• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KS1990のブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

だいすきな秋


大好きな秋きたよー!
しかし永遠と雨。

土砂降りは萎えるけど霧雨かかった静かな雨は好き
早く紅葉見に行きたいなー


仕事もやっとワンマンになって
一人を楽しんでますヾ(´ー`)ノ


来月、愛媛帰ってきて2度目の引っ越し←
ほんでもってもう少し先に車の購入検討中です


いま欲しいもの→お金(笑)
頑張って働こ(笑)
Posted at 2017/10/17 09:47:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月08日 イイね!

たまらんす


やっぱトラック好きだす←

仕事は未だツーマンで研修期間中ですが
先輩に色々教えてもらいながら
毎日がんばっております( ̄^ ̄)


独り立ちしたときになるべく迷惑かけないよう
今のうちに学べることは学んでおかなければ!



色々考えながら運転するのが好き(笑)

Posted at 2017/08/08 18:11:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

落ち着く(´-`)。ΟО


新しい職場で働き始めて10日
ドタバタやけど、なんか楽しい(´-`)

直属の上司がクレイジー(いい意味で)で
何の疑いもなく突っ込んでくる人で
初めて会った初日から
「この人、一緒にいて安心するー!」って思えたw


基本、誰に対しても最初は距離置いて接したり
必要以上に近付かれると嫌だったりするけど
全くそんなんなし!
相性ってやっぱあるんだって驚いたw


なによりかっこつけてないとこがいいw


仕事がんばるぞ!
Posted at 2017/07/05 19:11:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月14日 イイね!

おまけ

おまけ

Posted at 2017/06/14 20:02:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月14日 イイね!

面河渓





涼な1日!
自然満喫できて大満足!
やっぱ地元の自然って落ち着く~
Posted at 2017/06/14 19:53:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「増加 http://cvw.jp/b/1785901/39711767/
何シテル?   05/04 10:09
車とバイク好きの だらしない女です(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
乱雑に乗ってごめんちゃい(;^o^)
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
2台目の休日用バイクです。
スズキ セルボ スズキ セルボ
人生初のマイカー。 18の頃から約4年半お世話になり 泣く泣くのお別れ。 走行距離4万キ ...
ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
初めてのバイク。 立ちゴケ1回のみ、エンジンの不調もなく 取り回しも楽チンなビラーゴさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.