車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
東京旅行 1日目
東京旅行 1日目

こんばんは♪



遅くなりましたが、この3連休の東京旅行について書いていきたいと思います(*´∀`)♪




長くなりそうですが、お付き合いください(^ω^;);););)




東京は2年前?に行った修学旅行が最後です(^_^;)




家を6:00過ぎに出発し飛行機で羽田空港へ。



その後、ホテルに荷物を預けて今何かと話題の築地市場へ行ってきました( * ˊᵕˋ )





今回行ったお店はこちら。






その中でマグロ丼をチョイス。




お腹もいっぱいになったところで、買い物をしに東京駅に向います。








ちょうどこの頃から雨が止んで濡れずに済みました(^_^;)




電車に乗ってて毎回思うのですが、発車する時に皆さんバランスを崩さずよく立っていられますよね(笑)滅多に電車なんか乗らない私は毎回転けそうに( ̄▽ ̄;)



買い物も済ませ次なる目的地浅草寺へ。











ここでは犬猫用品を販売しているこちらのお店で…





まる用にお土産を(笑)









続いてこの日私が一番行きたかったスカイツリーへ。




その前に予約しておいたお店で夜ごはん。




今回はソラマチにある摩天楼でコース料理をいただきました。このお店は夜景を見ながら食事を楽しめます(*^^)v






ズワイ蟹のサラダから始まり、うにやフォアグラなど普段食べないようなものばかりで美味しくいただきました。また、盛り付けが綺麗なのでついつい写真を撮りたくなってしまう(笑)












ただ、私はエビやアワビが苦手なのでその代わりにステーキを増量してくださりました。





〆のガーリックライスも美味しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ途中から出汁をかけて頂くので2度楽しめます。







コース料理のメニュー。







さて、続きましてスカイツリーへ!






三脚なしの撮影なのであまり綺麗に撮れていませんが(^_^;)まぁ三脚あってもブレブレだけど(^ω^;);););)




徳島では見えないような景色ですね(*´∀`)♪
私は何気にビルの上などで赤く光っている航空障害灯が好きだったりします(笑)




これを見ると”都会”って感じがするんですよね〜(笑)



非日常的な時間を過ごせました(*´ω`*)




最後にスカイツリー全体を!






2日目はまた明日にでも書こうと思います。ほぼ東京モーターフェスのことですが…(笑)
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:42:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:55:39
こんばんは♪

都会は良いですよね〜(*>ω<*)
東京の田舎に住んでいる僕としてはなかなか見られない光景ですww

お肉とっても美味しそう…((*´∀`*))笑
コメントへの返答
2016/10/11 21:20:20
こんばんは♪

都会は憧れますね(*´ω`*)
ただ、人が多すぎて疲れましたが…(笑)でも都内にお住いのようで羨ましいです( *´艸`)

お肉も柔らかくて美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/11 20:56:21
こんばんは😃🌃

お久しぶりです🎵

東京に来られていたんですか❗❗
是非ともお会いしたかったです(ノ_<。)

海鮮丼美味しそうですね(*´ω`*)

高級料理も美味しそうですズリュリ( ̄¬ ̄)

夜のスカイツリーも良いですね🎵
行けるところの場所までのぼりましたが、下を見ると足がすくみます(^_^;)

ブログ楽しみにしてます♥
コメントへの返答
2016/10/11 21:24:15
こんばんは♪

お久しぶりです(*´∀`)♪

この3連休は東京にお邪魔していました(笑)また、車で行きたいと思っているので、いつかお会いできると嬉しいです(*^^)v

東京では美味しいものばかり食べれて大満足です(*´ω`*)

スカイツリーから見る夜景もきれいですよね( *´艸`)床がガラス張りになっているところも見たのですが、あれは怖いです(笑)

次は東京モーターフェスの写真をアップします\(^^)/
2016/10/11 20:59:08
こんばんは。(^_^)

東京旅行お疲れさまでした。
豪華な料理、美味しそうですね。(^u^)
スカイツリーからの夜景もすごく綺麗です。

素晴らしい写真ありがとうございました。(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/11 21:29:52
こんばんは(*´ω`*)

ありがとうございますm(_ _)m
特にお肉は柔らかくてとろけました(*´∀`)♪

スカイツリーから見た夜景はさすが都会と言った感じで、感動します( ´ ▽ ` )ノあの夜景を毎日見ながら過ごしたいです(笑)
2016/10/11 21:07:10
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

予約して
夜景見ながらのコース料理なんて♡

めっちゃ
素敵ですね!!



いつか、スカイツリー近辺には行こうと
思ってますが・・

この店は 候補に決定!(๑˃̵ᴗ˂̵)!


コメントへの返答
2016/10/11 21:34:10
こんばんは( *´艸`)

『摩天楼』オススメですよ(*´ω`*)

焼いているところを見るカウンター席と夜景を見ながら食べるテーブル席があったと思うので、もし行かれる際は電話で聞いてみてください♪

徳島では考えられないような夜景を見ながら食べるのは至福のひとときでした(*´∀`*)
2016/10/11 21:17:13
まる氏、和風総本家w (・8・)
コメントへの返答
2016/10/11 21:34:36
いつも和風総本家の豆助を参考にしています(笑)(笑)
2016/10/11 22:13:46
こんばんは(^-^)

東京を満喫されたみたいですね!
豪華なご馳走にヨダレが垂れてしまいそうです(´ρ`)

それにしても、まるくんの風呂敷似合い過ぎです(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/11 22:42:26
こんばんは(*´ω`*)

おかげさまで久しぶりの東京を満喫してきました(*^^)v
今回食べたディナーはまた行きたいと思えるようなお店でした(^-^)/

ありがとうございますm(_ _)mちょうど柴犬にこの風呂敷を付けた写真があったのだ即買いでした(笑)(笑)
2016/10/11 22:14:59
今晩は
昔は仕事で徘徊したもんですが、スカイツリーもまだありませんでした。いや、懐かしい❗もう、あの頃に戻ることもありません。しかし、夜景は綺麗ですね。
コメントへの返答
2016/10/11 22:44:27
こんばんは🌙*.。★*゚
お仕事で訪れていたんですか!

スカイツリーから見る夜景はとてもきれかったです(*´∀`)♪東京タワーも見えましたし( *´艸`)

少しの間でしたが、都会を楽しめました(笑)
2016/10/11 22:55:31
こんばんは(^-^)

綺麗な夜景に美味しい食事いいですね\(^^)/

綺麗な画像に旅気分を味わってますよ(^-^)
久々のまる君待ってました!
ポーズも決まって可愛いですね~(ФωФ)
コメントへの返答
2016/10/11 23:00:29
こんばんは🌙*.。★*゚

綺麗な景色を見ながらの食事は美味しさ倍増ですね\(^^)/

ありがとうございますm(_ _)m
まるはお留守番だったのでお土産をと思い買ってきました( ´ ▽ ` )ノ
しかし、気に入っていないようなのでこれから慣れささないと(笑)
2016/10/11 23:34:29
こんばんわ。

ワンコ、風呂敷が似合います。
お澄まし顔もナイス!
コメントへの返答
2016/10/12 08:43:01
おはようございます♪

ありがとうございますm(_ _)m
柴犬には唐草模様が似合うかな?と思い買ってみました(*´∀`)♪
2016/10/12 00:04:33
CPとりましたか~(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 08:43:41
移動中はずっとハイドラ起動してました(笑)(笑)
2016/10/12 00:44:19
こんな時間にごめんなさい🙇

まるちゃん!可愛いすぎ😍

スカイツリーに築地のランチやお洒落なディナー😋

東京観光満喫してますね〜👍

自分は、東京には住んでないけど地方の景色や人の暖かさ、時間の流れ方に凄く憧れます。
親の実家が九州の宮崎なんですが超大好きですよ。

田舎っていいなぁ(*´∀`)♪なんて思って10年位1人で暮らしました!まだ若い時ですが(笑)

2日目のアップ楽しみにしてますよ(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/12 09:11:57
おはようございます♪

ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで久しぶりの東京を満喫してきました( *´艸`)徳島から行くと、毎回人の多さに驚きます(笑)後は電車ですかね?1本乗り遅れてもすぐに次の電車が来ますし、さすが都会だなぁと思いながら乗ってました(笑)

でも、私はやっぱり田舎が落ち着きます(笑)宮崎ですか!私はまだ九州には行ったことないのでいつか行ってみたいです(^-^)/

2日目はまた夜にでもアップします(*´ω`*)
2016/10/12 01:52:47
こんばんは( ´∀`)

けっこうお近くに来てたんですね( ´艸`)

スカイツリーはよく見ますよ(^o^)

登ったことはありません(笑)

この辺から撮影したんだなぁと妙に親近感(笑)

コース料理高かったですか?(^_^;)

本物のウニ羨ましい( ᵕᴗᵕ )笑
コメントへの返答
2016/10/12 09:17:04
おはようございます(*^^)v

はい(笑)東京へお邪魔していました( *´艸`)

近くに住んでいたらあまり行きませんよね(>_<;)私も徳島の観光名所は滅多に行きません( ̄▽ ̄;)

スカイツリー全体を撮れる場所が他にもあったようですが、近くから撮影しました(笑)

コース料理は普段食べないようなものばかり大満足です(*´∀`)♪その分お値段も…( ̄▽ ̄;)
2016/10/12 20:10:51
やはり、右奥は東京タワー🗼ですね。
コメントへの返答
2016/10/12 21:01:10
はい!右奥に見えるのが東京タワーです(*´∀`)♪

次回は東京タワーの写真も久しぶりに撮りたいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ライオンまるさん お疲れ様ですm(_ _)mこの後もお気をつけて!!」
何シテル?   12/05 20:52
初めまして! xリミテッドと申します。 現在大学生で念願のマイカーLA150Sムーヴカスタムを手にし、親の175ムーヴカスタムとプリウスG'sと共に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:37:11
トヨタ純正 フューエルキャップハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 11:14:41
スピーカーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 12:19:16
お友達
ムーヴ・プリウスやG's乗りの方はぜひ(^o^)/


他車種の方もお気軽に(*^^)v


1年以上更新のない方や絡みのない方は申し訳ありませんがお友達解除させていただきます。
671 人のお友達がいます
mo-to02mo-to02 * とぐろまきとぐろまき *
コバッく・キリンコバッく・キリン * yuuka1928yuuka1928 *
ノンタマノンタマ * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *
ファン
192 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's 赤プリG's (トヨタ プリウス G's)
プリウスG'sに乗っています。 2014年2月8日納車になりました♪ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2016年4月9日納車になりましたダイハツムーヴカスタムです♪ 初めての愛車で、毎 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175Sダイハツムーヴカスタムに乗っています。 私が車弄りにハマったきっかけになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
父親の車です★ 1998年8月25日納車(>_<) 2013年2月6日まで、頑張 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.