• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

腰。。。診断結果

昨日、病院で診てもらった結果







椎間板ヘルニア




だそうで( ▽|||)



併せて、最近背中が痛むことも言ったら一緒にレントゲンを撮ってくれたんだけど、首から痛みが来ているらしく、こっちは腰よりひどいらしい。。。



しばらくはリハビリに通わないと(・_・;)




精密検査は、後日ということになりました。
昨日は、採血のみ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 06:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 07:25:53
同じく18歳からヘルニアです
ちょっと腰を押されただけで激痛が走ります( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/10/30 18:18:02
あ、ヘルニアの先輩が!(w

押されただけで激痛ですかー、自分より重症ですねー。

お互い、労わっていきましょう♪
2010/10/30 08:14:03
おはようございます
m(__)m
Eyeと同じく18からヘルニア持ちです…
腰痛は辛いですね
(_。д°)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/30 18:19:11
こんばんは♪

あ、ここにも先輩が!(ww

腰痛。。。しばらく付き合っていきそうですねぇ(-_-;)

2010/10/30 08:27:23
マジですか?げっそり
自分は幸い腰の大きなトラブルないですが、これから寒くなると要注意ですよねがまん顔
お大事にして下さいm(__)m
コメントへの返答
2010/10/30 18:23:15
まじっす。。。

一日中デスクワークなんで、職業病みたいなもんですかねー。

なんとか早く良くしていきたいです!
2010/10/30 08:39:25
それは…

徹底的に診て貰って、しっかり通って治さないと。

腰の痛みって独特で嫌だよね(ーー;)

お大事に。
コメントへの返答
2010/10/30 18:25:01
そうっすねー、リハビリは1週間に最低1回は通いたいと思っています。

確かに独特ですねー。
ビキビキッ!ときますから。。。

無理しないようにします!
2010/10/30 10:37:09
こんちは。

ヘルニアですかw

寒くなってきたのでよけいですね・・・

お大事に!
コメントへの返答
2010/10/30 18:26:10
どもです♪

ヘルニア宣告されちゃいました(w

これからの時期は、十分気を付けていかないとですね!
2010/10/30 10:39:46
ヘルニアの方、多いんですねw(゚o゚)w

リハビリ通って寒さに負けないで~o(^-^)o
コメントへの返答
2010/10/30 18:28:11
なんか多いですねー。
ちょっとびっくりです(〇o〇;)

きっちりリハビリに通って、絶頂期の腰にしたいです( ̄+ー ̄)
2010/10/30 10:39:55
えっーげっそり
首からっすか冷や汗2
マジで、ちゃんとリハして進行させない様にしてくださいねひらめきお大事にるんるん
コメントへの返答
2010/10/30 18:29:17
腰と首がいかんらしいです。。。

そうっすねー、リハビリはきっちり通っていきます!

あとは、家でも低周波マッサージ器は毎日やってます♪
2010/10/30 17:35:27
ヘルニアですかΣ( ̄□ ̄;)

首も腰も重要ですからお大事になさってくださいねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 18:30:15
ヘルニアのようです。。。

どっちも確かに大事ですからねー、今後は姿勢も気を付けていきたいですね!

猫背とも言われたので。。。(w
2010/10/30 22:53:47
えぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヘルニアだったんですかぁ\(◎o◎)/!
それは大変ですねぇ(>_<)
自分はヘルニアにはなった事ありませんが、亡くなった祖父がヘルニアで手術をした記憶が・・・
しかも、他の場所も腰以上にひどい箇所があったとは・・・
病院で診てもらって正解でしたね(*^^)v
リハビリ通いして早く治しましょう!(^^)!
お大事に・・・
コメントへの返答
2010/10/31 08:08:42
ヘルニアだったようです。。。

ひどい人は、手術をされる方もいるんですよねー(・_・;)
そこまでは、ひどくないようですが。。。
首も、ちとびっくりです(+o+)

なんとか完治させたいですねー。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Orionさん ふと見たらこの数字だったので撮ってみましたw」
何シテル?   08/17 16:03
AZR60GノアからRG1ステップワゴンSPADA、ZRR70Wノアへと乗り継ぎ、今はZRR80Wとミニバン4台乗り継いで、ミニバンライフ継続中♪ ゆっく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014.5.21 AZRフレンズプチ in 大黒♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 12:36:33
原付を悩む… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 22:23:03
きょうは、息子(長男)の亡くなった日。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/22 10:38:12

お友達

マッタリ楽しく絡んでください♪
車種関係なく、楽しくいきましょ!
87 人のお友達がいます
初新車初新車 * 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認 shin-oneshin-one

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
70を長く乗るか買い換えるかで悩みに悩んで買い換えを決意 決め手は特別仕様車がマイナー ...
日産 アベニール 日産 アベニール
発売当時のCMをみて一目惚れして購入。 オーナーズクラブを立ち上げたりして、仲間が増えた ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
今までで一番いじった車。 仲間もいっぱいできたし、車も最高でした♪ 悩んだけど、車検前 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
AZR60Gノアから乗り換え。 減税&補助金の恩恵が受けられるうちに。。。 あとは、フル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.