車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/13 17:39 
255/40/18のRE-71R 五分山ぐらい の買い手を探してます。それなりなので値段は安いです。インプレッサの方どうでしょうか?( ̄ー ̄)
03/11 20:40 
@☆タカ@BP5B☆ 3速の4,5000回転からでもソコソコ吹けてくれるようになりますよ(゚∀゚)
03/10 13:34 
キャタ変えると高回転での吹けが全然違う(´゚д゚`)
 03/11 15:48 
@じゃむぱん♪ さん。

マジ!?

やっぱブレーキの次はキャタかなぁ(笑)
02/26 15:34 
とある走行会へ潜入! http://cvw.jp/b/1785773/39376694/
02/20 00:51 
新品だとピロ12k、ブラケット10k、スタビライザーF20k、R18kなのでかなりお得やった!
02/20 00:38 
02/19 16:16 
@レガバック グレーとかブラックであれば似合うと思いますよ(^o^)
 02/19 16:47 
@じゃむぱん♪ ご意見ありがとうございます。グレーやブラックは走り屋さんっぽくなりそうで。 20代だったらブラックにしたかもですが、もう私おじさんなので今までと同じでエレガントスポーティー路線でいきます~(*^-^*)
02/18 14:07 
3年ぶりのボードはコケまくり(;´∀`)
01/03 14:40 
今日はこんなところに…
12/25 18:31 
無事につきました!!
11/13 22:50 
ご無沙汰です(・∀・) http://cvw.jp/b/1785773/38850595/
10/27 21:32 
オートマ警告ランプ点灯、タイベル交換、車検…どうしよう(ヽ´ω`)
10/16 21:56 
@サクタロウ サーキットでは物足りないので入れ替えたいです…(汗)
 10/16 22:00 
やっば、使用環境によりけりなのね(大汗)
うち、人様のパーツレビュー漁りまくって、悩み増し増し(笑)@じゃむぱん♪
10/16 18:42 
@サクタロウ そう遠くないうちに外すかもです・・・
 10/16 18:44 
まじで?
仕様変更???@じゃむぱん♪
10/14 20:09 
これでいけるといいけど…
プロフィール
「255/40/18のRE-71R 五分山ぐらい の買い手を探してます。それなりなので値段は安いです。インプレッサの方どうでしょうか?( ̄ー ̄)」
何シテル?   03/13 17:39
ぼちぼち楽しんでます!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 10:25:57
タコメーター取り付け3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 09:26:22
タコメーター付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 09:23:20
お友達
突然のお友達申請はお断りする場合があります
122 人のお友達がいます
ペータペータ * れおふぁくとりーれおふぁくとりー *
金豆@PLL金豆@PLL * Red13Red13 *
酉助酉助 シマちゃんシマちゃん
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
実物大のおもちゃになりつつ・・・ 吸排気系は全てシムス製となりました
その他 その他 D7100 (その他 その他)
オーバースペックすぎて理解していくのに必死(;´Д`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.