• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年も充実した1年でした☆ ‐2‐

今年も充実した1年でした☆ ‐2‐



こんばんは☆゛





さてさて、昨日のブログの続きを書いていこうと思います.+*:゚+。.☆







昨日は6月で終わったので今日は7月から!






まず、7月は高知の足摺岬への一泊二日旅行(@♡▽♡@)







めちゃくちゃ遠かったけど綺麗な景色も見え、楽しかったです(*≧∇≦)ノ 






そして、もう一つ大きな出来事と言えばプリウスにエアロを付けたこと(@♡▽♡@)









プリウスを買うとき、「G'sを買ったら弄らなくて済むね」なんて話していたのですが、いつの間にか....ww






今後はあんまり進化がないと思いますがゆっくり弄っていこうと思います(^_^;)







続いて8月





徳島では阿波踊りが開催されました♪。.:*・゜







毎年見に行っていますがやはり飽きないですね(笑)




そして、夏休みの終わりには岡山県へドライブ(^-^)/








瀬戸大橋との写真も撮れたし楽しいドライブでした(*≧艸≦)






続いて9月





9月は、ムーヴで満濃公園へコスモスを見に行ってました*^ω^)ノ" ♪








途中満濃池でも写真を撮り、ムーヴで久しぶりの長距離ドライブとなりました(^_^;)









プリウスが来てからはムーヴの走行距離も落ち着いてきているのでまだまだ乗れるかな?(^-^)/







続いて10月





10月は、神戸へ遊びに行ってました.+*:゚+。.☆そこで、忘れもしない出来事と言えば・・・・・・・・・・






赤のプリウスG'sと並んだこと!!!










これは今でも信じられませんね(笑)
まさか赤がいるとは思いませんでした(^ω^;);););)





さてさてどんどん行って次は11月




この時期になると、やはり紅葉ですよね*^ω^)ノ" ♪






まずはじめに大釜の滝での写真。





滝と紅葉がちょうど綺麗に撮れていい撮影スポットなのですが、行くまでが大変です(;´Д`)





もう一つ行ったのが池田にある箸蔵寺☆











ここの紅葉も綺麗なのでまた来年も見に行きたいです(^-^)/





続いて12月





12月は入院などもありましたが、満濃公園へイルミネーションを見に行ったことですね.+*:゚+。.☆







初めて行きましたが、近所でやっているイルミネーションなどとは違い、手が込んでいるなぁと感動しました☆゛




とまぁ色々と書いてきましたが、今年は振り返るといつもより楽しい1年でした(笑)





来年は、受験もあるのであんまり遊べませんが免許のために頑張ろうと思います*^ω^)ノ" ♪


また、今年最後のブログは明日書きます(^-^)/



それでは´ω`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 22:30:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2014/12/30 22:35:11
こんばんは(^ ^)
一年間 いろいろありがとうございました‼︎
来年はなにかと忙しいですが 元気で頑張ってくださいね(^∇^)
コメントへの返答
2014/12/30 22:48:10
こんばんは☆゛

こちらこそ、今年も1年間ありがとうございましたo(^▽^)o

はい(^-^)/受験勉強もしないといけないので頑張ります(^ω^;);););)
2014/12/30 22:36:44
本当に楽しい1年だったようですね。


赤プリウスジーズまだ見ないなぁ。


これからも、2台の素敵な写真をしています。


それでは良いお年を〜
コメントへの返答
2014/12/30 22:56:37
こんばんは☆゛

ホント今年は楽しい1年でした(笑)

まだ見たことないですか....(^_^;)確かにあんまり走ってませんからね´ω`)ノ

ありがとうございますm(_ _)m

ぜひ、来年もよろしくお願いします(^-^)/
2014/12/30 22:42:26
こんばんわ~

大変お世話になりました^^

エアロ羨ましいですw
でもこれ以上下げると辛いんでうちは渋々我慢です。。。

良いお年を~
コメントへの返答
2014/12/30 23:01:33
こんばんは♪。.:*・゜

こちらこそ、今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)m

エアロ、いいですがめちゃくちゃ気を使うみたいですよ(^ω^;);););)

今も底は傷だらけですww

ぜひ、来年もよろしくお願いしますね(*≧∇≦)ノ 
2014/12/30 23:29:30
こんばんは~

いつも記事を挙げるとほとんどの確率で最速で「イイね!」してくださっているxリミテッドさんにはいつも大変感謝しておりますm(_ _)m

今年1年どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はプリウスの納車もあってとても充実した1年になったでしょうね♪

そのうちお会いして直に見てみたいですね!その時が来るのを楽しみにしております!

それでば良いお年を!!
コメントへの返答
2014/12/30 23:36:05
こんばんは☆゛

こちらこそ、いつも絡んでいただき有難うございますm(_ _)m

これからも車の進化楽しみにしてます(@♡▽♡@)

そうですね!やはり今年はプリウスの納車が1番大きかったですね(^-^)/

ぜひとも、免許を取ればお会いしたいですね*^ω^)ノ" ♪その時はよろしくお願いします(*≧∇≦)ノ 


来年も引き続きぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を!!
2014/12/30 23:41:11

こんばんは♪


ブログを拝見していると
いろいろ充実してたみたいで、うらやましいです(笑)

今年は結局四国に行けませんでしたが(スミマセン😭)
来年こそは行くと思うので、その時はよろしくおねがいします!



あっ、ちなみに岡山にプリウスの赤G'sいるんですよ~(笑)
見るたびにxリミテッドさん!?ってなるのはナイショですw



最後になりますが、来年も変わらずよろしくおねがいしますね😆

ではでは、よいお年をお迎えください!!
コメントへの返答
2014/12/30 23:48:21
こんばんは☆゛

ありがとうございます(^_^;)おかげさまで今年も楽しい1年でした(^-^)/


私も免許を取得したら是非ともよろしくお願いします(*≧∇≦)ノ 
また岡山にも遊びに行きたいです(笑)

えっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅそうなんですねww
赤はなかなかいないので珍しいですよ(笑)

こちらこそ、今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)m


また、来年もムーヴくん&シロムーヴくんの進化楽しみにしてますね(@♡▽♡@)

それでは、良いお年をお迎えください*^ω^)ノ" ♪

2014/12/30 23:43:23
こんばんは(^-^)

今年もお世話になりましたm(_ _)m

楽しい何してる?ブログ楽しませて

いただきましたよ♪

来年もあのラーメン食べましよ(笑)

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください(o^^o)
コメントへの返答
2014/12/30 23:50:15
こんばんは.+*:゚+。.☆

こちらこそ、今年もありがとうございましたm(_ _)m

ブログもいつもご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

はい(^-^)/またあのラーメン食べに行きます(笑)美味しいですからねww

ぜひ、来年も引き続きよろしくお願いしますね*^ω^)ノ" ♪

それでは、良いお年をお迎えください(*≧∇≦)ノ 
2014/12/31 00:33:15
Xリミテッドさん、こんばんは! ワタシも、思ってましたが赤のジーズあまりって言うかほとんど見た事がありません💦ツーショットは貴重な事と思いますよ(^_^)v 
コメントへの返答
2014/12/31 10:13:41
こんにちは(*≧∇≦)ノ 


ホント赤って走ってませんよね(^ω^;);););)

私も数えるほどしか見たことがありません(^_^;)

なので、このツーショットの時はめちゃくちゃテンション上がりました(笑)(笑)
2014/12/31 08:51:43
お疲れ様です(^O^)

よ~く考えてみたら。xリミテッドさんと

私の、息子は同い年ですが・・・・・

xリミテッドさんみたいに、しっかりしてません

(親に似たんでしょう)(。・ ω<)


受験、頑張って下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/31 10:25:50
こんにちは♪。.:*・゜


あら!

そうなんですねo(^▽^)o

いやいや(^_^;)そんなことないですよ(^ω^;);););)

まだまだです(^_^;)


ありがとうございますm(_ _)m来年は頑張ります♪。.:*・゜

良いお年をお迎えください*^ω^)ノ" ♪
2014/12/31 10:01:56
二台持ち 旅行 貧乏なわたしには
うらやましいな
コメントへの返答
2014/12/31 10:27:08
田舎だとどうしても使う人が2人いるので2台必要になってきますよね(^ω^;);););)

2014/12/31 16:23:06
真夏の昼間、ハイドラつけたらxリミテッドさんが岡山を走っててビックリしたのを思い出しました(^.^)

いつかまた、プチ出来たらいいですね♬
コメントへの返答
2014/12/31 16:29:31
こんにちは!


私もまさかタイミングよくハイドラを起動されているとは思っていなかったのでびっくりしました(笑)ハイタッチもおしかったですが、また免許取ったらぜひともプチオフよろしくお願いします(*^^*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kazu5588さん 私もじっくり読んでいこうと思います(笑)」
何シテル?   09/24 17:47
初めまして! xリミテッドと申します。 現在大学生で念願のマイカーLA150Sムーヴカスタムを手にし、親の175ムーヴカスタムとプリウスG'sと共に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シェアスタイル LEDインナーハンドルライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:40:00
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio Neo Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 17:54:32
REIZ TRADING LEDフォグ イエローフォグ 3600lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 20:52:46

お友達

ムーヴ・プリウスやG's乗りの方はぜひ(^o^)/


他車種の方もお気軽に(*^^)v


1年以上更新のない方や絡みのない方は申し訳ありませんがお友達解除させていただきます。
686 人のお友達がいます
飛鳥P飛鳥P * ひろよん。ひろよん。 *
whitenight0729whitenight0729 * ぶらたんぶらたん *
booby_M+Sbooby_M+S * プリ爺エボリューションプリ爺エボリューション *

ファン

197 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's 赤プリG's (トヨタ プリウス G's)
プリウスG'sに乗っています。 2014年2月8日納車になりました。 父親のメインカ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2016年4月9日納車になりましたダイハツムーヴカスタムです♪ 現在は母親がメイン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175Sダイハツムーヴカスタムに乗っています。 今まで親の通勤車でしたが、2017 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
じいちゃんの車でしたが、我が家で引き取ることになり、現在父親の通勤車になっています。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.