• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月25日

期間限定2ショット♪(*^-')ノ

期間限定2ショット♪(*^-')ノ サガンさんの要求に仕方なく…(笑)

14時45分
画像変更しましたm(_ _)m

フォトギャラアップしました♪

ネタバレですけど宜しければ

  
ブログ一覧 | ガンダム | 日記
Posted at 2008/03/25 11:07:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

低粘度オイルでサーキット走行??
TAKUMIモーターオイルさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

この記事へのコメント

2008/03/25 11:14:24
「行きま~す!!」ってやりました?

奥の窓が何だか・・・(^^;;;
コメントへの返答
2008/03/25 11:18:03
2ショットじゃなかった(・ω・;)(;・ω・)
2008/03/25 11:32:51
「こいつ…動くぞ!」ってやりました?(笑)
コメントへの返答
2008/03/25 16:50:54
マニュアルがなかったっす!(爆)
2008/03/25 11:37:06
 え???  これネミッサさんなんですか???
コメントへの返答
2008/03/25 16:54:51
いや!違いますよ。
アムロ=レイです!!
2008/03/25 11:37:40
かっこよすぎ(*^-^)bです。
思ったとおり(爆)の人でした\(^_^)/
コメントへの返答
2008/03/25 16:57:36
いやぁ~よく言われます♪(笑)
(爆)って…どういう意味???(??)
2008/03/25 11:40:09
「すごい!通常の3倍のゲインがある!」ってやりました?(笑)
コメントへの返答
2008/03/25 17:01:11
心の中でつぶやきました!!(爆)
ってか後戻りして2回座りました!(自爆)
2008/03/25 11:48:26
シートベルト未装着で減点1ですよw
コメントへの返答
2008/03/25 17:04:05
1話の「ガンダム大地に立つ!!」ってことで(^^;
2008/03/25 12:15:55
以前、とても似てらっしゃる方にお逢いしました+.(人´▽`*)゜+.
コメントへの返答
2008/03/25 17:09:51
サイド6でお遭いしましたっけ?(笑)
その節はお世話になりました。ミニモニは放置プレイでしょうか?(爆)
2008/03/25 12:25:38
よく似た人とラーメン啜りました(笑)
コメントへの返答
2008/03/25 17:18:43
確か横には赤い彗星のシャアじゃなく、赤い顔のKAMOMEさんがいた?(爆)
2008/03/25 12:41:00
この気配…シャアか?
ってやりました~?(笑)

やべー!スゲー行きたいんですけど~♪
コメントへの返答
2008/03/25 17:25:16
周りはがきんちょばっかなのでそこまでは…(悔)

ちびっこ喜ぶかも?サガンさんも♪www
2008/03/25 13:04:26
僕も良く似た人にラーメンつれてってもらった(笑)
コメントへの返答
2008/03/25 17:29:18
そろそろ禁断症状がおきてませんか???(爆)
2008/03/25 13:17:05
サングラスをかけると、一見怖そう…

でも、何に跨がってるのか?
コメントへの返答
2008/03/25 17:30:58
実は眼鏡だったので引き返して撮り直したのは内緒です(笑)

RX-78-2のコクピットです♪
2008/03/25 13:38:30
ラーメンすすってて
ほしかったなぁ~!(笑
楽しんで下さい。
コメントへの返答
2008/03/25 17:33:59
コクピットは飲食厳禁でしたので(笑)
思いのほか楽しかったっす♪
( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
2008/03/25 13:54:45
鼻から麺出てますよ~^^;
コメントへの返答
2008/03/25 17:35:15
それは鼻毛です!!…(爆)
2008/03/25 14:07:51
( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2008/03/25 17:46:39
(* ̄@@ ̄*) ポッ
2008/03/25 15:10:34
あれ?あれ??

ネミッサさん小さくなっちゃった(笑)
コメントへの返答
2008/03/25 17:49:44
と、いうことはお宝画像見たんすね。

見たんすね!見・た・ん・す・ね・!

ってお逢いしてるしね♪
2008/03/25 15:57:34
前の画像が見たかった!
コメントへの返答
2008/03/25 17:51:17
残念!(^~^v一足遅かった!(笑)
2008/03/25 17:13:55
えぇ~ん!!!!!!

アンコールって駄目ですかぁ?
コメントへの返答
2008/03/25 17:53:24
ムリです><; 堪えられないっすから(笑)

ひょっとしたら加工済みがフォトギャラにアップ???(悩)
2008/03/25 17:22:50
どうも出遅れたようですね~(>_<)

この写真はJr.君ですか?
右の拳にオーラが!
コメントへの返答
2008/03/25 17:57:36
だめだよぉ~見逃しちゃ~~;

うちのちびは最後のクラス会で班行動しとりま♪
知らないお子様ですけど…私はコクピットを撮影しました^^
2008/03/25 17:57:10
やだぁ!!!!!

じゃぁ今の時間から5分限定アンコールってことで!!!(殴)
コメントへの返答
2008/03/25 18:01:52
仕方ないっすねホワイトさんの頼みなら♪

さぁどうぞ!!(爆)
2008/03/25 18:01:53
OKぇぇ~~!!
見ちゃいました♪

コメントへの返答
2008/03/25 18:04:46
はい永遠に終了~♪(滝汗)
2008/03/25 18:03:16
コメントをお知らせするメール、ちなみにまだ届いていませんでした。

ありがとうございました♪ 次からが楽しみです(^^)
コメントへの返答
2008/03/25 18:07:16
ホワイトさんとは見えない糸でつながってますからぁ~(笑)

もう次はないっすよ(爆)
2008/03/25 18:18:17
>もう次はないっすよ(爆)


はぁ~い!!!! じゃぁ次は本物ですね(笑)


我侭を聞いて戴きましてありがとうございました&大変申し訳ありませんでした。

でも・・・嬉しかったっす!!!
コメントへの返答
2008/03/25 20:31:36
えへへ~(照)


(笑)じゃなくて(謎)ぐらいにしといて♪


いえいえ大したもんじゃなく…

いや大したもんで(爆)
2008/03/25 21:42:12
羨ましいですぞ!!

息子さんも、ニュータイプとして覚醒できるかも!!(笑)
コメントへの返答
2008/03/25 21:48:27
限定では私が座ってました(笑)

画像はどなたかの息子さんでうちの息子は来ていたのですが…見てないそうです(汗)
2008/03/25 22:01:42
あれ?お宝もうないの?
コメントへの返答
2008/03/25 23:53:25
旬を逃したっすね♪(笑)
2008/03/25 22:53:04
あれ?昼間は変なオサーンが座ってたのに!(爆)
コメントへの返答
2008/03/25 23:55:47
しかーりチェックしてるし!!(汗)
座ってたのはアムロ=レイですって!(爆)
2008/03/25 23:11:40
こりゃ、凄いっっ!!(^^)/
行きたいです~♪
ち~~とばかり遠いなぁ…(^^;

↑ホワイトさん、チャットですか(笑)

って…出遅れたってことですね(T_T)

コメントへの返答
2008/03/25 23:59:01
めちゃ興奮したっす!!
まぁだやってますんでゆっくり計画を練って下さい♪
( ̄ー+ ̄)

楽しいひと時を過ごしましたが、完全出遅れっすね(笑)
2008/05/02 23:46:27
遠い・・・(笑)

これはテンションアゲアゲイベントですね
いいですね~
ん?ニュータイプなはずなのに画像見逃したか(自爆
コメントへの返答
2008/05/03 00:04:32
ヤクト・ド-ガなら2時間くらいで(爆)

明日(って今日)プスンさんも子供の列に並ぶそうですwww
画像は大したことないやつなんでモーソーで(笑)
2008/05/02 23:48:28
あ・・・いけない はじめましてです
時々のぞかせてもらっているので
すっかり初コメなのに失礼なコメとなってしまいました・・・
おじゃまいたしました
コメントへの返答
2008/05/03 00:07:05
で、ども、初めまして^^
おHN(笑)はお友達のこころでお見かけしております。
なんか初めての気はしませんけどね。

またいらして下さいな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超久々の文龍~♪
とんこつ黒(こってり)で辛子高菜と替玉でスープ飲み干し完食!!は昨日で、今日は別の店でした(*´∀`)♪」
何シテル?   09/01 20:43
とにかく”わさもん”です。ガンダムと浜省と車が好きなオヤジです。 ’14/6/1よりA250が新しい相棒となりました。 皆さんよろしくお願いします(⌒ー⌒)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブリスネオコーティング(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 12:21:38
ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 00:15:43
尾根遺産も昇天♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 08:54:45

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
H24/6/1~ A250SPORT(FF) DBA-176044 ・レーダーセーフテ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H9~H18/5 写真が古い為、今と見た目は変わっています。パワー不足以外は特に不満はな ...
プジョー 309 プジョー 309
H4~H6 フランス車に憧れ、ほんとは205カブリオレ本命だったけどでかい図体の私には軽 ...
プジョー 405 プジョー 405
H6~H7 309からの乗り換え。プジョーはプジョー。この頃はやはり電装系が弱い。故障回 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる