車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 21:18 
@ハタミーさん こんばんは(*´∀`*)ノ30プリウスはよく分かりませんが、LEDライトはどのメーカーも比較的明るいですね(^-^)/

うちのプリウスはHIDなので、同じく社外品の明るいバルブに交換したいです( ̄▽ ̄;)
01/21 20:00 
@赤ぷり(^-^)さん 個人差あるかもしれませんが、私はLEDのほうが明るくて好きです。
プリウスのLEDヘッドライトのクリアランスランプってHIDと違うデザインでかっこいいですよね(*^^)v
01/21 19:31 
@赤ぷり(^-^)さん やっぱりLEDライトは明るいですよね(*´∀`)♪普段ムーヴのLEDに慣れているのでどうしてもプリウスが暗く感じてしまいます(^_^;)
 01/21 19:39 
@xリミテッド さん明るさも上なんですね(^^)同じだと思っていました😅ちなみに私は2連プロジェクターと上部に光るLEDクリアランスランプが好きで選びましたよヽ(・∀・)ノ
01/21 19:21 
@ふぅパパ7321さん 結構みんカラ内でもG'sパーツを流用している方いらっしゃいますね(^-^)/

LEDライト欲しいですが、高すぎます(笑)
01/21 18:14 
@Chamekoさん それは初耳です(笑)てっきりデザインの関係上かと思っていました(^_^;)
良い勉強になりました( ´艸`)
01/21 16:32 
@Chamekoさん ですよね!G'sもツーリングセレクションがベースなのにと思いながらデザインの関係上仕方ないのですかね…(^_^;)
近所にはLEDヘッドライトを移植したG'sがとまっています(笑)
01/21 15:24 
@Chamekoさん はい!代車で白プリウスを借りました(*^^)vツーリングセレクションなのでLEDヘッドライトが羨ましいです(笑)
01/21 13:56 
今日の相棒*˙︶˙*)ノ"
 01/21 14:46 
@xリミテッド さん 今日は、白プリさんと一緒なんですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
 01/21 16:05 
@xリミテッド さん 良いですよね!LEDヘッドライト(≧∇≦)
G'sもこれだったら良かったのにってたまに思います(;^_^A
 01/21 17:01 
@xリミテッド さん そうなんですか^_^
そういえば、トヨタのディーラーさんいわく、G'sは、サーキットを走らせる為にLEDじゃないんだとか(^.^)
 01/21 19:07 
@xリミテッド さん
僕の職場の上司はツーリングにG′Sバンパー移植してますよ( ´∀`)
めっちゃかっこいいですよ!LEDライトにしましょう(^^)
 01/21 19:28 
@xリミテッド さん私もプリ購入の時どうしてもLEDヘッドランプが欲しくてSツーリングにしました(^_^)
 01/21 20:57 
@xリミテッドさん❗こんばんは❗30プリウスのLEDライトって明るいんですね!私のフィールダー君のライトプロジェクターのHIDなのですが暗いです(T_T)社外のHIDに変えて少し良くなるかな?と思いましたが大して変わらず…でした(T_T)
01/17 14:52 
@arawnさん お誕生日おめでとうございます(^-^)/今年も充実した1年になりますように*˙︶˙*)ノ"
 01/17 22:12 
@xリミテッド さんどうもありがとうございます!お互い良い年になると良いですね!いつかお会いできる日を楽しみにしております!!
01/16 19:43 
いただきます(^-^)
01/16 15:33 
@ドラキチ♪さん 1年間となると大変かと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね*˙︶˙*)ノ"
 01/16 23:28 
@xリミテッド さん、ありがとうございます。(^^)

今は1年間でも長く感じます。
ほどほどに頑張ります。(^^;;
01/14 19:06 
G'sを試乗するため香川まで http://cvw.jp/b/1785697/39175304/
01/13 13:10 
@MaSa-I’m a J.Boy-さん 私も高松で何度か見かけたことあります(^-^)車高下げて狼炎フル装備だったような気がします(笑)
01/13 10:41 
道の駅ことなみに到着。
道中弄ったプリウスG'sを2台も目撃(☆∀☆)
 01/13 12:31 
@xリミテッドさん 最近 狼炎エアロ組んだ香川ナンバーの、白プリウスG'sを見かけるようになったよ(^-^*)
01/11 13:05 
いただきます( ´ ▽ ` )ノ
01/07 19:06 
@7&8さん ここのバームクーヘン美味しいですよね(*´∀`)♪あと、この近くのバナナダンスも好きです!
 01/07 19:45 
@xリミテッド 君、こんばんは^_^
生成りロールとシュークリームを買いました。
モンブランを忘れてました
01/07 13:30 
@かずとよさん その大きなパフェいきましょう(笑)
 01/07 13:55 
@xリミテッドではないハイパーくん お腹ブフォァになるよ💩💩💩
プロフィール
「@ハタミーさん こんばんは(*´∀`*)ノ30プリウスはよく分かりませんが、LEDライトはどのメーカーも比較的明るいですね(^-^)/

うちのプリウスはHIDなので、同じく社外品の明るいバルブに交換したいです( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   01/21 21:18
初めまして! xリミテッドと申します。 現在大学生で念願のマイカーLA150Sムーヴカスタムを手にし、親の175ムーヴカスタムとプリウスG'sと共に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
161116【金剛輪寺・東光寺】紅葉パトロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 21:52:19
エーモン AODEA AODEA USB接続通信パネル(トヨタ車用) / 2311 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 23:39:03
USB/HDMIコネクターの取り付け(暫定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 23:22:45
お友達
ムーヴ・プリウスやG's乗りの方はぜひ(^o^)/


他車種の方もお気軽に(*^^)v


1年以上更新のない方や絡みのない方は申し訳ありませんがお友達解除させていただきます。
675 人のお友達がいます
ありクラ☆31ありクラ☆31 * 姫あや姫あや *
ちゃりコマじーずちゃりコマじーず * masa_130(弐号機)masa_130(弐号機) *
SKTASKTA * まっさー@まっさー@ *
ファン
193 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's 赤プリG's (トヨタ プリウス G's)
プリウスG'sに乗っています。 2014年2月8日納車になりました♪ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2016年4月9日納車になりましたダイハツムーヴカスタムです♪ 初めての愛車で、毎 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175Sダイハツムーヴカスタムに乗っています。 私が車弄りにハマったきっかけになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
父親の車です★ 1998年8月25日納車(>_<) 2013年2月6日まで、頑張 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.