• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xリミテッドのブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

GRガレージ松山

GRガレージ松山


こんばんは。





最近すっきりしない天気が続いてますね…(>_<;)















昨日は晴れていれば愛媛県の下灘駅に行こうと思っていたのですが、生憎の天気…。下灘駅をご存知の方は分かって頂けると思うのですが、あの場所は晴れていないと意味がないので(笑)今回は断念。






でも、元々愛媛に行くつもりでいたので、GRガレージに行ってみました(^-^)






まだ四国内には愛媛県しかありません。





昨日は平日ということもあってか、お客さんはいなかったのでゆっくり見せていただきました。





ヴォクシーGRスポーツと、ヴィッツ、IQのGRMN。







色々とGRについて聞いていたのですが、どうもG'sについてはあまり詳しくないみたい…(^_^;)






プリウスPHVのGRスポーツも見てみたかったのですが、今月末にならないと入ってこないみたいでした( ̄▽ ̄;)




カタログとクリアファイルをゲット!







その後近くのお店でつけ麺を食べて帰ってきました。







一般道で5時間かけて帰宅(笑)








ガソリン満タンで行ったのですが、これだけしか減らないのはさすがプリウス!








そして、今日は昼から友達と高松に行ってきました。



帰り道、東かがわ市付近で赤のプリウスG'sと対向!!



ボーッと運転していたけど一気に目が覚めました(笑)

なんでこんな時に限ってムーヴなんだw





Posted at 2017/10/13 19:23:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年09月19日 イイね!

TOYOTA GR発表



こんばんは。




ついにトヨタからGRシリーズが発表されましたね!





私が気になっているのはやっぱりプリウスPHV。






元々PHVのデザインも好きですが、GRスポーツになるとさらに厳つい印象になり、私好みのデザインです。


全体的にスモーク加飾がされているので、より引き締まって見えますね。


内装もハンドルが専用デザインだったり、プリウスαG'sのときもそうでしたが、タコメーター装備なのが羨ましい。



でも、Sナビパッケージがベースのグレードだと400万超えてるくのか…。








エモーショナルレッドかっこいい(*´艸`*)








今日はPHVの他にもマークX、ノア、ヴォクシー、ハリアー、ヴィッツが同時に発表されました。
また、11月頃には86やプリウスα、アクアも発表されるみたいですね。


そして、AREA86みたいな感じでGR Garageが全国にオープンするみたいです。


GRシリーズの試乗ができたり、カスタマイズパーツを買えるとか。




四国は今のところ愛媛のみで、来年1月に徳島にもオープンするみたいなので今から楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

オープンの前に愛媛に行ってそうな気もするけど…(笑)





GRシリーズ、確かにかっこよくて欲しいけど、まだまだ私はG's愛から冷めないのでこれからも大切にしていきます(笑)







とりあえず明日はカタログ貰いにディーラー巡りしてこよ(笑)
Posted at 2017/09/19 20:00:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2017年08月27日 イイね!

香川オフ

香川オフ


こんばんは!






昨日は香川で開催されたオフ会に参加してきました(*´∀`*)ノ





前日にせっかく洗ったのに早朝の大雨で早速汚れてしまいました…(笑)




のんびり一般道で集合場所に向かいます。
しかし、のんびりし過ぎて皆様をお待たせしてしまうことになってしまいました<(_ _)>







お昼はみん友さんオススメのお店があったのですが、まさかの臨時休業…( ° _ ° )
次回リベンジを楽しみにしています!( ̄Д ̄)ノ





ということで近くのうどん屋さんへ。







写真撮るの忘れたのでオッティさんお借りしますw






今回、話に夢中になりすぎてほとんど写真が撮れていません(^_^;)唯一撮ったのがこちら…( ̄▽ ̄;)






続きまして、マイチェン後のムーヴを乗りにディーラーへ。






ちょうどうちと同じ黒の試乗車があったので、試乗させてもらいました。







残念ながらRSハイパーではありませんでしたが、14インチアルミのおかげで、乗り心地がよく、めちゃくちゃ静か!




特に不満もなく快適に走ることが出来ました。







ディーラーに戻りせっかくなので無駄に撮影会(笑)



















フロントは前期派ですが、リアは後期型がかっこいい!








テール交換したいなぁ…





その後はゆめタウン高松でお気に入りのチーズケーキを買って帰りました。






参加された皆様、お疲れ様でした!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/08/27 20:59:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年08月22日 イイね!

大阪へ撮影ドライブ

大阪へ撮影ドライブ


こんにちは。





昨日は1日大阪方面へドライブに行ってきました。






とりあえずナナガンへ!















はじめはプリウスで行くつもりだったのですが、ムーヴでナナガンの写真を撮ったことがなかったので今回はムーヴで。
















平日ということもあり、貸切状態(笑)











周りを気にせず撮影できました(笑)





その後は近くのイオンモールで買い物を済ませ…。




続いての目的地に向かいます。
大阪の中心部を運転するのは初めてだったのですが、車線が多すぎる(笑)







ナビがないと走れませんw




続いての目的地はこちら…。










伊丹空港近くにこうして飛行機を近くで撮れる場所があるんです。





しかも車と一緒に(笑)













なかなかこんな近くで車と撮れる場所ってないですよね?(^_^;)
徳島空港も多分ないはず…







駐車料金はかかってしまいますが、お金を払ってでも撮りたかった写真なので満足しています(笑)





結局1時間ほど撮っていましたが、今度はもう少し涼しい時期に来よう(笑)
暑すぎる( ̄▽ ̄;)





帰りはせっかく伊丹空港まで来たのだから、ダイハツ本社へ寄り道。







かっこいいムーヴがいたのでお隣に失礼して。











流行りの白ナンバー装着車もいました。







その後は神戸まで帰り…









ハーバーランド周辺へ。




せっかくなのでポートタワーと写真を撮って帰ってきました。











今回の走行距離。







久しぶりにリフレッシュができました。






Posted at 2017/08/22 15:03:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年08月15日 イイね!

選抜阿波踊り

選抜阿波踊り


こんにちは。




昨日は午前中鳴門市に用事があったので、175を借りてドライブ♪







お昼からは市内で開催されていた選抜阿波踊りを見に行ってきました。














有名連が6連出てきて、演舞場とはまた違った雰囲気を楽しめます(*´∀`)♪















ここは動画撮影禁止だったので写真のみです( ̄▽ ̄;)








席が後ろのほうだったので、望遠レンズが役に立ちました(笑)









その後はG'sと写真を撮ってしゃぶしゃぶを食べて帰ってきました。








さて、お盆休み最終日。
今日はじいちゃんの家でゆっくりしてます( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/08/15 16:32:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

初めまして! xリミテッドと申します。 現在大学生で念願のマイカーLA150Sムーヴカスタムを手にし、親の175ムーヴカスタムとプリウスG'sと共に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シェアスタイル LEDインナーハンドルライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:40:00
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio Neo Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 17:54:32
REIZ TRADING LEDフォグ イエローフォグ 3600lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 20:52:46

お友達

ムーヴ・プリウスやG's乗りの方はぜひ(^o^)/


他車種の方もお気軽に(*^^)v


1年以上更新のない方や絡みのない方は申し訳ありませんがお友達解除させていただきます。
686 人のお友達がいます
かずとよかずとよ * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
uta_n1202。uta_n1202。 * RiaRia *
KATSU-桂KATSU-桂 * s206s206 *

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's 赤プリG's (トヨタ プリウス G's)
プリウスG'sに乗っています。 2014年2月8日納車になりました。 父親のメインカ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2016年4月9日納車になりましたダイハツムーヴカスタムです♪ 現在は母親がメイン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175Sダイハツムーヴカスタムに乗っています。 今まで親の通勤車でしたが、2017 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
じいちゃんの車でしたが、我が家で引き取ることになり、現在父親の通勤車になっています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.