• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョロNのブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

取り付けプチオフ

取り付けプチオフ今日は朝から取り付けのお手伝いに行って来ました(^▽^)/

昨日急遽取り付けが決まりましたみん友さんが一番のご来店です!




実はお忍びで来ていたらしく?取り付け作業をラインで上げると何と
私用で鈴鹿に来ていたメンバーの方が見学にご来店!でお忍びのはずが("^ω^)・・・ごめんなさい・・・m(_ _"m)

取り付け途中でプチハプニングがあり時間を取らせてしまいましたが、無事取り付け完了しました。
申し訳ありませんでしたm(_ _"m)


続いて二台目の取り付け!



今年のオートサロンやオートメッセでご覧いただいた方も多いと思います
この方の取り付けも行いました(^▽^)/

その後伊賀から忍者も?現れプチオフ状態でした(笑)
来週も二台取り付け予定です!

現在第二ロット製作中ですので取り付け希望の方はお店に確認してみてください!
7月には取り付け出来ると思います!

明日は伊賀の忍者さん主催のツーリングにお邪魔します!
伊賀一のヒマ人と、鈴鹿一のヒマ人のコラボになりますのでどうなる事やら(笑)


だらだらブログを最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _"m)
Posted at 2017/06/17 21:02:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

無から有へ

無から有へ最近暑い日が続いて車にも人にも厳しい夏が近づいてきています("^ω^)・・・

サービスキャンペーンから戻って綺麗になって帰ってきたのにも関わらず
ボディーに穴を開け羽を付けたり、切ったり貼ったりして?喜んでいるチョロNです(^▽^)/



今日は最近通い始めているショップさんにお願いして、まだ誰も付けていないであろう
ある物の取り付けを行いました!

まさにタイトル通り「無から有へ!」夢に向けた第一歩です!

何を付けたかと言うと・・・・・





こちらになります!(^^)!

そうです!
リアフェンダーエアーインテークダクトを取り付けました!

またまた悪い血が騒ぎだし「ダクトが欲しいね~でも無いしな~("^ω^)・・・」

すると神の(悪か?)囁きで「作ればええやん!」
・・・・・ん?そうか!作ればいいんや!?
で構想から2か月で取り付けまでできました(^▽^)/


やっぱあるのと無いのでは・・・・









やっぱり違いますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

当然冷却効果もありますよ!
直接エンジンルームをお見せできないのが残念ですが・・・

しかもダクトから導風板を取り付ける事で確実に冷却効果は上がると思います(^^♪


来週の鈴鹿サーキットで行われるスーパー耐久のオフ会にも私を含め5台取り付け車両が参加しますので是非興味のある方は見てやってください!


今回お世話になりましたショップさんです!

カスタムショップ ドロップイン

http://www.drop-in.me/

今までに数々のVIPカーを手掛け、お客さんのニーズに答え、また数々の雑誌の表紙や数々のコンテストで賞を受けられた実績とセンスのあるショップさんです(^▽^)/

初期ロットには限りがありますので、興味のある方はお店にお問合せください!





ショップのオーナーさんもS660を買いましたので今後もS660の色々なパーツを
出していく予定ですのでお楽しみに!
Posted at 2017/06/03 20:21:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月29日 イイね!

戻ってきました(^▽^)/

戻ってきました(^▽^)/車が返ってきたのでご報告を("^ω^)・・・

先週の月曜日にメーカー引き取りで、金曜にDラーに戻ってきました。

当初の日程通りに進んだようです。



仕上がりはどんな感じなんだろう?(?_?)
先に出された方のブログを読んでいると不安ばかりで…(+o+)


そして今日!久しぶりのご対面!

遠くから見てると問題なさそう("^ω^)・・・

そして近くで見てみると・・・なんと!メチャクチャキレイではないですか!



気になったバンパーとの色差も・・・










リアフードとガーニッシュ上の樹脂部分が少し気になりますが・・・
気になるレベルではありません(^▽^)/



塗装の肌も出す前と差は感じません。
逆に良くなった?かもしれません!(^^)!


写真では分かりにくいですが、何一つ不具合無く戻ってきてくれて感謝です(^^♪


さあ今週末の生誕祭に向けて・・・・羽付けよ(^^)v
Posted at 2017/03/29 18:46:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月18日 イイね!

イエローショック!

イエローショック!どうもです(^▽^)/

久々のブログになりますが("^ω^)・・・

今日Dラーに預けてきました!

今年の頭にDラーでお話をして当初の予定通りの日程となりました。
もっと遅れるのかな~と思っていたのに予定通りで行けるとは(笑)


Dラーさんともしっかりお話が出来て納得のいく回答をいただけましたので(^^♪
台車は昭和の明かり仕様(ハロゲンライトw)のN-WGNです(+o+)
荷物がたくさん載っていいですねw

帰ってくるのは一週間後となり、生誕祭には綺麗な体で?(笑)
参加させてもらえそうです!





こいつがご主人様をお待ちです!(^^)!
戻ってきたら早速フードの穴開けだ~!(笑)
Posted at 2017/03/18 21:07:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

着々と…

着々と…毎度です(^▽^)/

今日は現在進行形のお話です(〃艸〃)ムフッ


現在進行形の悪匠み(笑)の途中経過です(^▽^)/





今12月の京都オフに向けて進化中です!

皆さんの進化に比べれば全然規模は小さくてお恥ずかしい話ですが("^ω^)・・・


また完成したらUPしますね(^▽^)/

では~(@^^)/~~~
Posted at 2016/11/13 22:50:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日08:53 - 11:31、
84.26km 2時間34分、
10ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント230ptを獲得」
何シテル?   06/18 11:32
チョロNです。 皆さんとの交流を深めていきながらいろんな事にチャレンジして いきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

はじめまして

楽しい事大好きです\(^▽^)/

難しい事抜きで楽しんでいきたいですヽ(^◇^*)/
48 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * まこ茶まこ茶 *
SaT@660SaT@660 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
OzekiOzeki * hiro110hiro110 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ヾ(@~▽~@)ノ
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤メインですが、皆さんのを参考にして年相応に頑張っていこうかなと思います。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.