• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fumi_のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

静岡方面神社巡りドライブ

今日は、振休を利用して静岡方面へ神社巡りドライブへ行ってきた



天気が良くて、海沿いの道が気持ちよかった♪

まずは伊豆山神社へ
高台にあって、急な上り坂&すれ違えないくらいの細い道があってなかなかすごいところにあると思った(^-^;















眺めは最高!



次は来宮神社へ
伊豆山神社から15分くらいかなぁ












これは樹齢2000年の樹



ここのお守りや御朱印をもらう場所は、かなり近代的で神社とのギャップが…



来宮神社の次へ行く前に、熱海駅で昼食






俺は海鮮丼、カミさんはフライ定食
そこそこだったかなw

昼食後は三嶋大社へ
















この時点で14時30分
以前行った時に御朱印もらわなかったんで、箱根神社へ

写真はないけど、やっぱり箱根の道は好きだなぁ(^-^)
















帰りは、箱根湯本までと圏央道で渋滞にハマってかなり疲れたけど、楽しいドライブだった♪
Posted at 2017/09/21 22:20:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:3

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 13:35:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月30日 イイね!

やっちゃった

カミさんがw


昨日の夕方にカミさんから電話
仕事中で気付かず、かけ直したら
「◯◯で駐車しようとしたら、隣の車に当てちゃった…」
と…

送られて来た写真がこちら









擦った感じだったらしい

あらぁ…やっちゃったかぁと思いつつも、やっちゃったのは仕方がないので、まずは先方に謝らないとと思いカミさんに言うと、気が動転してて家に戻って来てしまったと(・・;)

いやいや、それはダメだよ!とカミさんにちょいムキになって言ってしまった(^-^;
俺が相手でやられてたらブチギレるよ!と
とりあえず、現場に戻るように指示

幸いまだ車があったので、管理室からナンバーで呼び出しをしてもらい警察も呼ぶよう指示
相手にも会え謝罪もでき、あとは保険会社通してやりとりしましょうということで落ち着いた

残業する予定を切り上げて早めに帰ったら、案の定カミさんグッタリ&平謝りw
走行中の事故でもないし、ちゃんと真摯に対応できたんだから、あとは保険会社に任せよう!今度から気をつけような!と言ったら少し楽になったみたい

今日、朝やった箇所見たけど、撫でただけでほぼ消えたし、あとはコンパウンドで磨けばほぼ分からなくなるくらいになりそう♪

一応、変形や歪みがないか、週末ディーラーに診てもらおう!
Posted at 2017/08/30 07:21:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

当たって欲しい!

純正から変えようと思っていたので、是非当たって欲しい!

この記事は、LEDフォグランプのモニターキャンペーン♪ & セール情報♪について書いています。
Posted at 2017/08/26 14:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:事故発生時の証拠保存

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画質、操作性

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 13:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「静岡方面へ向かう途中の圏央道でキリ番ゲト

撮影はカミさんw

何シテル?   09/21 22:23
AZR60GノアからRG1ステップワゴンSPADA、ZRR70Wノアへと乗り継ぎ、今はZRR80Wとミニバン4台乗り継いで、ミニバンライフ継続中♪ ゆっく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2014.5.21 AZRフレンズプチ in 大黒♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 12:36:33
原付を悩む… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 22:23:03
きょうは、息子(長男)の亡くなった日。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/22 10:38:12

お友達

マッタリ楽しく絡んでください♪
車種関係なく、楽しくいきましょ!
87 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 taka1978taka1978 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 shin-oneshin-one *
24乙24乙 * りょーいちんりょーいちん *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
70を長く乗るか買い換えるかで悩みに悩んで買い換えを決意 決め手は特別仕様車がマイナー ...
日産 アベニール 日産 アベニール
発売当時のCMをみて一目惚れして購入。 オーナーズクラブを立ち上げたりして、仲間が増えた ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
今までで一番いじった車。 仲間もいっぱいできたし、車も最高でした♪ 悩んだけど、車検前 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
AZR60Gノアから乗り換え。 減税&補助金の恩恵が受けられるうちに。。。 あとは、フル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.