車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 19:45 
ライフ君に雪道楽DASH巻いた!
なんかワイルド!
装着簡単!でもチェーンのねじれを直すのに時間掛ってどうすんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
12/05 06:24 
@沼の長老 さん
職場の先輩から馬鈴薯と玉ねぎを頂戴したのですが「コロッケ食べたい♪」との要望があり こうなったワケです(笑)
12/04 22:37 
@mao_BJFW さん
(°▽°)うわー!ボリューミー!
 12/04 23:15 
@カズサマさん 想像以上にボリューム満点だったけど、美味しかったです(*≧∀≦)
12/04 22:34 
@kazamiインテグラさん<br /> 我ながらうまく出来ましたo(^▽^)o
12/04 21:07 
よーし!揚がったぞ( ^ω^ )♪
サーキット行けないからヒマだな。
 12/05 00:50 
@カズサマ (・_・)......ン?個数多くないかい?張り切りましたね(^^ゞ
12/04 20:27 
アホだ!パン粉忘れたf^_^;
今から 揚げる!
 12/04 21:59 
@カズサマ さん
なんだろうと思ったらコロッケでしたか(^^)おいひくなりそうです!
12/04 20:08 
これから揚げる( ^ω^ )
12/03 17:03 
@沼の長老 さん
ロードサービスが到着するまでの約1時間、ライフ君の中で凍えながら待ちました(;o;)
 12/03 17:41 
@カズサマ あれあれ・・(ノ_・。)。北海道の車には、ブースターケーブル、牽引ロープは最低限積んでおいた方がいいよ(^ー^)ノ
12/03 15:33 
実は昨夜 仕事帰りにバッテリーあがりでロードサービスのお世話に|( ̄3 ̄)|
今日はメイクでライフ君のバッテリーを新品に交換しました!自分で!笑
 12/03 15:54 
@カズサマ 本格的な冬前で、良かったね!バッテリーの容量はインテRと同じですな。(^_^)v
12/03 14:39 
@mao_BJFW さん
昨日の仕事帰りにライフ君のバッテリー上がってて、ロードサービス。今日は新しいバッテリー買いに来たよ(^^)v
 12/03 15:21 
@カズサマさん 仕事帰りにバッテリー上がりは災難でしたね( ̄▽ ̄;)でも新品買ったらこれからの季節、安心ですね(^-^)
12/03 14:26 
@mao_BJFW さん
さっき すれ違ったよ(≧∀≦)
メイクなう。
 12/03 14:30 
@カズサマさん すれ違ったの気づかなかったです( ̄▽ ̄;)もうちょいメイクにいればよかった 笑
12/03 11:37 
到着(≧∀≦)
11/27 10:59 
銀だこ(´ω`)
最近 喰ってばっか!笑
11/23 23:06 
ぷるぷるの熟れた柿 好きだな(´ω`)♪
11/13 18:57 
@沼の長老さん<br /> 師匠 てんこ盛り過ぎましたが 無事に胃袋におさめました!爆
11/13 13:00 
ルスツ産の豚肉と沢山のきのこを塩麹鍋にしました。塩麹のマイルドさと、きのこの甘みに驚きました😊
 11/13 18:43 
@カズサマ w(゚o゚)wワオ!! 美味そう♪秋の味覚てんこ盛り(^^)v
11/10 05:55 
@プレ3rd さん
いいですね!自分の好みやコンディションに合った食べ方(´ω`)/
因みに塩ラーメンに限っては僕も、油少なめのあっさり系が好みです!
 11/10 13:54 
@カズサマさん<br /> 実は塩以外食べないんです!?
(*・ω・)ノ
プロフィール
「ライフ君に雪道楽DASH巻いた!
なんかワイルド!
装着簡単!でもチェーンのねじれを直すのに時間掛ってどうすんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
何シテル?   12/07 19:45
カズサマです!インテRと一緒に白老カーランドや十勝スピードウェイに出没しています♪現地で見かけたら気軽に声を掛けて下さい(^-^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
百式自動車 アッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:55:32
SJCAM SJ4000 wifi ・・・DC2専用に投入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 04:19:38
ホンダ(純正) NSX純正キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 16:49:23
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR WarpZone インテR (ホンダ インテグラタイプR)
📎参考タイム(ラジアルタイヤ) 🏁白老カーランド(SCL)01'13"300 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.