• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

終業式(o^^o)




こんばんはヽ(*^ω^*)ノ



今日はいよいよ楽しみにしていた終業式でした(笑)



明日から夏休みが始まります♪。.:*・゜でもなんだか今年はまだ夏休みっていう実感がない( ̄▽ ̄;)



成績表も返ってきて、無事赤点もなかったのでホッとしてますww



でも、今年は補習もあるから頑張らないと!(^_^;)



宿題も山のようにあるし(-.-;)








と、まぁ暗い話はおいといて、いよいよ明日この前オートバックスのフェアで買ったあるブツが入荷したということなので、早速取り付けに行ってこようと思います(*´艸`*)



今回は結構お高いものなので、しばらく弄りは出来ませんね(笑)



でも結構雰囲気が変わるものなので今からめちゃくちゃ楽しみです( *´艸`)クスクス



まだ明日にでもブログにアップしますね(o^^o)♪



それでは!今日はこの辺で♪おやすみなさい(*v_v*)zzZ













ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:28:09
夏休みいいですね♪(*´ω`*)学生羨ましいです☆(*^^*)
社会人になると夏休み欲しくなりますよ(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 21:30:52
夏休みはやはり最高ですね♪。.:*・゜でも今年の夏休みはあまり遊べないかもです(^ω^;);););)


社会人になるとなかなか休みがありませんからね(^_^;)私もあと数回しかない夏休みを楽しみたいです(笑)
2014/07/18 21:31:54
会社も学生くらいの休みがあればと思うこの時期。
そんなに休むと会社行きたくなるのも事実だったりもするんですよね!
計画的に楽しい夏休み過ごして下さい♪
コメントへの返答
2014/07/18 21:40:40
こんばんは\(^▽^)/!


確かに会社にも夏休みがあったらいいですね(笑)


でも、その夏休み明けがめちゃくちゃしんだかったり。。。(^_^;)


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))楽しい夏休みにしたいです♪。.:*・゜
2014/07/18 21:33:27
僕も明日から夏休みですが部活と電気工事士の資格取得で休みはお盆くらいですρ(・ω・、)イジイジ
コメントへの返答
2014/07/18 21:41:47
あらら。。。(>_<)それは大変ですね(泣)


資格取得に向けてぜひ頑張ってください!(^-^)/
2014/07/18 21:36:39
こんばんは(^ ^)
明日から夏休み。いいなぁ!
でも補習があるんで 大変ですね。
頑張ってくださいね(^○^)
平日の夜、徳島市周辺を走ってるクルマって だいたい決まってますね〜(笑)私はたまにだけどね〜(^∇^)
コメントへの返答
2014/07/18 21:46:04
こんばんはヽ(*^ω^*)ノ


でも今年はいつものように遊んでばかりはできそうにないですww(当たり前ですがw)

補習頑張ります!!(^_^;)


今日もブルーラインさん発見しましたよ〜(笑)確かにだいたい決まってますよね(^_^;)ほとんどが市内ですが( ̄▽ ̄;)


2014/07/18 21:38:16
赤点無くて良かったですね(^^)

勉強と遊び(車)両立がんばって下さい!


ブツとは?( ̄▽ ̄;)キニナルww
コメントへの返答
2014/07/18 21:47:29
はい!なかったので一安心です(o^^o)♪


ありがとうございますm(__)m今年は勉強も頑張らなくてはいけない年ですし、あまり遊べませんね(笑)


明日プリウス用ですが、取り付けに行こうと思っています( *´艸`)クスクス
2014/07/18 22:37:22
こんばんは(^o^)

赤点無くて良かったですね!(^^)

graceフェアーの物の正体が、なんと明日わかるのですね(o^^o)

楽しみにしてま~すo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2014/07/18 22:46:41
こんばんは\(^▽^)/!


はい(^_^;)ホント一安心です(笑)


そうなんですよ!ヽ(*^ω^*)ノちょうど3週間で、今から楽しみです♪。.:*・゜


また明日の夜にでもブログに書きますね\(﹡ˆOˆ﹡)/
2014/07/19 01:30:32
自分も今日終業式でした。

夏休みのスタートが早くて嬉しいなと思ったら、フィニッシュも早かったですw

課題も大変ですよね(~_~;)

今年は溜めないように頑張ります!
コメントへの返答
2014/07/19 08:13:19
1学期お疲れ様でしたm(__)m


あら(^ω^;);););)フィニッシュも早いんですか?(^_^;)


今年はいつもより、課題が多いので早く終わらせないとヤバいです(^ω^;);););)


いつものようにギリギリまで溜め込むのはダメですね(笑)私も頑張って仕上げます!!
2014/07/19 04:42:17
補習無しおめでとうです^^
そして夏休み楽しんで下さいw

自分も2年ぶりに某事情で夏休みが訪れるのでゆっくり秋くらいまで羽休めますw
コメントへの返答
2014/07/19 09:55:52
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
夏休み色んなところにも遊びに行きたいですね♪。.:*・゜

秋まで夏休みですか\(﹡ˆOˆ﹡)/羨ましいです(笑)


楽しんでくださいねヽ(*´∀`)ノ
2014/07/19 04:42:59
↑訂正:追試
コメントへの返答
2014/07/19 09:56:08
わざわざありがとうございますo(^▽^)o
2014/07/19 08:52:21
自分も終業式は成績を見るまでヒヤヒヤもんだったのを思い出しました笑

学生時代は、教科書(車雑誌)をたくさん持ち込んでしっかり勉強していたのが懐かしいです笑

夏休み楽しんでくださいね~♪

パーツはお尻に付けるモノかなぁ!?
何て予想してみます♪

アップ楽しみにしていまーす(*^^*)
コメントへの返答
2014/07/19 09:58:29
やはり成績表は終業式に返ってきますよね(^_^;)
私もヒヤヒヤでした(笑)


あら!そうだったんですか(笑)私は即没収されそうですww

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんあそびたいと思います( *´艸`)クスクス


パーツまた夜にでもブログにアップしますね♪。.:*・゜お楽しみに(o^^o)♪
2014/07/19 11:30:41
ブツ..気になりますww
コメントへの返答
2014/07/19 11:47:52
ブツ。。。今夜にでもブログにアップしますね(笑)(笑)
2014/07/19 11:46:06
初コメ失礼します

大学生の私にとって一週間も早い夏休みは羨ましいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
俺の夏休みといえば……補習の思いでしかないorz
是非とも面白可笑しい夏休みを!
コメントへの返答
2014/07/19 12:01:23
こんにちは\(﹡ˆOˆ﹡)/コメントいただきありがとうございますm(__)m

私も今年の夏休みは、宿題に追われ、補修の日々になりそうです(笑)(笑)


でも、少しは遊べる夏休みにしたいですo(^▽^)o
2014/07/19 13:20:12
こんにちは♪

明日から夏休みなんですね(゜∇^d)!!

羨ましいです( ̄▽ ̄;)

自分の場合、お盆休みもありませんので

高校生活最後の夏休みたっぷりエンジョイしてくださいね(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2014/07/19 14:07:45
こんにちは\(﹡ˆOˆ﹡)/


そうなんですよ♪。.:*・゜いよいよ夏休みが始まりましたo(^▽^)o



でも、今年は補習もありなかなかゆっくりと遊べないです(^ω^;);););)


あら。。。いつもお仕事お疲れ様ですm(__)mがんばってくださいね♪。.:*・゜

私も勉強頑張ります(笑)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ルディ猿蔵さん こんにちは♪ラーメンと来たらやっぱりチャーハンが食べたくなりますよね(*´艸`*)」
何シテル?   12/06 17:02
初めまして! xリミテッドと申します。 現在大学生で念願のマイカーLA150Sムーヴカスタムを手にし、親の175ムーヴカスタムとプリウスG'sと共に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TEIN S.TECH K-SPECIAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 22:32:57
シェアスタイル LEDインナーハンドルライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:40:00
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio Neo Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 17:54:32

お友達

ムーヴ・プリウスやG's乗りの方はぜひ(^o^)/


他車種の方もお気軽に(*^^)v


1年以上更新のない方や絡みのない方は申し訳ありませんがお友達解除させていただきます。
692 人のお友達がいます
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR * D君。D君。 *
まさちはまさちは * まこっちゃん@133G&#39;sまこっちゃん@133G's *
たけじゅんたけじゅん * SKY JsonSKY Json *

ファン

198 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's 赤プリG's (トヨタ プリウス G's)
プリウスG'sに乗っています。 2014年2月8日納車になりました。 父親のメインカ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2016年4月9日納車になりましたダイハツムーヴカスタムです♪ 現在は母親がメイン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175Sダイハツムーヴカスタムに乗っています。 今まで親の通勤車でしたが、2017 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
じいちゃんの車でしたが、我が家で引き取ることになり、現在父親の通勤車になっています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.