• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/11 23:28 
@たかさんIX こんな結果はあり得ませんな!!
うちは家族5人中、4人MTに乗ってるんで、相当な確率ですなww
05/31 19:30 
@エボリューション9
お疲れ様でございます(* ̄ω ̄)

去年住所の変更は言ったはずなんですけどね💧

もしや、、、と思ったらドンピシャでしたww
05/31 19:29 
@エボちわ 調べて見たら、申請したはずの住所変更が受理されてなくて、旧住所に届いていたらしいですww
 05/31 21:13 
@EVO-evo
そうゆうことでしたかぁ(>_<)/

住所変更がちゃんと役所で処理されてないなんて、本当にあってはいけないことですよね(`ε´)怒

大事な申請の内容だけに、本当慎重に処理してほしいものですね(>_<。)

原因がわかって良かったですヽ(;;)ノ
05/31 15:49 
ちょっとまて、、、今日期限なのに、納税書の封筒まだ来てないな、、。
 05/31 16:58 
@EVO-evo
こんばんは(*^^*)

届かないとか困っちゃいますよねぇ(>_< )/困

郵送の途中で何かあったのでしょうかねぇ(>_<)??
 05/31 18:16 
@EVO-evo

お疲れ様です(o_ _)o

こう言う税金関係は来たら来たで腹立つし
@EVO-evo さんの様に来なかったら来なかったで腹立つし…o(`ω´*)o

せめて御役人の方しっかりとして貰いたいですね( -_-)
05/27 16:03 
@たかさんIX
と、いうより、タワーバーつけた時にもうカットしてあったといいますか、、、笑
05/27 15:59 
@たかさんIX
減衰調整の場所だけカットしています(・ω・`)
そこは仕方ないないと思いまして(・ω・`)
05/27 08:35 
@たかさんIX ちなみに、これが純正のサス車高です(* ̄ω ̄)ノ
 05/27 15:16 
@EVO-evo 参考画像ありがとうございます!
ちなみに、リアの減衰率って、内張り剥がしていじる感じですか?
05/27 01:05 
@たかさんIX 推奨でも結構前は高いイメージでしたよ(。・w・。)
僕はさらに1センチぐらい下げた気がしますww
05/27 01:01 
@たかさんIX 推奨値で下げたらこんな感じですよー(* ̄ω ̄)ノ
 05/27 01:03 
@EVO-evo おおう…結構前傾になりますねー。
純正で満足なタイプなので悩むところです
 05/27 01:07 
@EVO-evo 一度試してみるのもありか…取り付け作業が楽になって、早く終わりそうなのでw
05/20 10:36 
@たかさんIX
安いですねヽ(*^ω^*)ノ
ちなみに僕は○ゼンさんで取り付けとアライメントと一回の車高のリセッティング込みで19万だったです(。・w・。)
 05/20 10:40 
@EVO-evo なるほど。近所のフジは取り付け作業できないので、知人の店にお願いします。アライメントと取り付けでプラス4万くらいなので、18万…かな?
05/20 06:57 
@たかさんIX どこで注文するんですかー??(。・w・。)
 05/20 10:34 
@EVO-evo フジです!14万でした!
05/19 20:23 
@たかさんIX やっぱり中古は怖いですねー💧
 05/19 22:39 
@EVO-evo 良い勉強になりました(笑)
今回は返品を受け付けてもらえたのでたすかりました。
MAX4GTなのになぜかピロでしたよw
05/15 00:04 
@たかさんIX
おーーー!!!✨
とうとう買ったんですねー!!!ヽ(*^ω^*)ノ
 05/15 00:06 
@EVO-evo 中古ですが低走行らしいので信じてみます!
ハズレだったら転売します!
03/29 20:46 
@エボちわ こんばんはヽ(^ω^)ノ
赤と黒こそ最高の組み合わせですよねー✨
03/29 20:28 
車が赤と黒のツートーンなのに、服もステアリングも赤と黒ww
 03/29 20:30 
@EVO-evo<br /> 赤と黒って本当に相性が良いですよね(*^^*)
03/05 01:13 
ルーフとトランクがピンクがかって来た今日この頃・・・
全塗したいなー(金ないから無理だけど)
エボⅩの赤ってどうなのかな??
横に並べて比べて見たいಠ_ಠ

プロフィール

「@たかさんIX こんな結果はあり得ませんな!!
うちは家族5人中、4人MTに乗ってるんで、相当な確率ですなww」
何シテル?   06/11 23:28
EVO-evoです。 2012年にエボに乗り換えました(^-^) 納車時は徳島にいましたが、現在は単身赴任で兵庫県に住んでおり、徳島と兵庫をランエボで行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「コーティング前に最低限押さえておきたい3つのポイント!」教えて!業界&パーツの先生!!第5弾【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 17:55:35
トランク スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 20:22:59
天の川(和歌山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:03:14

お友達

車関係のことはなんでも知りたいのでどんどん友達申請お願いします!!
49 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 doridori101doridori101
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 HeartBeatⅦHeartBeatⅦ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2012年に ランサーエボリューションIXに乗り換えました(^-^) 後々判明したのが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.