車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 02:28 
初教習はひどいものでした(;_;)何回も転けまくってやっと2時間目にしてコース1周することができてまんまと補習ついてしまった(。ì _ í。)(。ì _ í。)
 12/03 02:50 
@英梨 さん 楽しんでくださいねd(^_^o)
11/19 22:22 
今日入校式だった!普通二輪混雑しすぎて予約取れたの12月…身長だけ伸びろぉおおおぉお!
11/13 14:52 
@サッチ~ めげずに頑張るぞぉლ(`∀´ლ) 
11/13 13:38 
やっと普通二輪受け入れてくれる学校見つけたのでこれから入校手続きいってきます(。ì _ í。)
 11/13 14:24 
@英梨 さん 楽しみですねd(^_^o)
10/30 22:10 
アニマックスで頭文字Dやってる(o^-^)これハチロク好きになった頃週一ペースで見ててサウンドトラックCDも買ったりして(*^ω^*)ハチロク欲しいなぁ。
10/20 19:43 
こんにゃくと鷹の爪の炒め物を作ったら、こういうこんにゃくは下ごしらえがあるの知らなかった!!自分で切らないとこんなに長いのね…お勉強になりました😞
 10/21 07:13 
@英梨 さん。うわぁー長い(^^)
10/19 23:40 
@☆フロッガー@SSC3 それ私のすきなやつです!!いも焼酎ですよね(^-^)
10/12 23:54 
@☆フロッガー@SSC3 今日もお仕事おつかれさまでした☺️朝も夜も寒くなったから自転車寒そう😢
10/09 16:13 
やっとJcom繋げる😊😊Jsports見れる嬉しい(o^-^)
10/08 20:11 
中華街にこれを書いてもらいに行きました😊どしゃぶりに出かけるなんて久しぶりでした
10/06 20:26 
これシルビアとの最後の日ショット😁三浦の海をバックにおっきなお腹で(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
 10/06 21:40 
@英梨 さん。この意外性がイイね!また機会あったら乗りたいね(^^)v
09/17 20:43 
伊豆でグラス作りました(o^^o)ちゃんとハチロクに見えるかなぁ…(._.)
 09/17 22:10 
良い感じだと思います。
 09/17 23:12 
@英梨 さん。パンダやん!上手やなぁーww
08/22 06:41 
お返事返そうとしたら寝落ちしてました(/ _ ; )将来のこととか色々と親に言われて焦りを感じてます(._.)@たしR33LMLIMITED
08/21 21:42 
ふぅあーもうわかんないことだらけ(u_u)決断するタイミングがわからない!こんなことしてたら時が過ぎるだけ〜(u_u)
 08/21 22:44 
@英梨 さん
どうしたの?
08/16 12:17 
わたしもおばあちゃんに教わったサラダもこんな感じのサラダですo(^▽^)o@☆フロッガー@SSC3
 08/16 12:35 
@英梨 さん。具がゴロゴロして味付けがハッキリさかてるんだよねー(笑)
06/23 21:37 
絶対楽しいですふろっがさん(*^o^*)(笑)@☆フロッガー@SSC3
 06/23 22:10 
@英梨 さん。(  ̄▽ ̄)ふふふ。そうかもよぉー
06/23 21:33 
1人で呑んでる人かっこいいです(*^_^*)帰り気をつけてね帰ってくださいね?@☆フロッガー@SSC3
 06/23 21:35 
@英梨 さん。あら、そうでっかー。いつか二人呑みしてみるぅ?(笑)
06/07 03:32 
いまから帰宅します目が閉じますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05/10 13:18 
横須賀カレーフェスティバルきましたo(^_^)oっていってもご近所ですが(笑)
09/14 15:50 
今年中には中型免許取りに行きたいです(´ω`)後輩のCBRにまたがってみた(´ω`)
 09/14 16:21 
教習所は楽しいと思います。 自分は楽し過ぎて大型まで取得してしまいました… (笑)
プロフィール
「初教習はひどいものでした(;_;)何回も転けまくってやっと2時間目にしてコース1周することができてまんまと補習ついてしまった(。ì _ í。)(。ì _ í。)」
何シテル?   12/03 02:28
はじめまして! シルビアS15オーテックバージョン乗ってます♪ やっと免許とって一年経ちました(^o^)v それでもまだまだへたっぴな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
わーGTRだー(//´・∀・`//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 01:55:42
懐かしい写真2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 18:44:45
お友達

おなじシルビア乗りの方もくるまが好きな方も、
スーパーGTとかF1もすきな方もなかよくしてください!

よろしくおねがいいたします(´๑•ω•๑`)ノシ
18 人のお友達がいます
tazzy!tazzy! ☆フロッガ-@SSC3☆フロッガ-@SSC3
たしR33LMLIMITEDたしR33LMLIMITED dai。dai。
蒼トカゲ蒼トカゲ みずびあみずびあ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア コリラックマ号 (日産 シルビア)
まだまだ純正のノーマルいちごちゃんです! 車の中はコリラックマだらけ(´•ω•`๑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.