車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xリミテッドの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

代車のタントカスタム
投稿日 : 2016年10月14日
1
本日、異音修理のためにムーヴをディーラーに預けてきました。

そして、代車としてやって来たのがこちら☆


2
担当の方にお願いしてタント、タントカスタム、ウェイクの中から選ばせていただきました(笑)


こちらはXトップエディションかな?(^_^;)

3
4
早速100kmほどドライブしてきましたが、やっぱりターボが欲しくなる(笑)街乗りだけだと十分走るんですけどね(^_^;)

5
タントの特徴であるミラクルオープンドア!!


やっぱりスライドドアは便利ですね(笑)

6
まだ2000km程しか走っていない新車でした(笑)
7
スーパーハイトワゴンのオフ会ですか?
8
ナイトバーション♪
トップエディションなのでグリルイルミネーションがブルーになっています(*^^)v



そして、先ほど家に帰っている途中、前方から青光りしているムーヴが来たので「おっ!」と思って見てみるとうちのムーヴでした(笑)異音の確認走行をしてくれているみたいですが、すごいタイミングw

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 23:49:54
MC前のトップエディションSA2からLEDフォグになったんですよね。なんで早い段階からLEDフォグにしなかったんだろうと疑問に感じてましたが…笑

ハイト系のNAの走りはどうですか???
コメントへの返答
2016/10/15 09:03:58
おはようございます♪

確かそうでしたね(^_^;)
LEDフォグも良いのですが、私の場合はイエローフォグに変えたくても変えられないのが残念な部分です( ̄▽ ̄;)

タントのNAは初めて乗りましたが、街乗りする分にはよく走ってくれますよ( ´ ▽ ` )ノただ、合流時など加速する時はついつい踏み込んでしまいますね(^ω^;);););)
2016/10/15 22:59:42
さっそく100kmほど乗ってみたんですね(^^ )
私もN-BOXやスペーシアには乗った事があるんですが、まだタントを長時間借りたことがないので、とても興味があります。

ムーヴとタントを乗り比べてみて、ブレーキの効きとか違ったりしますか?
コメントへの返答
2016/10/15 23:10:23
こんばんは(*´∀`)♪
今日も200kmほど走ってしまいました(笑)

人気車種なだけあって、とても運転しやすく、収納も豊富なのが羨ましいです!
私は逆にN-BOXやスペーシアを運転したことがないので、タントとの違いなどを見てみたいです(*^^)v
やっぱりスライドドアは便利ですね…(笑)

ブレーキの感じはムーヴと同じぐらい強く踏み込まないと効きませんでした(^_^;)現行型は少し改良されているみたいですね♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@Ko-kiさん お疲れ様です(*´∀`)♪お気をつけてお帰りくださいね〜(^-^)/」
何シテル?   12/04 22:06
初めまして! xリミテッドと申します。 現在大学生で念願のマイカーLA150Sムーヴカスタムを手にし、親の175ムーヴカスタムとプリウスG'sと共に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:37:11
トヨタ純正 フューエルキャップハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 11:14:41
スピーカーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 12:19:16
お友達
ムーヴ・プリウスやG's乗りの方はぜひ(^o^)/


他車種の方もお気軽に(*^^)v


1年以上更新のない方や絡みのない方は申し訳ありませんがお友達解除させていただきます。
671 人のお友達がいます
赤いネコ赤いネコ * チビリンチビリン *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky *
ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S * koni045-30Gskoni045-30Gs *
ファン
192 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's 赤プリG's (トヨタ プリウス G's)
プリウスG'sに乗っています。 2014年2月8日納車になりました♪ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2016年4月9日納車になりましたダイハツムーヴカスタムです♪ 初めての愛車で、毎 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175Sダイハツムーヴカスタムに乗っています。 私が車弄りにハマったきっかけになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
父親の車です★ 1998年8月25日納車(>_<) 2013年2月6日まで、頑張 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.