車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月19日 イイね!



土日、晴天に恵まれて久々にツイてるなぁと感じた日でした(*^-^*)

ほんとに立て続けにいい事なかったから
気分転換になりました!


初めてのバイクのレース、車のレースと比べると、すごく小さいことに気づきました!

望遠レンズを使っても全然ちいさくて
誰が誰だかさっぱり…


やっぱり46の帽子、服、小道具を持ってる人がほとんどでしたね、さすがロッシ(*^ω^*)

でも、ストレートはめっちゃ早くてカメラなんて追いつかないくらいでびっくりしました!


わたしは選手の名前とか全然分からないからとりあえず、若くてかっこいい選手を一人選んでその選手を応援してました(っ・д・)三⊃


YAMAHAブースで足が届きそうなバイクにまたがっては幸せなひとときを過ごしました。

背が高くて足の長い女性になりたいです
くそー(TT)







決勝、ロッシは転んじゃってリタイアに。
誰かが転ぶたびにヒヤヒヤします…

まだ全然分からないけど初観戦たのしかったです!

また来月茂木いきます!
次は一年ぶりのsuperGTです!!

楽しいことたくさんしたいです








そういえば襟足にタトゥーをいれました😊




興味も昔からあったし刻みたい言葉があっていれてしまいました(*^-^*)


Posted at 2016/10/20 00:09:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!

こんばんは(o^-^)
さいきん、冬の予感がしますね
みなさん風邪に気をつけてくださいね。


明日からmotoGP日本戦です!!!
もともと行けない予定だったけど、気晴らしに楽しんできます。

今日は午前中、吉祥寺に行ってきました
仲の良い友達にお誕生のプレゼントを渡しに

友達に明日、motoGP見に行くのって言ったら偶然友達がmoto2に参戦するらしくてびっくり!!


お休みしてる間たくさん遊んじゃったから来週からお仕事がんばります!

これからツインリンクもてぎへ出発です(o^-^)





Posted at 2016/10/14 20:43:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月06日 イイね!


またまた4ヶ月も放置してしまいました

1年もあっという間に終わってしまいますね

7月にシルビア手放してしまいました
今思えば、すごく後悔してます
手放してすぐ地元の車屋さんの店頭に並んでた時は悲しいような…


でも、8月のおわりごろに新しいオーナーさんが決まったみたいで状態もいい車だから素敵なオーナーさんだといいなぁって思いました(o^-^)


それからバイクにも興味が少しあって
先日、近所の教習所に普通二輪のバイクにまたがって足が届くか試しに行ってきました。が…


全く足が届かず、バイク経験もないことから
入校をお断りされてしまいました(TT)

排気量の低いバイクの免許からおすすめされてしまったので、125ccから頑張ってみようかと思います😊


そして再来週、motoGP行ってきます(o^-^)


今年は(まだ2ヶ月くらいありますが…)本当に目をつぶりたくなるような1年だったけど、良い経験もあったし、いろんな人に支えてもらってばっかりでした

残念ながら子育てという楽しみがなくなってしまって正直まだ現実を受け止められない部分もありますが、前を見て進んでいきます😊


今月末から仕事復帰します(o^-^)

車を手放してしまってここにいていいのかなって思ったけど、またイベントがあったらブログ更新します!


Posted at 2016/10/06 08:17:07 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!


お久しぶりです(*・ω・)ノ
一年以上放置しちゃってましたが色々ありました!

去年の末に結婚しました(^-^)
そして今年に入って妊娠がわかって今お腹の中に赤ちゃんがいます(・v・`)

もうすぐ7ヶ月です!
シルビアはお買い物程度でもうすぐ手放してしまう予定です😢

充分楽しめたと思ってます(o^-^)
でも、子供が自立したらまた車と縁があったらいいなっておもいます!
Posted at 2016/05/15 23:18:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月15日 イイね!
最後の花火に今年もなったな〜(u_u)

お久しぶりです(≧∇≦)

9連休を楽しんでるわたしです(*^^*)
あしたで最後のおやすみ何しようかな(u_u)

でも、会社のみんなに会えるのも楽しみです!

長い休み明けの会社の臭いには今でも慣れませんね。
工場のにおいです(・・;)

9連休の初日からsuperGT第4戦でした!
この記事はまた今度じっくり書かせてください!!!

ほんとに感動したので!!!

それから群馬電車の旅に。
電車旅は初めてで、かなり大変でした。
まず、バスの本数の少なさに驚きました(・・;)

待ち時間が二日間あわせて四時間ほどありました(^○^)
待合室で大爆睡してました群馬で(笑)

それから初のコミケというものに行ってみました!
口が閉じないほど圧倒されました!(◎_◎;)

それから今日は大田区の花火大会に行ってきました。

考えてみたらこの連休中、人混みのところばかりに居たなぁと。

人混み苦手だと思ってましたが意外と大丈夫みたいでした(≧∇≦)













あ、これ大崎のゆるキャラのいっちゃんです(*^^*)
いっちゃんに会いに大崎に行ってました(笑)
コミケはそのついででした!


Posted at 2015/08/16 00:01:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「初教習はひどいものでした(;_;)何回も転けまくってやっと2時間目にしてコース1周することができてまんまと補習ついてしまった(。ì _ í。)(。ì _ í。)」
何シテル?   12/03 02:28
はじめまして! シルビアS15オーテックバージョン乗ってます♪ やっと免許とって一年経ちました(^o^)v それでもまだまだへたっぴな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
わーGTRだー(//´・∀・`//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 01:55:42
懐かしい写真2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 18:44:45
お友達

おなじシルビア乗りの方もくるまが好きな方も、
スーパーGTとかF1もすきな方もなかよくしてください!

よろしくおねがいいたします(´๑•ω•๑`)ノシ
18 人のお友達がいます
tazzy!tazzy! ☆フロッガ-@SSC3☆フロッガ-@SSC3
たしR33LMLIMITEDたしR33LMLIMITED dai。dai。
蒼トカゲ蒼トカゲ みずびあみずびあ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア コリラックマ号 (日産 シルビア)
まだまだ純正のノーマルいちごちゃんです! 車の中はコリラックマだらけ(´•ω•`๑) ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.