車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
東京旅行 2日目
東京旅行 2日目

こんばんは(*´∀`*)ノ




東京旅行2日目です。




この日は雨の音で目が覚めるくらいの大雨から始まりました。



ホテルで朝食を食べ、本日の目的地東京モーターフェスへ!




ちょうどホテルから出る頃には雨も上がり何とか濡れずに済みました(^-^)/




ホテルの最寄り駅からお台場へ。




久しぶりのメガウェブを見たい気持ちを抑え、まずは車両パフォーマンスを見てきました(*´∀`)♪









GTRや86をはじめ、ベンツのAMG GTや一番見てみたかったホンダのNSXも!!




朝一から来ていればもしかすると↑の車の助手席に乗れたかも?しれません(^_^;)



写真を撮りながら望遠レンズを持ってこなかったことに後悔…(笑)




一応動画も撮ってみたので良かったらご覧ください☆










その後近くのショッピングモールで昼ごはんを食べ…






メガウェブ内の散策。

















また詳しくはフォトギャラリーにでもアップします。



話題のC-HRも見てきました(笑)












15:00過ぎには会場を後にして羽田空港へ。


現実に戻るときです…(笑)




飛行機は最終の便なのでゆっくりと買い物を済ませ、夜ごはんも空港で食べてきました(*´ω`*)







東京散策中はずっとハイドラを起動させていたので、モバイルバッテリーを持って行っていたのですが、なぜか帰る直前で充電されなくなるトラブル発生…( ̄▽ ̄;)


しばらく電源を切っていたら回復しましたが、やっぱり携帯に負担がかかってますね(^_^;)


結果、東京では83人の方とハイタッチでき、新たに59個のCPをゲットできました♪


いつかは車を運転してイタリア街や大黒PAにも行ってみたいです(*´∀`)♪
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2016/10/12 19:52:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:01:48
ようこそ関東へ^ - ^
こちらにいらしてたんですね^_^
今日は我が埼玉県で大規模な火災があり、東京都内が停電に見舞われたとか。。。
被害にはあわれませんでしたか?
季節の変わりめですので体調には気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2016/10/12 20:58:13
こんばんは🌙*.。★*゚

この3連休に東京へお邪魔していました(笑)
おかげさまで天気には恵まれませんでしたが、思い出に残る楽しい旅行となりました♪

なんだか大規模な火災があったようですね…(>_<;)
Yahoo!のトップニュースにも載っていました。

今週に入って急に朝晩冷え込むようになりましたね。お互い体調には気をつけていきましょう♪
2016/10/12 20:14:12
あいにくの雨、ハイドラは異常なくらいバッテリーを消費します。私は1回で止めました。
コメントへの返答
2016/10/12 21:00:05
ハイドラを起動していると見る見るバッテリーが減っていきますよね( ̄▽ ̄;)

携帯自身には良くないですがハイドラする際には充電しながら起動してます(^_^;)
2016/10/12 20:19:36
新型NSX観れたんですね!
一度は生で見てみたいです(^-^)
メガウェブで自分も一ヶ月前に行きましたが、予約してセンチュリー運転しました笑
コメントへの返答
2016/10/12 21:13:15
こんばんは(*´ω`*)

生で見るNSXは雑誌とかで見るよりさらにカッコよかったです(*^▽^)/★*☆
あんな車に一度でいいから乗ってみたいです(笑)

センチュリーですか!!確かに普通のディーラーとかではなかなか運転できないですからね( *´艸`)
2016/10/12 21:18:06
こんばんは♪

このNSXがお台場付近で走っていたという目撃情報がみん友さんからありましたよ♪(*>ω<*)
やっぱりスーパーカーはカッコイイですよねヽ(*^∇^*)ノ 

ぜひお車で来られる際はご一報くださいね!(*≧∀≦*)
お待ちしております♪(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 21:26:45
こんばんは🌙*.。★*゚

と言うことはお台場まで自走で来たということですねΣ(゚ロ゚;)高速道路を走っているところを是非とも見たかったです(笑)

はい!東京方面に行く時はお声かけさせていただきます(*^^)v
まだまだ徳島で運転の練習が必要ですが…(笑)
2016/10/12 22:06:59
こんばんは(^^)

東京旅行2日目待ってました!

動画を観ましたが、NSXの加速スゴいですね(゜ロ゜;ノ)ノ
所有したいとは思いませんが、乗ってみたい車です(*´-`)

一度はこういった大きなイベントに行ってみたいですf(^_^;
コメントへの返答
2016/10/12 23:18:49
こんばんは🌙*.。★*゚

まだ写真があるので残りはフォトギャラリーにでもアップします( ̄▽ ̄;)

NSXの加速感は一度でいいから体験してみたいですね(*´ω`*)めちゃくちゃカッコよかったです(*^^)v

徳島でもこういったイベントがないので、都会が羨ましいです(^_^;)
2016/10/18 20:27:31
83ハイタッチ、、
やはりスゴいですね❗
コメントへの返答
2016/10/18 20:30:07
さすが都会ですよね(笑)

徳島なんてどれだけ走ってもハイタッチしない時がありますから…( ̄▽ ̄;)
2016/10/18 20:41:40
同じく愛媛もです(笑)
常連さんになりますから、仲良くはなりますけどね(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/18 20:49:40
確かに大体同じ人になりますよね(笑)

もっとハイドラユーザーさんが増えれば楽しいのですが(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@RSリミッターさん こんばんは♪
おっ!いよいよですか(^-^)こんな私でも取れたので大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
焦らずゆっくり頑張ってくださいね(^-^)/」
何シテル?   12/03 18:00
初めまして! xリミテッドと申します。 現在大学生で念願のマイカーLA150Sムーヴカスタムを手にし、親の175ムーヴカスタムとプリウスG'sと共に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:37:11
トヨタ純正 フューエルキャップハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 11:14:41
スピーカーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 12:19:16
お友達
ムーヴ・プリウスやG's乗りの方はぜひ(^o^)/


他車種の方もお気軽に(*^^)v


1年以上更新のない方や絡みのない方は申し訳ありませんがお友達解除させていただきます。
671 人のお友達がいます
かずとよかずとよ * TOSIHIROTOSIHIRO *
せまるしかせまるしか * Hide@単身赴任Hide@単身赴任 *
jin0030haku.jin0030haku. * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
ファン
192 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's 赤プリG's (トヨタ プリウス G's)
プリウスG'sに乗っています。 2014年2月8日納車になりました♪ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2016年4月9日納車になりましたダイハツムーヴカスタムです♪ 初めての愛車で、毎 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175Sダイハツムーヴカスタムに乗っています。 私が車弄りにハマったきっかけになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
父親の車です★ 1998年8月25日納車(>_<) 2013年2月6日まで、頑張 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.