• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

行きますかぁ・・・

ついに博多華丸とトーカ堂の北社長が競演してました。



やはり19万8千円だそうです。



こんばんは。



さて、いきなりですが・・・



今日を持ちまして今の仕事を退きました。



決して嫌になったとかではなくてそろそろ潮時かなと・・・



元々、先輩が開けた店の店員兼他の従業員の教育係を先輩から頼まれて今の仕事をしてきましたが、後輩が育ってきてもう任せても大丈夫と思ったのと、自分自身、元々目指していた美容師という世界にもう一回チャレンジしてみようと・・・。



正直、このままこの仕事を続けようと思っていた時もあったんですが、まあいろいろと自分自身の中で考えさせられることがあったり、悔しいことがあったりして、いろいろ考えた結果こうなりました。



まあ実際はこんな3行ちょっとの文章では済まないくらいいろいろありましたが(^^;



書き始めたら確実に止まりませんのでこれくらいで(笑)



とりあえず、バイトして貯金をしながら、美容師へのスタートラインに立てるようにがんばっていきます。



就職するサロンによってはいろいろお金が必要なので・・・。



さて、明日は久しぶりにゆっくりします☆



すぐにバイトと就職活動三昧になるので・・・。



あ、あれを完成させなくては(謎)



みんな、ありがとう、8月17日



週末休みなんていつぶり?、8月18日



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 02:34:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2006/08/18 02:55:41
今の仕事、おつかれちゃんm(__)m

次の夢、叶うといいねえ~♪
(夢半ばで挫折した人間より(汗))
コメントへの返答
2006/08/19 01:55:44
ありがとうございます!

僕も何度も挫折した人間なんで今度こそは実現させなくては・・・
2006/08/18 08:05:01
全部19万8千円だったよね(爆)

こないだ某市役所の裏で髪切ってきました。

次は男店長の店で働けるといいねw
コメントへの返答
2006/08/19 01:59:15
CMのギャラも19万8千円って・・・(笑)

あ、ついに某所行きましたか(謎)

あそこは女のお客が多そう・・・(^^;

次はまあ空気が重くなければOKですわ(爆)
2006/08/18 12:41:59
おつかれさまです☆

夢に向かってがんばってくださいね♪

応援しますんで!

若さがあればなんでもできる!いくぞー!!(猪木)
コメントへの返答
2006/08/19 02:01:13
ありがとうございます!

前からの夢でしたしがんばります☆

まあ僕もいろんな意味でまだまだ若いので・・・(笑)

2006/08/18 15:30:54
人生には、やっぱり、色々な岐路があり、自分の後悔のないように進んで下さいね。
コメントへの返答
2006/08/19 02:04:08
ありがとうございます!

最初はもうあきらめようかなぁ~と思った次期がありましたがもう一回挑戦しないで後悔するよりやるだけやって何かを得る方がいいと思って決断しました。

2006/08/18 23:58:30
おしごとおつかれさまでした。。

いろいろとあったと思いますが、自分の決めたこと!

後悔の無いようにしてくださいな

夢に向かって頑張ってください。。
コメントへの返答
2006/08/19 02:06:31
ありがとうございます!

まあ諦めかけた時にいろいろと自分を刺激されること等があってもう一回挑戦することを決めました。

挑戦しないで後悔するよりやるだけやったほうがいいと思うので・・・。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の「おぎやはぎの愛車遍歴」にNDロードスターと中山さん登場するみたい♪」
何シテル?   07/02 09:01
車が好きで車を通じて得られる体験も楽しみ。 時間があればブラブラ買い物したり、まったりするのが好き。 あくまでも普通のカルディナに乗ってます。 だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WEGO 
カテゴリ:Fashion
2008/06/09 01:48:40
 
bird 
カテゴリ:Music
2008/05/06 03:07:45
 
very berry cafe 
カテゴリ:Cafe&Bar
2008/04/28 02:13:27
 

お友達

数増やしでなければどうぞどうぞ♪
80 人のお友達がいます
GriffonGriffon * ほたるんほたるん
【急行】Nobuyoshi【急行】Nobuyoshi てつおざてつおざ
rb26kai2rb26kai2 yuuki(.com)yuuki(.com)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
基本、DIYでコツコツと進化させてます。 ヨーロピアンな車が好きなのでそれを目標に・・ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めての愛車です。 1台目からエアリアルでした(笑) 車に無知だった僕にいろいろ教え ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
フォトギャラリー用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.