• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かじゅ丸の愛車 [ホンダ シビックタイプR]

Cafe de しっぽな ランチメニュー!

投稿日 : 2014年02月07日
1
前菜でサラダと野菜のスープがついてきます。
サラダがすごいみずみずしくておいしいんです。(ω・`*
2
自分が頼んだのがハッシュドビーフです、味も香りも最高でサフランライスとの愛称もばっちしですね。(ω`*
オプションでごはんの種類が選べたりカツなどのトッピングなどもあるのでガッツリ食べたい方にもおすすめですよー!
3
知り合いが頼んだのはチーズカレー、見てるだけでも涎出てきちゃいます。(¬`*
4
食後にはコーヒーとデザートが付いてきます。
この日はバナナのソースが付いたケーキでしたね~。
5
コーヒーに付いてくる砂糖入れかわいいですよね~。(ω`*
これで1000円はリーズナブルではないでしょうか!
お勧めなので是非行ってみて下さい。(¬`*

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ほしい人いるのかな? http://cvw.jp/b/1784983/39426078/
何シテル?   03/08 19:03
北関東でFD2乗ってます。(ω`* 現在は車修理中。 車水没の為ドンガラの道へ。 サーキットで気持ちいいライトウェイトな車に仕上げていきたい、目指せ110...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

最近は多忙な為なにもできてないです。(ω・`
でもサーキット走行とか好きです。(ω・`*
一度走ったら、もう観るだけじゃ満足できない・・・。
26 人のお友達がいます
シューマッサルシューマッサル atsushi1125atsushi1125
るいさるいさ みねきちみねきち
たかもんき♪たかもんき♪ ざわさん@FD2ざわさん@FD2

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2012年8月5日に走行距離約1万キロで納車。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
【仕様】 無限フロントスポイラー 無限サイドスカート 無限リヤバンパー 無限スポーツマフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.