• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 23:44 
下っぱ酒場、、、、「ストレスの発散は車の洗車で洗い流す」・・・わからんでもないが、やってる最中は無心で、仕上がりの状態で晴れるかな。
 10/10 00:12 
故に、旧車をコツコツ仕上げるとか、愉しめると思うのですがね@ピン3
 10/10 12:09 
TWINで旧車イベントデビューしましょ@ピン3
10/09 14:13 
@^o^ もっとしっかりせーよ!とか言われるよりエエカモ、、、
10/09 11:50 
かなりの久々、、、
10/06 13:09 
@k^o^ やはり、コンビニ?
09/30 20:33 
会社のボウリング大会終わっての、、おっ?イイね~!!
09/27 20:52 
今秋もおいでになりました、、後始末が大変ですが、さっそく2匹お腹へ。。。市販のやつより大きめですが、年々サイズがコンパクト化してる?
09/18 11:43 
@ピ 前の雑木林の葉っぱが至るところの隙間に入り込んで掃除が大変だし、小枝のコキズがあぁぁ(。´Д⊂)
09/18 09:21 
台風の爪痕ww
 09/18 11:43 
@ピ 前の雑木林の葉っぱが至るところの隙間に入り込んで掃除が大変だし、小枝のコキズがあぁぁ(。´Д⊂)
09/10 22:38 
[整備] #スイフトスポーツ ひげGとツインのボディーコート2回目、そろそろガラス化? http://minkara.carview.co.jp/userid/1785924/car/2434119/4422245/note.aspx
09/08 23:17 
けっこうな辛さww あおや
09/05 22:58 
@保 やはり、装着してるところを見せてあげないと・・・(((^^;)
09/05 17:59 
やるねぇ~(--;)
08/25 22:51 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/1785924/40304367/
08/24 19:33 
いただければいただきますよ!♪
08/19 14:39 
ミスターバークいん
08/17 22:09 
飲んだくれ、おっちゃんいか~。。。
08/16 23:23 
@保 元気があれば何でもできる!さあっ!
ファイっっ・・・くしょーん(--;)

いや、良かった。。。
08/15 21:34 
捜索開始だあぁぁー‼
参加協力車?求む\(^o^)
豪華慰労会ディナーが待ってるかも?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6250611
08/15 14:16 
尾っ!
08/14 19:39 
見るのはキライだが(´д`|||)、、これは♪(*^^*)

プロフィール

「下っぱ酒場、、、、「ストレスの発散は車の洗車で洗い流す」・・・わからんでもないが、やってる最中は無心で、仕上がりの状態で晴れるかな。

何シテル?   10/09 23:44
ピン3です。 老酔なんで地元をマッタリと走ってます。 爆粋の方と莫睡などの方は追突注意!! よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ローポジションシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 15:46:23
スイスポ パワーチャンバー取付 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 11:36:43
営業車@ECUセッティング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 13:11:57

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン かめじい (ダイハツ アトレーワゴン)
長い付き合いしたかったスイスポと別れ、相方嗜好に逆らえずに180°の方向変換を余儀無くさ ...
スズキ スイフトスポーツ ひげG (スズキ スイフトスポーツ)
思っても見なかった31→32へとスイフトスポーツ2台目、 長い付き合いします。
スズキ スイフトスポーツ ムササビ君 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 なが~い付き合いしていきたい車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.