• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

チョコブラ & ラブメル 🐩

チョコブラ & ラブメル 🐩 近所の桐生君、ついに9秒台で地元はワサワサ \(^o^)/




長男の一学年上です。
今でも中学校の体育大会時のあの圧倒的なスピードを目の当たりにした時の驚きは忘れられません❗️
おめでとう〜🎊




さて、随分涼しくなってきましたね〜
少々気温が高くても、なぜか陽に当たるワンちゃん達です ^ ^







金曜日の夜、長男が急遽帰宅したので




当然ワンちゃん達は大はしゃぎ!




甘え放題 ‼︎ (^。^)




もちろん次男のところへ行っても




次男はビデオを見ながら(笑)



私「・・・」
(浅田美代子の🎈赤い風船を思い出し)

奥さん「生で歌ってるんやなァ・・・」




まだ入手出来た「梨」







隠していても絶対バレます















10日の日曜日、予定が空いてしまっていたところへオープンカー倶楽部のお友達の
「直6サウンズ」さんとワンちゃん達を連れてワンズガーデンさんで会うこととなりました
(^_^)v

出かける準備を始めると、これまたバレます



チョコは自分で入ります、ブランもなんか入ってます^ ^



ブランには使っていなかった秘密兵器
慣れないので「キュ〜ンキュ〜ン」










双方とも家族連れ、ワンちゃん連れなものですから私はSLCでは無く S で




(本当はゴルフで行くつもりだったのですが、ゴルフがまた何か変なワーニング !
時間に遅れるような事は避けたいので)




直6サウンズさんはZ4ではなく5 で
お昼に待ち合わせ

この頃までのBMWのストレート6は好きです



我が家はレッドのチョコと白のブラン




直6サウンズさんはレッドのラブちゃん♂
(8歳なのでシニアな落ち着き)と



ブラックのメルちゃん♀
(陽に当たると、ブラウンやグレイな感じの良い色)

お茶目でカットも可愛くて目を引きます







撮影前にマスターがワンちゃん達にカメラを向けると







みんなサイズも体重もほぼ同じで、揃うと絵になります ^_^

私の撮影







マスターの撮影














撮影してもらっている時も他のワンちゃんの飼い主さんにそこのところをお褒めいただき嬉しかったです!



ここはいろんな飼い主さんが思い思いにオヤツをあげると、どこからともなくワンちゃん達が皆んな集まって来て大賑わいになるのです(^_^)










お互いさまで、来たワンちゃんにはオヤツをあげる事が了解事項になってます。


帰宅してゴハン終わりのお散歩


ブランは葉っぱを咥えるのでこれからの季節は注意しなくては ・・・(-_-)







結局のところ本日、ゴルフは車検を前倒しして急遽Dラーさんが引き取りに来てくれました。

スマートキーに奥さんは???(^^;)



メーター周りもライトも最新式です



突如トラブル出まくりのゴルフ、ちゃんと直してもらってネ(^_-)

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 20:20:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

チョコとブラン 32
ライダー☆さん

ブラン デー 🐩
ライダー☆さん

チョコとブラン 25
ライダー☆さん

ブランもドッグカフェデビュー
ライダー☆さん

よろしく 🐩 ビワドッグ
ライダー☆さん

チョコとドッグカフェ
ライダー☆さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:26:21
家のTOY君も 梨が大すきww

剥いてると、すぐに飛んできてせがみます(笑

ただ、過保護に育てすぎ 犬にはめっぽう弱く

散歩しても逃げまわり、DOG-CAFEでも おびえ続けます

それでも、次第に慣れてくれるのかな? と思いながらも

どうしても、連れていけない私です・・・

なかなか他の子とコミニケできないTOYから見れば

チョコちゃん、ブランちゃんが羨ましですww
コメントへの返答
2017/09/11 21:57:07
あ~ッ 梨好き犬ちゃん、いらっしゃいましたか(笑)

私も最初はなかなか良いドッグカフェが見つからなかったのですが、ワンズガーデンさんに行くようになってからは助かってます!
(^_^)v

マスターにいろいろな行動を分析してもらえるので勉強になります。

チョコは最初自分がイヌだとは気づいていなかったようなので・・・(爆)
2017/09/11 21:31:33
こんばんは♪
昨日はありがとうございました😇
お利口さんのチョコちゃんブランちゃんに会えて、感激でした(^з^)-☆

わんちゃん同士のごあいさつ🐩
“はじめまして、飼い主がお世話になっていま〜す”

思わず、プッ‼️ ファミリーで爆笑でした。
待ち受け画面にしましたよ。

クルマの話題もきっちり入って、流石ライダーさんですね〜〜😁

ドライブ兼ねて素敵なワンズガーデンさんへ、クルマとわんちゃんライフは辞められませんよ(^_^)v
コメントへの返答
2017/09/11 22:20:53
こんばんは~

こちらこそありがとうございました!
やっとワンズガーデンさんへ行くことが出来て良かったです
(^_^)v
楽しい時間でしたね~
また皆で行きましょうね!!

ご挨拶写真、笑っていただけて本望です
(^o^)

見事にサイズが揃って良い写真が撮れたので、とても嬉しいです
(*^_^*)
2017/09/12 11:33:00
こんにちは~
ライダーさん、
ワンちゃんとの生活を楽しまれていて素敵なパパですね♪我が子のように育てられてる姿はすばらしいと思います(*^-^*)
ゴルフ、不調ですか(T_T)…
コメントへの返答
2017/09/12 15:47:42
こんにちは😃

今、手をかけて育てるのはワンちゃん達のみなので新米ながら一生懸命ですが、楽しんでます!

でも甘やかし過ぎないように、無駄吠えなどでご近所に不快感を与えないようにそういう点は厳し目にやってますけどネ(^_-)

ゴルフ、ここへ来てトラブル続き
「販売店に連絡」なんていうワーニングが出ると
マジか
ってなります^ (^^;)

1時間以上かかるので
「見させていただきますのでおクルマを・・・」
「そんなの急に行けない」
「私ならなんとしてでも動かすけど、奥さんだったら対応出来ないと思うし、止まったら来てもらうのは大変だよね」

「車検も近いので本日引き取りに伺います」
これにて一件落着 (笑)
2017/09/17 18:22:09
桐生くんがご近所さんで
運動会であの走りを見てこられたとは
羨ましい限りです。
東京オリンピックが待ち遠しい限りです。

乃木坂DVDをガン見する次男君と
梨をガン見するチョコ&ブランちゃんは同じ瞳なんでしょーね(笑)

4ワンコのショットはさすがに
かわいーいと声がでちゃいますよ。
ライダー様のお写真も素敵に撮影されてます。

マスター様のお写真は
なんなんでしょうね全員の視線がカメラに釘付けって素敵な写真です。

コメントへの返答
2017/09/17 18:37:49
今日はのんびりしているので返信が早いです
(笑)

次男の予備校今日はクローズなので、自宅で学習
もう直ぐセンター試験の申し込みが始まりますが、ワンちゃん達と遊んで息抜きしたりしています(^_^)v
上手に遊ぶんですよ、これがまた

ワンズガーデンのマスター、ワンちゃんの行動を凄く理解しているのでどんな子でも先ず撮影OKなんです(^.^)
みんなカメラ目線なので初めて見たときはマジックかと思いました!
どなたがご覧になっても驚かれる事間違い無し❗️
たくさん撮ってLINEで送信していただくのですヨ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒獅子王 さん、そういえば写真をAMG GT-Rに変更でしたね〜あのグリーンはマット塗装なので黒獅子王さんは購入されないんですよね^_−☆ しかしあの音、公道走行可とは信じられないです。」
何シテル?   08/30 16:48
2016年を迎え、フォトアルバムに免許を取ってからのクルマやバイクの写真を整理してみました。 40年近く乗っていると「失敗だったなァ」と思う選択もありましたがそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

チョコとブラン 28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 09:17:53
ブラン 🐩 1 才 になりました^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 14:27:55

お友達

オープンカーやバイクなど、風や空気の匂いを感じながら走るのが子どもの頃からの夢でした。
皆さんよろしくお願いいたします。
74 人のお友達がいます
こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ * Wing@翼Wing@翼 *
参輝参輝 * ナナ27ナナ27
黒獅子王黒獅子王 ☆じゅん♪☆じゅん♪

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ランクル以降、イヴォーグやBMW X6 など、SUVを乗り継いではみたのですが私には ...
メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
オープンも多様なタイプを所有しましたので、もう購入するつもりは無かったのですが、車検の代 ...
レクサス SC レクサス SC
念願のオープンカーなのでガレージ保管で大切に乗っています。足回りやマフラーも交換し、好み ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
エルグランドからの乗り換えです。RX450hも考えたのですが・・・輸入車もSUV系に関し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.