• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

NEW TT COUPE

本国のほうでついに新型TTクーペが発表されたようですね。

アウディのワールドサイトで本国で行われた発表会を見たんですがかなりかっこいい・・・(><)

デザインはモーターショーで展示されていた「アウディ シューティングブレイク」っぽいですかね~。

とりあえずヘッドライトがかなりいい感じ(^^♪

ちょっと睨みを利かしている感じです。

しかし、いちばん驚いたのはリアウイングが開閉式(表現がむずかしい・・・)という点。

勝手な予想ですが、僕の予想では○○キロ以上でリアウイングが出てくるような感じだと思います。

80スープラにあった80キロ以上で出てくるフロントスポイラーみたいな感じで・・・

あぁ・・・欲しい・・・

しかし発表会にレアルのジダンとロナウドが来るとはすごいなぁ~・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 03:24:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/10 01:47:39
リアウィングは、ポルシェの911カレラみたいなの??かな?
まぁ~、要するに可変式と言う奴やねぇ~。
コメントへの返答
2006/04/10 02:07:04
そうそうJUNKER-S殿が大好きな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の「おぎやはぎの愛車遍歴」にNDロードスターと中山さん登場するみたい♪」
何シテル?   07/02 09:01
車が好きで車を通じて得られる体験も楽しみ。 時間があればブラブラ買い物したり、まったりするのが好き。 あくまでも普通のカルディナに乗ってます。 だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WEGO 
カテゴリ:Fashion
2008/06/09 01:48:40
 
bird 
カテゴリ:Music
2008/05/06 03:07:45
 
very berry cafe 
カテゴリ:Cafe&Bar
2008/04/28 02:13:27
 

お友達

数増やしでなければどうぞどうぞ♪
80 人のお友達がいます
GriffonGriffon * てつおざてつおざ *
チビタツチビタツ * ほたるんほたるん
ヤマ(yama-fa.13)ヤマ(yama-fa.13) yuuki(.com)yuuki(.com)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
基本、DIYでコツコツと進化させてます。 ヨーロピアンな車が好きなのでそれを目標に・・ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めての愛車です。 1台目からエアリアルでした(笑) 車に無知だった僕にいろいろ教え ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
フォトギャラリー用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.