• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

台風11号...。

台風11号...。


こんばんは!





台風の中今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m





徳島県は夜にかけて酷くなるみたいですね(*_*)今日も一日中雨が降っていて家の前の道が冠水しないか心配しています(;・∀・)・・






今日は午前中、学校がありまして本来ならば明日やるべき終業式を急遽本日してきました。明日は晴れていても休みみたいです(笑)







そんな今日は昼から用事で市内にあるそごうへ♪。.:*・゜






用事を済ませ美味しそうなワッフルを見つけたので食べてきましたw




これからが旬の白桃もあり美味しかったです(*˙︶˙*)☆*°









さて、これから台風が通過する地域にお住まいの方をはじめ、みなさんお気を付けくださいねm(_ _)m





何も被害が出ないことを祈っていますm(_ _)m




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/07/16 19:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

『ミーティング♪』の巻
ベージュ・ランダーさん

プチオフ?
terurin51さん

すごくすごく暑い日
chishiruさん

明日は運動会…でも
辺境伯さん

『連休6日目♪』の巻
ベージュ・ランダーさん

天候不良の為、、、
マサゴローさん

この記事へのコメント

2015/07/16 19:36:00
お疲れ様(^o^)/
四国は台風が直撃やから十分に気を付けて下さいね(*_*)
コメントへの返答
2015/07/16 20:04:20
こんばんは!

ホント四国直撃みたいですね(><)何事もなく通り過ぎてくれることを祈っています(*_*)
2015/07/16 19:38:12
こんばんは。

進路的に我が家は久しぶりに直撃ぽいです。

四国山地よ止めてくれ~(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 20:13:52
こんばんは!

ホント今回は直撃みたいですね…(*_*)
いつものようにそれてくれれば良かったのですが(><)


被害が出ないことを祈っています(^_^;)
2015/07/16 19:47:39
最近は大雨の影響で各地で冠水も相次ぎましたからね...

お気を付けてくださいね~(^^)

そごう駐車場での写真で気になりましたが、自分も愛車はついつい隅っこ止めしちゃいます笑
コメントへの返答
2015/07/16 20:15:54
こんばんは!

ですよね…(><)これから更に雨風酷くなるみたいですし、被害が出ないことを祈るしかないです(;・∀・)・・


駐車スペースは、私もドアパンチ防止として、できるだけ隅っこに止めてもらうように言ってます(^_^;)
2015/07/16 19:54:31
こんばんは♪
直撃コースなので、被害が無いことを祈ってます!

豪雨や高潮による浸水にもご注意くださいね!!
コメントへの返答
2015/07/16 20:17:06
こんばんは!

今回は思いっきり四国横断するみたいですね…(><)

これから更に雨風酷くなるみたいなので、何も被害が出ないことを祈るしかないですね(>︿<。)
2015/07/16 20:06:49
こんばんは!
台風ただいま姫路に接近中ですね(*_*)
我が学校も念のために今日成績表が配われました(-.-)
家が川のすぐ近くなのでスパシオの二の舞にならんことを祈ります
コメントへの返答
2015/07/16 20:18:06
こんばんは!

これから夜にかけて横断するみたいですね(T-T)

今回は雨量が多いみたいなのでお気を付けくださいね!被害が出ないことを祈りますm(_ _)m
2015/07/16 20:31:15
こんばんは(^o^)v

フルーツたっぷりで美味しそうなワッフルですね♪

台風の通過で被害がないことを祈っています♪

数年前までは四国と言うと夏場は水不足が深刻なニュースになっていましたが、最近は豪雨と台風での被害のニュースになってしまいましたね…
ちょうどイイぐらいになってくれるといいんですけどね。
コメントへの返答
2015/07/16 21:24:01
こんばんは(*^▽^*)ノ

私の好きな白桃があったので即決でした(笑)
他にもアイスなどものっていて美味しかったです(*˙︶˙*)☆*°


台風、今は風が段々と強くなってきて台風らしくなってきました…(><)
お隣の香川県などは水不足で大変だというニュースを数年前は見ましたが今は災害のニュースがほとんどですものね(*_*)
何事もなく被害が出ないことを祈ります…
2015/07/16 20:48:03
こんばんは(^^)

岡山は明日台風が来ます。そんな中仕事に行かなければならないので憂鬱です( ノД`)…
コメントへの返答
2015/07/16 21:35:44
こんばんは(*^▽^*)ノ

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
雨風強いですしお気を付けくださいね!!岡山も台風が横断するみたいですし、何事もなく通り過ぎてくれることを祈っていますm(_ _)m
2015/07/16 21:18:26
こんばんわ。
台風が四国を直撃し、明日は日本に台風が居続ける・・・といった感じでしょうか。

気を付けて下さい!
コメントへの返答
2015/07/16 21:37:10
こんばんは!

そうですね…(><)今晩遅く四国を横断するみたいです(*_*)
何も被害が出ないことを祈るしかないです…もう台風は懲り懲りですね(^_^;)

ありがとうございますm(_ _)m
2015/07/16 22:14:15
何事もなく過ぎることをお祈りしています。

コメントへの返答
2015/07/16 22:23:12
こんばんは!

ありがとうございますm(_ _)mホント何も被害が出ないことを祈るしかないですね(><)
2015/07/16 22:47:11
こんばんわはじめまして!

徳島在住ですが風の音がハンパなくとても寝れそうにないですね(笑)
早く過ぎてほしいものです……
コメントへの返答
2015/07/16 23:06:42
こんばんは!はじめましてm(_ _)m

ホント風の音がヤバイですね(><)雨も降ってますしなかなか寝れそうにもありません(^_^;)

エリアメールも何回も鳴りますし、毎回びっくりしています(;・∀・)・・


何も被害がなく通り過ぎてくれることを祈りますm(_ _)m
2015/07/17 00:12:13
こんばんは~

台風 凄そうだけど 大丈夫?
こっちも 風が 凄いです
コメントへの返答
2015/07/17 00:15:41
こんばんは!

今は風が特に強いです…(><)雨雲レーダーを見ていても雨がこれから更に強くなりそうですし心配です…(><)


30g'sさんもお気を付けくださいねm(_ _)m
2015/07/17 01:10:26
こんばんは(^-^)

今大荒れですね(^^;;

被害は大丈夫ですか?

とにかくお互いに十分気をつけましょうね(^◇^;)
コメントへの返答
2015/07/17 08:31:51
おはようございます!

ホント昨夜は大荒れでしたね…(><)

我が家は何ともありませんでしたが、KEISUKE&24karatsさんは大丈夫でしたか?まだ油断はできないのでお互い気をつけましょうね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おでぶデデンネさん ついにハリアーですか?(*´艸`*)

いつもは立ち読みで終わらせるのですが、これはゆっくり読みたかったのでつい買ってしまいました(笑)」
何シテル?   09/22 21:29
初めまして! xリミテッドと申します。 現在大学生で念願のマイカーLA150Sムーヴカスタムを手にし、親の175ムーヴカスタムとプリウスG'sと共に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シェアスタイル LEDインナーハンドルライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:40:00
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio Neo Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 17:54:32
REIZ TRADING LEDフォグ イエローフォグ 3600lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 20:52:46

お友達

ムーヴ・プリウスやG's乗りの方はぜひ(^o^)/


他車種の方もお気軽に(*^^)v


1年以上更新のない方や絡みのない方は申し訳ありませんがお友達解除させていただきます。
685 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * masa1128masa1128 *
たくちゃんパパさんたくちゃんパパさん * YUTA@E60YUTA@E60 *
おっきィ@LA100sおっきィ@LA100s * ノンタマノンタマ *

ファン

196 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's 赤プリG's (トヨタ プリウス G's)
プリウスG'sに乗っています。 2014年2月8日納車になりました。 父親のメインカ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2016年4月9日納車になりましたダイハツムーヴカスタムです♪ 現在は母親がメイン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175Sダイハツムーヴカスタムに乗っています。 今まで親の通勤車でしたが、2017 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
じいちゃんの車でしたが、我が家で引き取ることになり、現在父親の通勤車になっています。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.