• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 18:56 
@ばい菌マン さん
アラアラ、どうやら相手のじjじゃなくてオッサンは認知症のようですな~
是非相手のご家族には免許を取り上げていただくように願いたいですねぇ(棒)
 06/21 19:06 
@@たか@  本当に免許を取り上げて欲しいです。それにしても、もうこのおっさんは保険屋さんから信用を無くして、さらに不利になる予感ですw。今までこんな嘘で人生を生きてきたのでしょう。他に被害者が増えない為にも免許没収して欲しいですね
06/18 23:23 
なんか今年のルマンはなんとなく1998年と99年を見ているようだったな〜
06/18 08:43 
はぁ・・・今年もかよorz
06/17 23:59 
ルマンが始まってますよ。
今日はもう寝るけど。
06/17 19:37 
@ばい菌マン さん
こんな奴が多いせいで型落ちアルヴェルはDQN御用達って言われるんですよね(´Д`)
ナンバーも割れているようですし天罰が下ることでしょう( ´艸`)
 06/17 20:07 
@@たか@ もう一度自動車学校で勉強して欲しい限りです。私も気を付けてスマートな運転をしていけたらと感じました。同車種乗りの方からすれば、こんな奴のせいで…、って尚更世間からそういう目で見られるので嫌ですよね。。。
06/16 19:53 
NHKで先日のバスの事故の番組やってるけど、盛り土ばっかり悪者扱いしているのが気に入らない。
本来盛り土は車線逸脱した時の救済として作られているのに何バカなこと言ってんだよ(怒)
あとアナウンサーが盛り土の前にガードレール設置するとか言ってるが本当に!本当に!バカだな!
06/16 18:28 
STIロゴ入りカレースプーンが2160円(´Д`)
スプーンなんぞ100均で十分だわ(-_-;)
06/15 21:11 
これが実現するとAWSとSlackが連携できるようになるかな?
まあ今でもPOSTで実現しているから別にいいけど
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000097-zdn_n-sci
06/15 20:15 
やっぱりmacを使うにあたってはmac用のキーボードを使ったほうが良いですわ。
2000円投資したがWindows用キーボードを無理やり使っていた時より超快適になった。
06/11 21:26 
@はちおさん センセーショナルな見出しのつもりかもしれませんが下衆な考えが見え透いていますよね(怒)
06/11 20:38 
毎度毎度スポーツカーっていう情報は必要?
必要だっていうなら他の事故でミニバンだのハイブリッドだの書いてみろよなクソが。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000310-tokaiv-l21
 06/11 21:08 
@@たか@ さん
ホントですよねー。 事故の情報は「乗用車」で十分伝わりますよね。
小賢しい伝え方は情報が歪んでしまいます。
06/08 22:16 
ほんとそれ パート2
メーターが原因? 最近無灯火のクルマが目立つわけとは
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170608-10266655-carview/?sid=cv
06/07 18:21 
@チェロ.
運転に限らず行動にメリハリがない奴にはイライラしますね
 06/07 18:24 
@@たか@ ですねぇƪ(˘⌣˘)ʃ
06/07 07:53 
ほんとそれ
【注意】エコ運転を意識しすぎのエゴ運転にご用心
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170606-10266517-carview/?sid=cv
 06/07 08:39 
@@たか@ エゴドライブなんが多いからね
06/06 22:22 
7年以上前のMac miniを引っ張り出してきてSSD換装してOSをEl Capitanにしたら爆速になった(笑)
しかも消費電力が約20Wと、極めてエコ(驚)
あとはメモリを増強したら普段使いに昇格しよう。
06/04 23:00 
自分も酒好きだから言いたくはないが酒が原因の事件は罰則を強化したうえで購入も免許制にしたらどうか。
トラブル起こす奴があまりにも多すぎる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00000269-tokaiv-l23
06/04 21:19 
普段使用しているパソコン(初代corei5で組んだ7年選手の有り合わせマシン)の消費電力を調べたらアイドル状態でおよそ120W前後使用していた。
MiniITXとかで省電力PC作りたいけど3.5インチHDDたくさん(PATA3台とSATA1台)余ってるんだよなぁ~

プロフィール

「@ばい菌マン さん
アラアラ、どうやら相手のじjじゃなくてオッサンは認知症のようですな~
是非相手のご家族には免許を取り上げていただくように願いたいですねぇ(棒)」
何シテル?   06/21 18:56
岐阜県に住む声オタです。 車がないと生きていけません(地理的な意味と趣味的な意味で)。 アウトドア派と見せかけて実際はインドア派です。 夜更かしし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロードインデックス確認 
カテゴリ:部品
2017/01/04 18:32:31
 
FUJI HEAVY INDUSTRIES LTD シールキット(brembo) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 19:23:10
パッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 07:37:53

お友達

いつもイイねをくださる方やファン登録されている方、同車種の方は是非ご申請ください。
それ以外でもDQN以外は基本的に拒否しませんが、その前に多少絡んでほしいです。
また人数が増えてきたので、お誘いいただいた方で一定期間以上活動の形跡がない方は予告なしで削除するので悪しからず…
61 人のお友達がいます
kk_stikk_sti * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * Boeing767Boeing767 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
なんちゃってサーキット走行用車両です。 自分しか運転しないので好き勝手やってます(爆) ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤快速です。 主に自分が運転しますが、家族も偶に運転するのであまり乗りにくくなること ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
LEDヘッドランプとスマートアシストが決め手で購入しました。 我が家の車がほぼシルバーば ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
工作用車両です。 多少のことでは壊れない丈夫さと、壊れても大した金額にならないと思われ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.