車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 11:49 
溺れるナイフ冒頭の新宮大橋あたりでS2Kの人ですこんにちはーwww
11/23 05:15 
助手席のryo-くんにとってもらったけどキリ番撮り忘れた(笑
11/02 20:03 
thank you !
500イイね!
10/22 19:32 
ルーホイ届いた(^-^)/
履くのは25日の車検後(≧∀≦)
10/19 20:50 
10/12 20:29 
@あずき@隊長 LINEでも送ったけどこれが現実だよ!
 10/12 20:57 
@Tadashi.s2k 私、お上品になりたい!インプレッサ欲しい!!地上の戦闘機で暴れ回りたいハアハア
10/06 23:08 
[パーツ] #S2000 CLASSIC WOOD ウッド&ポリッシュスポーク http://minkara.carview.co.jp/userid/1785973/car/1613166/8007099/parts.aspx
10/06 21:49 
@ヴィステラ スバ全だったの忘れてました(笑
 10/06 21:53 
@Tadashi.s2k さん♪
某ファッション行きたかったです(^_^;)
また改めてよろしくお願いいたします☆( ・∇・)
10/06 20:58 
@ヴィステラ 日曜休みなら某ファッション行きます!?
 10/06 21:12 
@Tadashi.s2k さん♪
今日もお疲れさまでした👋😃💦
ありがとうございます☆😊
実は土曜日は夜勤明けの日・月曜日は希望休をとってるので休みですが土曜日の夜勤明けの日の夜に大阪へ出発してスバ全のある月曜日の晩に帰って来るので行けないです(^^;)(;^^)
10/02 21:20 
@ヴィステラ ラパンのssは機械式lsd組んで私も乗りたいwww
 10/02 21:45 
@Tadashi.s2k さん♪
今日もお疲れさまです☆( ・∇・)
やっぱり走りのSSには機械式LSDを入れて走りたいですね(^-^)
かなり楽しい走りが出来ると思いますし一度乗ってみたいですね✨( ・∇・)
09/07 19:50 
@るいちゃん@赤八号機 なるほど〜17インチやからな(-。-;
09/07 08:45 
@るいちゃん@赤八号機 ええやん(^-^)/
でも僕もるいちゃんもエアロ短感強いよなぁ(-。-;
一緒にエイトとS2Kサイドステップ外してもっと下げる?(笑
 09/07 18:30 
@Tadashi.s2k それがなぁ~…腹下結構ギリギリねん(; ・`д・´)🌀
09/05 23:30 
09/05 22:18 
@あずき@隊長 後ろに乗り込みにくくなるな(*_*)
 09/05 22:59 
@Tadashi.s2k でも、コレ付けてP1履いてツイン走ったらかっこええやんww
09/04 23:05 
今日は あずき 君にオーディオをマルチで組んで貰いました♪( ´▽`)
一式変わると全然違いますね〜
また後日パーツレビューします。
 09/05 07:27 
@Tadashi.s2k 雨の中☔やったんや(*´▽︎`*)ノ゙
 09/06 00:13 
@Tadashi.s2k 要調整ですな。インストール見直さなあかんのかなぁ……
08/29 19:59 
仕事帰りにゾロ目。
08/28 06:58 
@熊野丸 わいもデザインみたけどわかる。
レヴォーグはカッコイイけど、インプって感じではない。
プロフィール
「溺れるナイフ冒頭の新宮大橋あたりでS2Kの人ですこんにちはーwww」
何シテル?   11/27 11:49
S2000(100型 AP1)所有中 車両よりホイールが好きです?w ローダウンが好きです( ?ω? ) ジャンルにとらわれず、でも目的意識はしっかりも...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ソフトトップ開閉不良修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:12:47
オーバークール?対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 04:41:44
幌 整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:42:14
お友達
知らない、会った事ない方は自己紹介お願いします(^-^)/
99 人のお友達がいます
HITOTSUYAHITOTSUYA * Hayato/SLHayato/SL *
Aki@MiyagiAki@Miyagi ハリーハリー
ピロリンちゃんピロリンちゃん ヤカピー@7007ヤカピー@7007
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 S2K (ホンダ S2000)
Suspension : Apexi S1 Damper ・Wheel&Tire F ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MT ワンオーナーをアルテッツァから乗り換え。 燃費も良いです、エコカーです^o^ H ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
約120000km納車! 基本、親父が乗ってます。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
知り合いの車屋から中古車約73000km、ETC付きフルノーマルで購入 2014/3/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.