• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ありがとう八幡

ありがとう八幡 参加の皆様、ありがとうございました手(パー)

サンキュー八幡うれしい顔
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:58:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

86が好きな理由
デビル14010さん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:07:17
まだ行ったことないので一度(ではなく何度でも)行ってみたいです。。
コメントへの返答
2010/10/31 19:23:00
車好きのアミューズメントパークですよ♪
2010/10/30 21:28:34
こんばんは

誰か参加されたのか気になります
オンライン商店の方ですか?子連れも居ましたか(爆)

お疲れさまでしたまた会える日を楽しみにしています
コメントへの返答
2010/10/31 19:24:58
と、いいながら、次の日あってますし(w
お疲れ様でした!

ご子息が運転席に座っている姿をみて、ビックリしましたよ!

八幡に引っ越したいです。。。
2010/10/30 21:29:13
エッ…冷や汗2
グロリア…。
コメントへの返答
2010/10/31 19:25:28
クラッシックでした~

主だったものは。。。もうすでに。。。
2010/10/30 22:00:34
こんばんは!!


八幡って大阪からは近いですか?
コメントへの返答
2010/10/31 19:26:06
大阪からだと、結構ありますね。。。

電車で小一時間弱でしょうか。
2010/10/30 22:23:12
こんばんは!

有意義な旅行ですね(^-^)
コメントへの返答
2010/10/31 19:26:47
旅行に行って、手が油汚れになるとは(w
2010/10/30 23:00:27
帰路は北陸経由ですよね♪

お待ちしております!!!!
コメントへの返答
2010/10/31 19:34:29
金沢行き、サンダーバードに心を惹かれたのは、言うまでもありません(w

2010/10/30 23:25:15
こんばんはm(__)m

八幡行って来たんすかw(・O・)w
お疲れ様ですうれしい顔
コメントへの返答
2010/10/31 19:35:14
八幡・奈良・和泉と渡り歩きました♪

そして、呑みすぎました(笑
2010/10/31 00:02:17
あっ、発送先は石川県でお願いします!!
コメントへの返答
2010/10/31 19:36:27
もお、すでに発送済みですよ!奥様!

ハイゼットの顔面一式ですよね?

また、ステッカーの件でご連絡いたします♪
よろしくお願いいたします!
2010/10/31 08:48:56
何か収穫ありました?ほっとした顔耳
コメントへの返答
2010/10/31 19:36:59
友達に頼まれた、33シーマのバイザーがお宝です!
2010/10/31 09:31:04
おはようございます!
八幡お宝の旅、私も猛烈に希望しておりますwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010/10/31 19:37:42
おさむサンが大好物っぽい旧車のハイゼットが入っていましたよ!
2010/10/31 11:11:33
やわたなんですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/31 19:38:34
携帯サイトの乗り換え案内で、何べん検索しても「やはた」では出てこなくて「やわた」ということが判明しました(w
2010/10/31 21:08:58
こんばんは!
思わず初コメしました‥
ここは私もよく一人旅します(^^♪

バーチャンの小屋あるとこですね~www

2ヶ月ほど行ってないですが、その時はベージュのY31シーマがおりました。

写真見てたら‥
近々行きたくなりました!
コメントへの返答
2010/10/31 21:22:23
はじめまして!

そうです!友達に紹介してもらって、安いしワクワクするし最高のスポットです!

ブラウンのシーマも入っていたみたいですね~

ほんと、タイミングなんでしょうが。。。私が去年行ったときは後期のF31が(汗
2010/10/31 22:05:44
興奮覚めやらずwww
今週出動決めました(^^;

ちなみに1時間でたどり着けるんです(^^♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:35:14
えっと、うちからだと六時間(爆)

お気をつけて手(パー)
2010/10/31 22:22:48
一度行ってみたいです~(><)

この個体、クラシックSだそうです。
別のお友達も物色してました。

毛だらけだったそうで…。
コメントへの返答
2010/10/31 22:36:20
いくつか部品頂きました(笑)

メインは33シーマでした(謎)
2010/11/04 20:07:36
はじめまして。
ぽくみかちんです。
日にち間違えてお会い出来ずでした。また宜しくです(^_^)v
コメントへの返答
2010/11/04 20:51:07
はじめまして手(パー)お久しぶりです(笑)

パワーを送っていたんですが、力及ばず(爆)

また夜露死苦です手(パー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのログイン(((^_^;)なんとかやってます。変わったことは、毎朝3錠の投薬が必要になった位ですwではよいお年をww」
何シテル?   12/06 16:41
化石のようなY31シーマの保護活動中の道楽中年です(w 関連ページ ホームページ http://www007.upp.so-net.ne.jp/y...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人数稼ぎのお友達はご遠慮願います。また、いきなりのお誘いは、飲み会以外お断りするかもしれませんwww

交流いただけない方は、コソーリ削除させていただきます。
101 人のお友達がいます
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 * 太郎←偽名太郎←偽名 *
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 S-hiroS-hiro
タカ坊71タカ坊71 Hiro3!Hiro3!

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
①行き場を選ばない ②壊れない ③職質を受けない 屋根・革・マルチならぬ上記『3点』が ...
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
もはや絶滅危惧種のY31シーマをインパル731S仕様にしています。 今年で25歳ですが ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁自作の、左サイドのみ逆ブリスターが自慢です黒ハート 車内のおむつ臭が抜けません
日産 グロリア 日産 グロリア
L型に乗りたくて購入した車です。 居酒屋でふざけて入札したら、落としちゃいました(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.