車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!
ハンドスピナーというそうですが、子供の頃だかに似たような物で遊んだ記憶がありましたが、思い出せません。
なんでしたっけ?^_^

動画でないから、余計わかりませんよね。
毎度の事で、失礼いたしました。











Posted at 2017/05/22 22:28:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!
毎度為にもならないネタで、失礼いたします。
ほぼ2年毎のタイベル交換や、最近は、オイル漏れ(エンジン降ろしてシールし直し)水漏れ(ラジエターからなのでラジエターを交換)
ジャンボリー前3月からお願いしていたのに、連絡も無くヒヤヒヤの参加でした^_^
忙しいからだろうと、控えめに電話すると来月には、出来ると。

違うエンジンにすれば解決なのになーと思いが伝わる写真(バイト君隣からうまく写す)
でした。








Posted at 2017/05/20 18:24:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!
今年もジャンボリーに楽しく参加できました。
前日から来たのに、会場に着いた時には既に沢山のカングーが。
去年買えなかったTシャツが欲しくて、随分と並んで売切れ直前でした。

そのあとは、限定車を見る事なくフリマ通りをぶらぶら歩きmarvoさんやブログで拝見するさくまろさんや 名前の由来?がわかったP.N.32乗りさん他沢山の所がみれました。

何より、コカングーが、まだまだ乗られている方が多くて自分の励みになりましたね。

最近は、故障、消耗品交換時期が重なり次期車を考えないといけないのか、悩んでいましたが吹っ切れそうです。

ただ、メンテナンスは、自分ではそれ程できないのできっちりお願いできる所を探さないと。
改めて皆さん宜しくお願い致します^_^
お疲れ様でした。





Posted at 2017/05/15 00:49:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!
明日宜しくお願い致します。
今日は、アウトレットに寄り今宿に到着です。いつもナビは、146?号線の山道を指示します。所々濃霧の中を眼を開きぱなしで走りました^_^
仕事終わりそのままきたのですが、黒い帽子が目印ちゃ目印かな。
あと、おっさん通過して、おじーさん系ですがどうぞ宜しくお願い致します。

車はハシゴ積んでます^_^
追伸

御殿場アウトレットに車が展示していました。
フィアット、シトロエンピカソ、ミニ、プジョー、ジープ ジャガーなどで座れました

Posted at 2017/05/13 21:08:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!
恒例の神社での仕事、無事に終わりました。
今年も事故もなく感謝です。
地元の方々は、打ち上げですが私は車なのでお先に失礼しました。


ところで、帰路と言うか、時々思うのが無灯火の車がちらほらと。
ドライバーの年齢層は、私のひたい位広いです。
横に並んだ時に見るとメーターは、明るくなっていました。
街灯とかあると、暗いのが気づかないのでしょうか、自動で点灯するシステムになっている車ならば問題ありませんが、無灯火の車には着いてないのでしょうね。
歩行者や他車から見ても、認識が遅くなりとても危険かと。
昼間でも見易いメーターと謳っていますが夜の無灯火は、余計なおせっかいかも知れませんが心配です。
失礼いたしました。





Posted at 2017/05/05 23:39:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「記録に挑戦です。
入れる事は、できませんが。」
何シテル?   05/04 13:46
aokanです。 カングーとの出会いは、正規輸入される前に信号待ちで隣に止まった車でした。 コカングー三台目で、毎日仕事で都内、神奈川を走っています。 ど...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
なんとなく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:37:59
iphoneホルダーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 17:16:48
お友達
現在15.5万キロを越えて、メンテナンスなど気になりますが楽しいカーライフを送っています。
フロントにAAバッチ、後ろにAマークが目印です。
こんな感じですが、どうぞよろしくお願い致します。
39 人のお友達がいます
a-watera-water * プランジプランジ *
パパシューパパシュー * BB@T30→H5FBB@T30→H5F *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * ぐりかんぐりかん
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
ルノー カングー2009,最終型のコカングーで営業マンに取り置きお願いしてました。皮ハン ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
前車の車検切れの時に、モデルチェンジで登場。安全装置の充実感と下取りがよかったのがきっか ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得した時の父親の車、学生時代の冬休みに日本縦断(宗谷岬~佐多岬)した思い出の車です ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
姉のお下がりのアコードハッチバックEX インパネのデザインが好きでした。 ハンドルもスル ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.