• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

C10 #021 : Liar Triangle

C10 #021 : Liar Triangle マイク 「・・・欲求不満はわかりますが、ここは職務を優先・・・・・・
     あっ!レビン!!」

レビン 「あぁ、これはマイクさん!
     ん!?如何したんですかそにょ体・・・
     それにシンディさんも!ごぶたさしておりますニャ!」

マイク 「おぉ、レビン・・・これは・・・なんだ・・・その・・・・まあいい・・・
     それよりも、いいところに居てくれた!
     お前からもシンディを説得してくれなか」

レビン 「・・・説得!?
     どうかしたのかニャ?」

マイク 「ちょっとしたトラブルがあってな・・・
     まゆみさまがピンチなんだ・・・・・・そこでシンディに助けを求めたんだが・・・」

シンディ 「何がピンチか・・・・・・奴にはいい薬だ・・・・・・」

レビン 「まゆみ?
     それだったらもう大丈夫だニャ!
     ある人にお願いしてサポートをお願いしたんだニャん♪」

マイク 「えっ!いつの間に・・・・・・
     マリアもダメ・・・シンディはごらんのとおり・・・・・・一体誰に・・・・・・」

レビン 「・・・そう思うのが素人の浅はかさ・・・・・・
     プロにはプロのコネクションというものがあるんだニャ・・・」

シンディ 「プロか・・・・・・一人前の口利くようになったな・・・・・・」

レビン 「にゃ~、それほどでも・・・・・・」

マイク 「それよりも一体誰に頼んだって!?」

レビン 「あぁ、事務のレイさんだニャ・・・」

シンディ 「事務!?
      一介の事務員に何が出来る言う?」

マイク 「レイ・・・レイ・・・レイ・・・・・・
     あ~~~っ!あのサイコダイバーのぉ!?」

レビン 「そうなのかニャ!?
     そこまでは知らニャかったけど・・・でも、レイさんが信頼のおけるニャんこを送ると・・・・・・
     なんでも、そのニャんは一年ほど前にとある作戦で体を失い、精神をネット上に取り残されていたんだニャ、
     そのニャんをネットの最深部から探し出して、まゆみの救援にと・・・・・・
     だから・・・君たちも心配しな・・・・・・・・・」

マイク 「・・・・・・・・・面目ない・・・」

レビン 「・・・・・・・・・んにゃ~」

シンディ 「・・・まったくくだらん・・・・・・」
     
 
ブログ一覧 | Cat Story 10th. | 日記
Posted at 2010/03/21 22:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

「モリゾウ」社長が、佐藤健とインプ ...
タビトムさん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

続・カタログ・・・😌
よっさん63さん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そんな・・・・・・いきなり来てもダメよぉ~~~、心の準備が出来てないの・・・・・・・・・」
何シテル?   04/24 22:30
koufaxの単独妄想夢芝居 趣味は休日出勤!koufax 特技は残業カット!koufax プリンス!サティオ!チェリー!!! それっ! ヒール&トゥ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

La Pausa 
カテゴリ:洋服
2011/06/20 22:54:37
 
猫の話その10 
カテゴリ:猫
2007/06/03 21:27:58
 
HRS!V36ときスカオーナーズクラブ (hrsv36) 
カテゴリ:車
2007/05/03 19:05:15
 

お友達

捻くれ者ですが、温かい目で見守ってください。
ふざけた人生を容認できる方募集中です。
気軽に掲示板の方へ書き込んでくださいね!
14 人のお友達がいます
じゃこうねずみじゃこうねずみ 西城潤一西城潤一
Night RiderNight Rider ぼぎぃぼぎぃ
ジョ~ジョ~ えくぼーえくぼー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
凍える冬空に青き稜線を見つける旅 新たな翼を得て真珠色に輝くその裸身は 澄み切った空 ...
日産 180SX 日産 180SX
180SXよ、 不要なものを殺ぎ落とし、必要なものさえ付いていない それが彼方のいい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.