車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
みんカラオプミとその帰り…
みんカラオプミとその帰り…
この日曜日にみん友さんと行って来ました(^▽^)/

朝の2時に集合、そして向かう先は山中湖!
3台仲良く安全運転?で走り抜けました( ´∀` )

道の駅すばしりで他の方々と合流しいざ会場へ!

富士山バックに記念撮影!


その後場内を見て回り、駐車場散策、買い物などを楽しみました(⌒∇⌒)

駐車場でダベリながら楽しい時間を過ごして帰ることとなりました。
突然始まった余興で盛り上がり(笑)

いつ集まっても楽しいメンバーが多くて良かった良かった(*´艸`)

そして事件は帰りのSAで起きました!Σ(・□・;)

高速乗る前の渋滞で遅れてしまい、みん友さん2台の待つ浜松SAで・・・

車を止めたら目の前を赤いフェラーリが通り、「おお!かっこええ!!」
と思いながら降りる準備をしていると、フェラーリのオーナーがこちらに・・・!?

「今日S660のオフ会があったんですか?」と聞かれ、オプミの事を伝えながら
S660の事で会話をしていると突如フェラーリオーナーの方が「私もS660持ってると・・・」

そしてオーナーの方が「今度の九州のオフ会に参加するよ!」とおっしゃってました。

その後分かったんですが、その方なんと!ノブレッセの社長さんでした!
(間違いでは無いと思います…違ったらごめんなさい…)

ノブレッセのエアロカッコよくて一度生で見てみたいです!


凄い方と出会って驚きと感動です(今頃ですが("^ω^)・・・)


いや~ほんと、いいオプミでした(o^―^o)ニコ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:54:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:37:02
チョロNさ〜ん❗️
昨日はお疲れ様でした〜(^o^)/

最後にちょーサプライズでしたね…(笑

そうだったとしたら色々聞きたかったですね〜(´Д` )

スペアチーレかっこよかったです❗️
コメントへの返答
2016/10/17 22:14:27
SaTさん
昨日は遅くまでお疲れ様でした!


まさかの人でした!

気さくな方でとても好感の持てる方でした。

エアロ買うかな(爆)
2016/10/17 22:42:58
こんばんは〜♪
余興担当の(^-^)/ふうたでつ〜\(^o^)/
オプミお疲れ様でした〜♪
サプライズの一期一会、凄い・羨ましいです。
また、遊んでくださいm(_ _)m

でわ(=^ェ^=)でわ
コメントへの返答
2016/10/18 17:51:40
ふうたさん!

日曜日はお疲れ様でした(^▽^)/

楽しい時間を共に過ごさせてもらって
こちらこそありがとうございました。

SAでは(@_@)でした!

またどこかのオフ会で遊びましょう!
2016/10/18 00:01:17
チョロNさん、こんばんは〜

オプミお疲れ様でした〜。
最後は まさかまさかの出会いですね〜。
やっぱり S660って不思議な車ですね〜。

これからも、よろしくお願いしま〜す。(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 17:53:49
k@じぃーさん!

日曜日はお疲れ様でした!

そう、まさかの人にも出会わせてくれる
不思議な車です(^▽^)/

これからもよろしくお願いしますね~
2016/10/18 07:21:56
チョロNさん オプミお疲れ様でした。
色々楽しめて良かったですね!
帰りの渋滞は、裏道通ったんですが逆に遅くなちゃたみたいですいませんでした。
浜松SAでそんなことが有ったんですね!

また、お会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/10/18 17:56:51
野菜S六六丸さん!

日曜日はお疲れ様でした(^▽^)/
いや~とんでもありませんよ!

逆に裏道通った事で赤いフェラーリに
出会う事が出来ましたので( ´∀` )

また定例会・オフ会でご一緒出来るのを楽しみにしています!
2016/10/18 07:31:26
おはようございます。
土日は天気よくて最高でしたね(^^♪
めっちゃ景色の良い会場ですね!!富士山が見れると得した気分。

自分もS2で行きたかったんですが、かみさんの実家の法事で鈴鹿へ・・・。残念。
そのかわり土曜にRK全国オフ行ってました。

またプチオフしてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/18 17:59:20
hiro110さん!

ご無沙汰してます!

とても天気が良くて顔がヒリヒリするくらい日焼けをしてしましました(^▽^)/

オープンカー乗りなんで日焼けは当然です( ー`дー´)キリッ

また是非プチオフしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #S660 GTウイング(FRP) http://minkara.carview.co.jp/userid/1785735/car/1931812/8123099/parts.aspx
何シテル?   12/05 18:57
チョロNです。 皆さんとの交流を深めていきながらいろんな事にチャレンジして いきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
はじめまして

楽しい事大好きです\(^▽^)/

難しい事抜きで楽しんでいきたいですヽ(^◇^*)/
37 人のお友達がいます
SaT@660SaT@660 * capa8803capa8803 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * チビリンチビリン
hiro110hiro110 サクジィーサクジィー
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ヾ(@~▽~@)ノ
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤メインですが、皆さんのを参考にして年相応に頑張っていこうかなと思います。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.