• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃむぱん♪のブログ一覧

2017年04月21日 イイね!

近藤エンジニアリング走行会


岡山国際サーキットで行われた走行会へ
前泊したけど走らず写真撮ってきました!
撮る方でも十分楽しいので♪




今回もほぼ流し撮りですがよければ見てください



いつもの方
430馬力とかレガシイじゃないね~




ショップデモカー?
5桁までまわるらしいです





さらっとかっこよいインテグラ





こうみるとボリュームが笑





GCもバンバン走ってます





これもいい感じ





このブリブリ感たまりません






シンプルなBRZも好きです





痛車なプレリュード





ピント合ってるとこちがーう!笑





タイムもおかしかったRX-7
かっこよすぎでしょ!





めちゃめちゃ綺麗なS15






ぐふふふ





魅せれて走れるって反則や





これがジャスピンでした!
インプもカッコいい…










若干のピンぼけも多々ありますが見ていただきありがとうございます

先輩からレンズを借りましたがいいレンズが欲しくなるなー( ゚д゚)


今年も金欠だー!w
Posted at 2017/04/21 22:18:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2017年02月26日 イイね!

とある走行会へ潜入!



どうもご無沙汰してます


ようやくブログを書くネタ(写真)がたまりました



まずは毎年の鈴鹿ツイン走行会
今回は少し運営としてお手伝いさせてもらいました


今年はフルコースだったのですが土砂降りでして…
一枠目にしてスピン笑
そこからはお察し下さい

いい経験になりました。



友人が撮影




フルエキだとそこそこ音出てます!










その数日後はフルコース見学

寒すぎて写真これしか撮ってない

いつみてもかっこいい車です







そして先日は岡山国際サーキットの某走行会へ


スタビ変更によってコーナーが曲がりやすくちゃんと踏ん張ってる感じですが
体のGとしてはまだいけるけどタイヤが鳴る

どうしたもんかね…



あとはキャメラマンと一緒に流し撮りの練習

撮り慣れてないのでピントが全然合わない


SAB神戸 Z33






cleib BRZ







フジムラオート R34 GT-R






TCS PORSCHE 










異次元の動きをしてたシルビア






ワイドフェンダーS2000 カッコイイ( ´∀`)bグッ!






MONSTER GRB




排気系フル○ンだってさ…






初サーキットのお友達 BP5






MONSTER BP5
静止画ですんませんw







走って撮ってと満足な一日!




今年こそ脚交換とセッティングをしたい!

その前に車検・タイベル交換・ドラシャ交換がある( ´ー`)



Posted at 2017/02/26 15:34:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年11月13日 イイね!

ご無沙汰です(・∀・)



やっと快適に出かけれる気温になったので京都大原へ♪



市内は混んでるので周山街道周りで・・・(# ゚Д゚)















三千院は行かずに、宝泉院へ







人多すぎでは・・・???
額縁庭園を見るときは後ろから見ましょう







まだ青葉もありますがいい感じです















源光庵はまだまだな感じ
こういうお部屋があるのかと思ってましたけど、本堂の隣にあるんやね・・・







周山街道~大原~源光庵と秋ドライブ完了




そして今日はマキノ高原でBBQ







この感じ最高や!










と、充実した休日でした




が、



帰りにAT滑ったオワタ
まだECUノーマルなのに






しばらく冬眠です
だれかMTください(笑)

Posted at 2016/11/13 22:50:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!

ぶらぶらり




やっと涼しくなってきたので外へ








出てみたものの天気悪いし・・・








気分はどんよりです










違う日には大阪梅田へ








やっぱフルサイズ機欲しい








が、ひとまず落ち着いてたこ焼き(はなだこ)を









京都にはない圧倒的ビル








南側ってあんま来んし








こっちは北側








何か違うんだよなあ








車の方はぼちぼちで



スバルだよ全員集合 : グループ並べ


BTB4 : 法事により行けず


となりました









周りが少しずつ結婚してゆく・・・

そろそろヤバイww


Posted at 2016/09/25 22:10:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2016年06月01日 イイね!

最近のあれこれ



どうもご無沙汰してます。


あまり書くことも無く、ログインもしなかったらもう6月・・・(汗)
「LOL」というゲームをしだしたのも原因ですw




5月としては




京丹後市まで棚田を撮りに行く





圧倒的な田舎
アクセスさえ良ければこっちのが好きです。








つい先日ですがおじゃましてるショップの走行会へ
写真は相乗りで行ったお友達から拝借
自分が走ると撮らないので・・・






特に変更も無く、そのままです。






セントラルサーキット名物の立体交差
ここ、3速じゃ全然登らずしんどかったなー





車種はバラバラだったのでついていけたらもっと楽しかったかなー
初めてやったので走るのに必死w

今回のベストタイムは「1:40:294」でした
これがいいのか悪いのかよくわかりません


課題としてはやっぱりコーナリングとブレーキポイント

もう少し気持よく走れるよう練習せねば!

どなたかセントラルサーキット行きましょう(笑)

家族で観戦しに来てくれたかっちゃんさんありがとうございます♪
カメラマンしてくれたタクボンもありがとう!







そしてこれはつい昨日の話ですが地元でホタルを見れる所に・・・

初めて撮ったけどこれ難しいなあ

もっと練習しよ







もうすぐ梅雨時期なのでまた乗る機会が減りそうな予感

そして車高調変えたいw

Posted at 2016/06/01 10:07:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「どなたかハイパーマックスⅣいる人いませんか?OHが必要な状態なので安くします。要相談でマルシェのワイドアングルアッパーと他メーカーのバネあります。」
何シテル?   10/14 11:33
ぼちぼち楽しんでます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 10:25:57
タコメーター取り付け3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 09:26:22
タコメーター付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 09:23:20

お友達

突然のお友達申請はお断りする場合があります
121 人のお友達がいます
178いんぷ178いんぷ よっし~♪よっし~♪
orangeap1orangeap1 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
スバ族スバ族 かな_やんかな_やん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
実物大のおもちゃになりつつ・・・ 吸排気系は全てシムス製となりました
その他 その他 D7100 (その他 その他)
オーバースペックすぎて理解していくのに必死(;´Д`)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.