こんばんは!1998年9月か10月頃、本屋さんに並んでいたCG誌別冊ですよね。
10/12 22:20 
@♪女将さん♪ 身体を温めて~ゆっくり休んでくださいね!
 10/14 14:49 
@稲城の丘の青GTIさん はい、ありがとうございます(^^) この日は早く寝過ぎて、夜中に目が覚めて朝だと思いました。よく寝てよく寝て、治りましたよ~🎵 次のオフミでも、元気に会えるよう、風邪には気を付けましょうね~
 10/14 14:47 
@稲城の丘の青GTIさん はい、女将さんです(笑)
10/10 22:55 
@稲城の丘の青GTI コメントをありがとうございました!
 最後は夕焼けで締められて良かったです~(^o^)
10/09 07:44 
明野ひまわり太陽館で、休憩してます。
南アルプス連峰は見えず~本降りです~(^_^ゞ
 10/09 08:30 
@稲城の丘の青GTI 一時期は凄い雨で怖いくらいでした。昼過ぎには止みそうな気がしますけどね
 10/09 08:35 
@稲城の丘の青GTI さん

なんかどんよりですね(´・ω・`)
 10/10 22:55 
@稲城の丘の青GTI コメントをありがとうございました!
 最後は夕焼けで締められて良かったです~(^o^)
10/09 07:38 
@いんさん さん、お早うございます!
 今明野ひまわり太陽館です。
 ちょっと休憩して行きます~(^o^)/
 10/09 08:24 
@稲城の丘の青GTI ホテルのロビーでくつろいでます。クルマは奥の駐車場に並べてます
10/09 06:56 
双葉SAで、毎度のカレーライスを頂いております~(^o^)
09/20 18:25 
@サクゴン さん、水の事は~あっという間に不動に成りそうで~嫌ですネ~。
 K澤さんなら~安心ですね~o(^o^)o
 09/20 22:18 
@稲城の丘の青GTI 焦りました、5分置きにコンビニで水を買い補充しながらなんとか会社の車庫に辿りつきました。
k澤さんの手にかかり2時間で修理完了して戻ってきました。感謝です\(^o^)/
 09/20 22:18 
@稲城の丘の青GTI 焦りました、5分置きにコンビニで水を買い補充しながらなんとか会社の車庫に辿りつきました。
k澤さんの手にかかり2時間で修理完了して戻ってきました。感謝です\(^o^)/
09/09 23:42 
@♪女将さん♪ どうもです!これで べるちゃんとも再会出来ます~(*^▽^)/★*☆♪
 09/10 00:06 
@稲城の丘の青GTIさん どノーマルですし、ポロの台数が少ないし、で悩んでいました😅 でも、地元ですし皆さんに会えるから、今年もよろしく、絡んでくださいね~🎵
09/04 13:34 
@るりはり さん、ヘッドライトの裏辺りからですか・・・。部品新調で~スカッと直るとイイですね~!
 09/04 16:56 
@稲城の丘の青GTIさん 応急処置的にとりあえず対応しました。
少し様子を見たいですね(^_^;)
08/22 23:52 
@comachan さん、ガラコ塗っています!?私はエンジンもフルパワーで~スピードで水を切ります~(嘘爆)!
 08/23 13:05 
@稲城の丘の青GTI さん、ガラコは塗ってないですが、以前ガラス研磨した際にコーティングはしてもらいました。でももうほとんど効果ないですけど~(^o^;)
プロフィール
「@♪女将さん♪ あっ!由比ですか?(笑)
o(^o^)o」
何シテル?   11/26 13:50
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 18年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、高校生&中学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
戸隠神社(奥社・九頭竜社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 18:45:52
念願の鬼無里オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 06:18:29
鬼無里大人の遠足オフ会2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 01:51:13
お友達
【プロフィール写真】 「maniacs STADIUM】にて~ 撮影:2015年平成27年1月11日
 安全で気持ち良く走れる車と、バイクが大好きです。
それらと楽しい時間を過ごし、遠くへ出かけるのが何よりも楽しいです。温泉も有れば◎!
宜しければ、お友達になってくださいませ。
133 人のお友達がいます
vwmaniacsvwmaniacs *みんカラ公認 ボーラ4Mボーラ4M *
いりあんいりあん * masakadomasakado *
ゆかごるみゆかごるみ * ドマーニ.ドマーニ. *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ4 フォルクスワーゲン ゴルフ4
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
大好きな青GTIの前の愛車が、ユーノス・コスモです。  日本車だと思わない方が大変多い車 ...
その他 その他 その他 その他
<ホンダ CB750FB ボルドールⅡ>  北海道に2度、紀伊半島+四国+九州+山陽など ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.