• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごじごじのブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

復帰へ向けて その③

最近仕事が忙しくて今日も昼過ぎまで仕事してました😢

先週の月曜日から13連勤中でしたが明日は休んでリフレッシュします👍



ところで久し振りにZをお昼間に見たら黄砂で真っ黄色になってました😩





3ヶ月放置してますもんね。

そろそろ動かしてやらないとかわいそうですね😃



ということで


今日ホイルを塗装に出してきました👍



前のピンクよりカッティングシートのような少し明るいピンクにします。



こんな感じ❗️


で、組んでもらうタイヤは

噂の4415です👍

それもあのお方から譲り受けた1年半モノ😆


まだやる事がありますがシェイクダウンが今から楽しみなごじごじです✌️

Posted at 2017/06/17 20:05:33 | コメント(1) | トラックバック(0) |
2017年06月15日 イイね!

レイラ走行会🎵

『変』頭痛が3日目に突入しました。

こんなに長期化したのは初めてなのでそろそろ病院に行った方がいいか迷いだしたごじごじです😵



ところで本題ですが


レイラ走行会


今年はありますよ‼️


まだ1ヶ月以上先ですが皆さんいっしょに走りましょう👍



でZですが間に合うはずです。

たぶん…


Posted at 2017/06/15 20:40:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2017年06月07日 イイね!

今日から出張

ちょっと東京まで行って来ます。

明日の昼には帰って来るバイ👋





Posted at 2017/06/07 07:57:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事
2017年06月04日 イイね!

大人のためのに草レースIMPACTの事で

オートポリスで昔から開催されてるIMPACT❗️

今月もあるんですね。



むかーーーーし、1号機を買った頃に1度だけエントリーした事があります。


6年くらい前かな❓


で、レース3日くらい前に主催者から電話があって

「すんまっせーん、3000cc以上排気量があるNAはターボクラスなんですよー」
「ターボクラスで出てくれませんか?」

と言われたので、この時は出ませんでした。

デスタイは輸入車主体の草レースに変わってたし…

それで、オートポリスでは楽しく走れる草レースがない事が分かったので、岡山に行くようになりました。

それはそれで良かったと思います✌️

外に出たからたくさんの友達ができて、色んな事を知る事ができて、運転も当時より上手になれたと思います👍



ところで本題なのですが

今もこんなレギュレーションが残っているのかどなたかご存知ですか❓

ホームページのクラス分けには書いてないんですよ。

ただ、幅が2m以上ありそうな白のかっちょいーZ33が、ずーっとターボクラスで出てらっしゃるので残っているとは思いますが…



なんで今更こんな事を書いたかというと、昔と違って安くて走れる車が少なくなっている今、Z33っていいベース車両だと思います。

自動車税は高いですが(笑)、前期は100万円切ってますし、ポイントさえ押さえればそこそこ走ります。

最近オートポリスやHSR九州で見るようになってきましたし、クラシックカー(EGシビックでさえ20年以上前の車ですもん)ではなくて現代の車で若い子達に遊んでもらいたいと思うのは僕だけではないと思います。

排気量の件は現状どうなっているか分かりませんが、時代にあったレギュレーションが必要だと思いますし、インパクトで草レース出場を目指す若い子達に車を選択できる環境を作ってあげてほしいなーと思ったので少し書かせてもらいました🍜

Posted at 2017/06/04 09:31:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2017年05月31日 イイね!

オラが村にも

やっと光が来た😆

Wi-Fiも付いた

次回動画を上げるのが楽しみです✌️

今まで3分の動画をYouTubeに上げるのに2時間くらいかかってました。

一瞬で終わるんだろーなぁ👍
Posted at 2017/05/31 20:17:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事

プロフィール

「@もっちゃん#445 うちの会社は成績が良かった部署に肉が来る仕組みになってるんですよ✌️」
何シテル?   06/24 14:27
フェアレディZ(Z33)に乗っています。 メインはサーキット遊びです。 オートポリス、HSR九州、岡山国際サーキットで遊んでます。 気が付けば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディZ(Z33)に乗っています。 メインはサーキット遊びです。 オートポリス、H ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.