• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 23:06 
@Go straight さん、メルセデスも範囲に入ってきたんですね😄
09/19 21:23 
@ちぃぽぽ さん、それだけびしょ濡れになるまで洗えばピカピカになりますね^_^
風邪引かないように。
 09/19 22:15 
@royal canin
台風のせいでかなりみすぼらしかったんですがイケメンを取り戻せました( ゚∀゚)
びちょびちょに濡れたんで最後の方寒くて…
なんだか喉がイガイガするような…
09/12 00:42 
@絶ちゃん さん、お疲れ様です。どうかされましたか? あっ、そういえばリップつきましたか?
09/08 11:20 
@Go straight さん、良かったです。
何かと記事みてると心配してしまって(・・;)
何かご縁があって友達になったので心配してしまいます。
09/08 11:18 
@Go straight さん、えーっ(・・;)
09/08 10:19 
@Go straight さん、本当に大丈夫ですか?
車の修理も心配ですけど、体も心配ですね。
あまり、無理しないで下さいよ。
体あっての人生ですから。
09/07 23:14 
@Go straight さん、何かあったんですか?
08/30 21:09 
@Go straight さん、匂いって本当に大切ですよね。私も苦手な匂いだとちょっと引きます^^;
生花、ステキですねー。
ロマンチストな方ですね^_^
08/30 18:40 
@Go straight さん、ステキです^_^
私も花束を女性に渡せる男性になってみたいです^^;
08/30 17:09 
@絶ちゃん さん、メッセージ送りますので、メッセージから確認して下さい。
よろしくお願いします。
08/30 16:47 
@絶ちゃん さん、うちの工場に来てくれたら出来るんですけどね^^;
 08/30 16:48 
@royal canin ち、ちなみにどの辺なのか教えていただけたりしますか……?
08/30 16:41 
@絶ちゃん さん、なんか厄介な没用リップですね。普通3Mの両面貼り付けでイケる感じがしますけどね。
穴あけ加工やってあげますけど、穴位置も大事になりますからね。
私は穴あけ4ヶ所でしっかりボルト締めしてます。バンパー外さないと出来ない作業かリフトに乗せたら簡単なんですけどね。
 08/30 16:45 
@royal canin ま、安かったので(* ॑꒳ ॑* )⋆*
まー、そのうち何とかします
08/30 16:34 
@絶ちゃん さん、それでもダメでしたか?
 08/30 16:36 
@royal canin 全くダメ。くっつく様子がなかったですね。レビューでも確かに着かない、とありましたので。 穴あけなきゃ…
08/30 16:06 
@Go straight さん、お疲れ様です^_^
匂いは大事ですよね。
自分の車なら嫌な匂いしないから最高なんですけどね。
私も匂い大事なんです。
なので愛車達はすべて良い匂いですよ笑
08/30 14:12 
@絶ちゃん さん、それって3Mの貼り付けタイプですよね?
貼り付けする部分きちんと綺麗に汚れ落しましたか?
貼り付け部分が汚れたりしてると粘着が弱くて剥がれるかもですよ^^;
 08/30 16:30 
@royal canin 綺麗にしてからシリコンオフしてやりましたよ。
08/30 14:05 
@絶ちゃん さん、あら笑
両面は全部に貼り付けしたの?
リップはきちんとバンパーにあたってるかな?
08/30 14:00 
@絶ちゃん さん、1度仮つけしたの見せてくれませんか?
私の車両のリップは両サイドと真ん中二本止めましたよ。
 08/30 14:03 
@royal canin すみません、写真撮ってません…… 😭
08/30 13:35 
@絶ちゃん さん、お疲れ様です。
ダメだったんですか?
両面でダメなら穴あけ加工が必要かもですね。
私はフロントリップつけた際に両面と穴あけ加工して止めましたよ。

お手伝いしますか?
 08/30 13:37 
@royal canin はい、ダメでしたー。穴あけは流石に自分じゃできないのでお願いしたいかもしれないです😭
08/29 22:42 
@絶ちゃん さん、お疲れ様です^_^
手伝いますよ^_^
何かあれば言って下さいよ^_^
08/29 21:31 
@ゅみちん さん、初めまして。
マジックリンを使うと上手く剥がれますが、垂れた跡がシミになるので拭き拭きしながらやったら大丈夫かと思います。
もしくは、ドライヤーで暖めながらやるのも手ですよ^_^
 08/29 22:14 
@royal canin はじめまして♪
コメントありがとうございます。
上手くできるかわからないけどやってみますね☆

プロフィール

「@Go straight さん、メルセデスも範囲に入ってきたんですね😄」
何シテル?   09/23 23:06
車大好きroyal caninです。 特に大好きドイツ車。 自分自身が自動車整備業(販売等)をしています。 私自身、自動車整備業(販売)していますので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

私との出会い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 23:48:41
那須行ってきました~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 00:29:23
冬らしくー雪のある地域へ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 00:34:40

お友達

私自身、自動車整備業(販売)していますので、車の知識は熟知しておりますので、何でも相談して下さい。気になる方がいましたら、気兼ねなくお友達になって欲しいです。楽しくカーライフの話しをしましょう。
90 人のお友達がいます
♪みなみ♪♪みなみ♪ ミユリル・ラヴィ―ンミユリル・ラヴィ―ン
デミたんデミたん X-take-XX-take-X
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 noa☆noa☆

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
エレガント
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
世界一美しいクーペ
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オシャレな車です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW E60 前期 乗りやすい車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.