• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

チョコとブランのトリミング

チョコとブランのトリミング



ここしばらく天気が良く晴れ間が多いので
モシャモシャな日向ぼっこの日々




ブランはやっぱり笑えるなぁ
















なんだか、温もりが欲しいとばかりに懐いてくるブランちゃん💕



少し落ち着いて来たような



自分から隙間に入って来ます(^^)




次男と遊んでます









さてトリミングの日、初めからブランはバッグに入れて・・・




ちょっと慣れてもらわないと^_^;




帰って来て写真を撮ってからも元気な様子






忙しいので散歩へ
















今朝も朝から甘えるし




バルコニーに出せってうるさいし💧














リンゴ食べてたら
「僕たちにもちょうだい」って騒ぐし💦














過ごしやすい日々、チョコもブランも体調万全で元気に過ごしてます(^_^)v
ブログ一覧
Posted at 2017/11/03 16:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブランの近況
ライダー☆さん

ブラン・バシッ
ライダー☆さん

チョコの経過
ライダー☆さん

爽やかな朝に誘われて
ライダー☆さん

年度が変わる前に更新(^^;;
Kazuvwさん

チョコとブラン 10
ライダー☆さん

この記事へのコメント

2017/11/03 22:41:23
こんばんは🌙❗
トリミング行ってスッキリしましたね😃
チョコちゃんとブランちゃんはお顔とか足元とか違う感じの仕上がりですが、どちらも似合っていて可愛いです。
コメントへの返答
2017/11/04 08:40:50
おはようございます😃

トリミングは四週間毎に予約してあるので、キッチリとローテーションを守っています🐩

デザインは基本的にお任せなので微妙に変わっていますが、伸びるので特に気にせず(笑)です
(^_^)
2017/11/04 06:25:51
おはようございま〜す🎶

ブランちゃんの格好😂😂😂
やっぱりブランちゃん👍

ブランちゃん、籠の中に入れても静かでしたか?
うちは、閉じ込められるのは嫌いみたいで、大騒ぎです。
最近急に悪くなって、色んな物を引っ張り出して噛みちぎって、帰ってビックリということばがりです(T_T)
本気で、漬物石を買って来て、重しにして柵が動かないようにしてやろうかと思ってます。

良い子のチョコブラちゃんが羨ましい限りです(ᵔᴥᵔ)
コメントへの返答
2017/11/04 08:49:29
おはようございます😃

ブランは何であんな格好が落ち着くのかが謎なんですが・・・笑
バッグの中で足を使ってカリカリやってますが、しばらくすると諦めます。
でもクルマが停まる気配でまたカリカリカリカリってうるさいですが ^_^;

笑えるおっちょこちょいですが悪さはしません、チョコの方がタオルや毛布、座布団などをハミハミするので厄介です
(もう誤飲のオペをさせる訳にはいきません)
最近のブランは成長して落ち着いてきました。
(でも面白いですが)(ᵔᴥᵔ)
2017/11/05 14:14:06
ブランちゃん………お尻を少し右へ(笑)
本当に後ろ姿にまで笑いを頂いてます。

もぅチョコちゃんのベアカットはいつみても
baby Faceですよね(*´∀`*)かわいくてかわいくて❤︎目が離せません‼️

ブランちゃん
こちょこちょ攻撃にあっても、ワンコの着ぐるみ脱いでぎゃはははは!って笑わないように注意してくださいね。

秋から冬になりそうなこの頃の日向ぼっこは
貴重な時間ですよね。
うちも日向ぼっこしてるこを、ごめんねー仕事いくからハウスしてーと、帰らせるのが少し可哀想と思いながらハウスINしてもらってます。
コメントへの返答
2017/11/05 18:08:31
あの格好、本当に笑えるでしょう?
(*^_^*)

なぜあんな中途半端が落ち着くのか聞いてみたいです
志村動物園に出てくる
「動物と話せる ハイジさん」に聞いてみたいで~す

日向ぼっこしている時にケージに入れる時、私も同じ事を思いますよ~
だからお昼休みとかに予定外に外へ連れ出してみたりバルコニーに出したりします!

こちょこちょ攻撃で笑ったらテレビクルーに来てもらいます!
「今日のワンコ」にも出てもらいます!!
(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ますやはん 、実は私も昨日予防接種の数時間後に突然の体調不良に襲われて大変でした「歳はとりたくないなぁ」って思ってました。
私だけでは無かったのですネ(^^;;」
何シテル?   11/18 23:24
2016年を迎え、フォトアルバムに免許を取ってからのクルマやバイクの写真を整理してみました。 40年近く乗っていると「失敗だったなァ」と思う選択もありましたがそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

箱根駅伝予選会、母校の結果は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 11:04:14
チョコとブラン 28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 09:17:53
ブラン 🐩 1 才 になりました^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 14:27:55

お友達

オープンカーやバイクなど、風や空気の匂いを感じながら走るのが子どもの頃からの夢でした。
皆さんよろしくお願いいたします。
75 人のお友達がいます
accord7accord7 * えっぽえっぽ *
SisySisy * 将軍@63将軍@63 *
黒獅子王黒獅子王 パナちゃんパナちゃん

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ランクル以降、イヴォーグやBMW X6 など、SUVを乗り継いではみたのですが私には ...
メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
オープンも多様なタイプを所有しましたので、もう購入するつもりは無かったのですが、車検の代 ...
レクサス SC レクサス SC
念願のオープンカーなのでガレージ保管で大切に乗っています。足回りやマフラーも交換し、好み ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
エルグランドからの乗り換えです。RX450hも考えたのですが・・・輸入車もSUV系に関し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.