車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
motoGP

こんばんは(o^-^)
さいきん、冬の予感がしますね
みなさん風邪に気をつけてくださいね。


明日からmotoGP日本戦です!!!
もともと行けない予定だったけど、気晴らしに楽しんできます。

今日は午前中、吉祥寺に行ってきました
仲の良い友達にお誕生のプレゼントを渡しに

友達に明日、motoGP見に行くのって言ったら偶然友達がmoto2に参戦するらしくてびっくり!!


お休みしてる間たくさん遊んじゃったから来週からお仕事がんばります!

これからツインリンクもてぎへ出発です(o^-^)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 20:43:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 21:42:13
モトGP観戦 羨ましい(笑)

モト3クラスに、女性ライダー 走るのかな?
凄いですよねd(^_^o)

世界最高峰の走りに 心 踊りますね
コメントへの返答
2016/10/15 13:39:04
外人さんいっぱい!

女の子1人いますね😊
めっちゃかっこいい…
2016/10/15 13:36:28
ぎょえー!
最後の写真なに!?(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/15 13:42:32
これは友達と一目惚れしたトカゲとカエルです😊めっちゃぷるんぷるんしてるんだよ!
2016/10/16 22:38:07
あっ、オイラ(フロッガー)がいる!(笑
楽しんできたかなー?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初教習はひどいものでした(;_;)何回も転けまくってやっと2時間目にしてコース1周することができてまんまと補習ついてしまった(。ì _ í。)(。ì _ í。)」
何シテル?   12/03 02:28
はじめまして! シルビアS15オーテックバージョン乗ってます♪ やっと免許とって一年経ちました(^o^)v それでもまだまだへたっぴな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
わーGTRだー(//´・∀・`//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 01:55:42
懐かしい写真2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 18:44:45
お友達

おなじシルビア乗りの方もくるまが好きな方も、
スーパーGTとかF1もすきな方もなかよくしてください!

よろしくおねがいいたします(´๑•ω•๑`)ノシ
18 人のお友達がいます
☆フロッガ-@SSC3☆フロッガ-@SSC3 * たしR33LMLIMITEDたしR33LMLIMITED
dai。dai。 tazzy!tazzy!
蒼トカゲ蒼トカゲ みずびあみずびあ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア コリラックマ号 (日産 シルビア)
まだまだ純正のノーマルいちごちゃんです! 車の中はコリラックマだらけ(´•ω•`๑) ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.